ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 42ページ目を表示 (合計:571件) [ 1] ... [38][39][40][41][42][43][44][45][46] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
複数の男性に
投稿者:ゆう (pyuqyu)  2012/3/14(水) 22:30:59 No.7557 [レスを付ける] [pcYnFPEC6Eix.]


複数の男性に無理矢理
犯されちゃう///

乳首をいじられ、おまんこを
いじられて何回もいっちゃう。

現実になったらすごく
怖いけど妄想しちゃう。

だれか、イメージチャット
してくれませんか?





投稿者:てつ  2012/3/15(木) 0:27:54 No.7558 [pcBB/VYtvchbw]
男の人二人におっぱい舐められたり、バックで入れられながらオチンチン舐めたり。
めっちゃ感じるよ。





投稿者:なおきん  2012/4/9(月) 10:30:01 No.7572 [pck8tWei0vRug]
最後の最後までパワフルに攻められる快感。
例えば・・・

左右の乳首を同時に舐められ揉まれながら下着を剥がされる。

恥ずかしい体位で○○○を交互に指攻めされてシーツがグッショリ。

2本の先端部分を同時フェラ、立ちバックのまま後ろから・・・。

オチンチンでガンガンに突かれてイク度に容赦なくもう一人が指攻め。

精子でドロドロの恥ずかしい姿でもう一人のオチンチンに突かれる。







(#^.^#)
投稿者:さくら 2012/3/14(水) 1:38:33 No.7555 [レスを付ける] [KCxJSTaX8dw]

お兄ちゃんっていいなぁって思っちゃう☆

ちょっと年の離れたお兄ちゃんならいろいろ知りつくしてそうだ…(笑)

でも年下の後輩もありかなぁ〜かわいいから!!!


責められ続けて逝きまくりたい、、
投稿者:うみか (humika)  2012/3/7(水) 20:01:25 No.7550 [レスを付ける] [pcjA9NI1SdGts]

はじめて投稿します
両手を拘束されて両脚を広げられて
クリや乳首に電マを当てられて
おまんこにはバイブを固定されて
うみかが逝き続けるのを見て欲しいの、、
「あっあっああっ、、だめぇっっ、、」って叫び喘いで
変になっちゃうくらい感じて、たまらなくなって
潮吹いてびたびたになっちゃって、、
恥ずかしい言葉を浴びせられて、
嫌だけどまた身体が反応しちゃって、、
最後はたくさんおちんこで突かれて逝きたいの、、、
こんな妄想しながら電マで1人感じてます、、
うみかのこと虐めてくれるひといないかな??





投稿者:コウ (kou1919)  2012/3/7(水) 21:52:03 No.7551 [WNONwn7nWgI]
そんな事してみたいな〜!(≧∇≦)

何回もイク所を見ながら弄ってあげたいな〜!





投稿者:うみか (humika)  2012/3/8(木) 0:12:30 No.7552 [pcjA9NI1SdGts]
コウさん
ありがとう(^^)
コウさんに見られながらいっぱい感じたいな(^^;;





投稿者:コウ (kou1919)  2012/3/8(木) 0:20:39 No.7553 [WNONwn7nWgI]
まだ覗いていますか?( ̄∀ ̄)

今は何をしているの?





投稿者:ピタゴラス (reinidas)  2012/3/8(木) 0:31:48 No.7554 [mbg2MPS8yQM]
チャットでしないの?


浣腸されたい
投稿者:なみ 2012/2/28(火) 23:15:39 No.7535 [レスを付ける] [pc71WcThYvhMk]

何回も浣腸されてアナル
キレイにしてもらって
また、たっぷりアナルに液入れてもらって
太いバイブ入れてガムテープで固定
おまんこの穴には太いおちんちんで
一回いかせてもらって
次はクリちゃんに電マあててもらいながら
アナルからのおもらし見てもらって
またアナルにたっぷりの液入れてもらって
こんどはアナルちゃんにおちんちん入れて
もらいたいな
アナルに液入れたままだから
おちんちんズコズコするたびに
漏れてきちゃうの
そしておちんちんでもっと奥に送り
こまれて、、、
私って変態すぎて困っちゃう
とまらないの





投稿者:たかし (takataka99)  2012/2/28(火) 23:46:53 No.7536 [pcpy7GCeSlwAY]
こんな厭らしい事ばかり考えているなんて
なみさんは本当に変態だね
頭の中は変態プレイばかり考えているんじゃないのかい?
今も妄想しながらあそこを湿らせているんだろう?





投稿者:なみ  2012/2/29(水) 0:05:49 No.7537 [pc71WcThYvhMk]
アナルに入れて欲しいの
両手でおしりの穴広げて
もらってうoちと、おしっこ
お漏らししちゃうの





投稿者:たかし (takataka99)  2012/2/29(水) 0:12:52 No.7538 [pcpy7GCeSlwAY]
アナルに浣腸液をたっぷりと注ぎ込んで
何度も何度も目の前で全部出させてあげるよ
液をアナルにそそぎ込んだまま俺のをぶち込んで
アナルをおしっこを漏らすくらい
突き上げてあげるよ





投稿者:なみ  2012/2/29(水) 0:21:22 No.7539 [pc71WcThYvhMk]
前にもバイブ入れてもらって
後ろは浣腸とおちんちん
クリちゃんは別の人に
吸ってもらいたい





投稿者:たかし (takataka99)  2012/2/29(水) 0:23:06 No.7540 [pcpy7GCeSlwAY]
厭らしいね
それなら上のお口にも入れてもらわないとね
あと両手が余っているならそれぞれ必要だろうね





投稿者:なみ  2012/2/29(水) 0:31:24 No.7541 [pc71WcThYvhMk]
アナルにたくさん液入れて
公園のトイレ行って
ブリブリ汚い音響かせながら
おもらし
バイブのウィーンって音響かせて
変態さんにきてもらうの





投稿者:なみ  2012/2/29(水) 0:32:31 No.7542 [pc71WcThYvhMk]
なみのいやらしい書き込み
みながら何人の変態さんが
いったんだろ





投稿者:たかし (takataka99)  2012/2/29(水) 0:34:43 No.7543 [pcpy7GCeSlwAY]
そうだね
なみの周りにたくさんの
観客を集めてみんなの目の前で
なみの痴態を見てもらうのが良いね
見てもらった後で全員に交代で
アナルも前も入れてもらうんだよ





投稿者:なみ  2012/2/29(水) 0:40:05 No.7544 [pc71WcThYvhMk]
おっきな黒人さんの
おちんちんでオマンコ
つきやぶって欲しいの





投稿者:たかし (takataka99)  2012/2/29(水) 0:47:47 No.7545 [pcpy7GCeSlwAY]
ホント変態だな
いつもそんな変態妄想を
しているのかい?





投稿者:なみ  2012/2/29(水) 0:50:45 No.7546 [pc71WcThYvhMk]
たまに無性に、、、
おもちゃで一日中
いかされたい





投稿者:たかし (takataka99)  2012/2/29(水) 0:53:01 No.7547 [pcpy7GCeSlwAY]
もっと詳しく話したいな
チャットか匿メはできないのかな?





投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2012/3/2(金) 23:52:26 No.7548 [pcRfUfQMx9az2]
アナルとマンコにリモコンローターを
5個位突っ込んで新宿公園とか
連れまわしてあげたいね。


いやらしい
投稿者:マナミ 2012/2/23(木) 14:38:31 No.7521 [レスを付ける] [HZn/7TD7aEE]

バイト先によく来るお客さんのおじさんにいやらしい目で見られてて、いつも思い出してオナしちゃいます//
裸に後ろ手で縛られておちんぽしゃぶらされたり、恥ずかしい格好でいじめられたり、そんなこと考えながら今もしてます…

すごい濡れてるよぉ…





投稿者:ミラノ (truckin)  2012/2/23(木) 14:45:52 No.7522 [pc6w8tmG4k.1M]
マナミちゃんはどこが感じるの?
やっぱりクリトリスかな?





投稿者:マナミ  2012/2/23(木) 14:48:39 No.7523 [HZn/7TD7aEE]
ミラノさん
はい、クリトリスが一番敏感です…//





投稿者:ミラノ (truckin)  2012/2/23(木) 14:54:52 No.7524 [pc6w8tmG4k.1M]
やっぱりクリトリスが気持ち
いいんだ。
俺クンニ大好き何時間でも
しちゃうよ。
股開いて
クリトリスぷっくり出して
良く汁付けてクリクリしてみて。


はじめまして。
投稿者:AKI安希 2012/2/21(火) 19:39:06 No.7514 [レスを付ける] [PZYo3f5Hnf6]

つい最近このサイトを知り、
オナ生活が楽しくなっちゃいましたw


初めて書き込みます。


私の今日の妄想は、
エッチなお店屋さんが舞台。

実際を知らないから、
設定はかなりテキトーですがw





バイブを無性に入手したい今日この頃。

思い切って
エッチなお店屋さんを視察してみることにした。

つい、
お気に入りの
ミニのワンピース1枚とコートだけの
下着のない恰好で

お店の敷地内に来てしまった。


なのに、いざ入り口ドアを開ける勇気が出ない。

躊躇していると
1台の車が駐車場に滑り込んできた。

運転席からおりた男性は
スタスタと入り口に向かう。

「……あのっ、すみませんっ」

私の声に怪訝そうに振り向く男性。

「何か?」

ぶっきらぼうだ。

「ぇっと……できたら…中に一緒に連れてってもらえません…か?」

目で なんで? と問われ、
「お、おとなのオモチャ…売ってないかなって、思って…」

そう答えると、
男性の表情がみるみる親しげに変わった。

「売ってるけど。欲しいの?」

コクンと頷いくと
男性は右隣まで近づき、
「わかった、連れてってあげる」

腰を抱き寄せられる。

あせる私に
「恋人同士っぽくしてたほうが違和感ないと思うよ」

そう言われ、
素直に密着状態で店内へ。

目的のコーナーはすぐに見つかった。

種類豊富。

迷っていると、
腰にあった男性の手が上がってきて
胸をフニャッと。

ヤバッ。

案の定 気付かれる。

「もしかしてノーブラ?」

コートのファスナーをおろされ、
ワンピース越しにもわかる 勃った乳首を視認された。

男性の左手は私の腰に戻り、
がっちりロック。

右手がおもむろにワンピースの上から胸を揉みしだく。

久しぶりの感触に私はすぐさま反応してしまう。

「…ん…っ、ちょっ、ダ…メ…」

オモチャ選ばないの? とか、
店の中は暑いでしょ、とか
言われてるけれど

気持ち良さにだんだんボーッとしてきて。

いつの間にか
ワンピースの前ボタンを外されていて
じかに胸を、
背後にまわった男性に
両手で両方の胸を揉まれ乳首をいじられて。

イキそうになったところ、
男性の手が下にのびた。

「あっダメッ」

クチュッ。

抵抗遅く、割れ目に指が這った。

「パンティもない。エロイね」

敏感な部分を弾かれ、
甲高い声が。

慌てて自分で口を塞ぐ。





投稿者:エクス  2012/2/21(火) 21:00:15 No.7515 [pc3FQJl7M4V5g]
なかなかエロい妄想ですね♪
露出や大人数に犯されるのが好きなのかな?





投稿者:AKI安希  2012/2/21(火) 21:35:13 No.7516 [PZYo3f5Hnf6]
エクスさん


強引っぽいのと露出っぽいのを
よく妄想しますね。

大人数は
私の想像力不足で……
むずかしいです〜。





投稿者:エクス  2012/2/21(火) 21:44:08 No.7517 [pc3FQJl7M4V5g]
そんなことは無いよ。(^-^)
最初は一人に犯されてたけど、だんだん廻りに集まってきて最終的には、穴と言う穴に入れられちゃってると創造すればいいんですよ。
ほら、きずいたら後ろで胸を触られながら、アソコをクチュクチュ音を出されてるよ。





投稿者:AKI安希  2012/2/21(火) 22:50:26 No.7518 [PZYo3f5Hnf6]
エクスさん


そう…ですねぇw

穴という穴、っていうのはちょっと怖いけど。

そのうち考えてみます〜w


とりあえず、
今回は付き添ってくれた男性ひとりと、
ということでw


続き書きま〜す。





投稿者:AKI安希  2012/2/21(火) 23:01:22 No.7519 [PZYo3f5Hnf6]
「ホラ、ちゃんとオモチャ選ばないと」

指摘されてオモチャに目を向けるが、
擦られる快感に視界がぼやける。

「ふ……ぅ…ぅん、んっ」

時折トロトロを掬い、
皮に隠れた突起をあらわにして弄り続ける男性の 指の動きに
意識が持って行かれる。

「ゃ…あ、待っ…、イッちゃ…、ぅっ、」

喘ぎがほとんどの ストップ願いに、
男性が待ってくれるはずもなく。

「ンく…っ」


イカされちゃった……。

荒い息と震える体に同調して
喘ぎ声がまだ漏れる。

膝からくずれ落ちそうなところを
男性に後ろから支えてもらっている態勢で
余韻に浸る。

気持ちいい…。

と、そこに店員さんがやってきた。

「お客様…すみませんが店内でそのような行為はご遠慮願えますか…」

「あぁ、ハイ、すみません。ってことだから出るよ」

立つように促され、
お店に入ったときよりも男性と密着したカタチで出口へ。


駐車場にとめてある男性の車の
後部座席に乗せられた。

かろうじて持っていたバッグを
車内で落とす。

まだビクンビクンが止まらない。

朦朧としていると、
後部座席のドアが閉まる音。

そして
荒々しくミニのワンピースの裾を捲られ、
痙攣中の割れ目に
骨張った指が1本入れられる。

「ゃあんっ今っイッた、ばっかっ」

弱いところを攻められ2度目の絶頂。

もう…息が苦しい。

「は…、あ…、あ…」

思考が追い付かず
状況把握もできないうちに、
男性の熱くてかたい物が勢いよく奥まで。

「ぁぁあん」

「よくイク女だな。そんなに気持ちいいか」

もう言葉で返事ができない。

突かれるリズムで喘ぎながら、
コクコクと首を縦に振るだけ。

「よっぽどセックス好きなんだな。じゃあ中出しも好きだろ?」

「ふぁっ、うっ?」

なかだし。

それを漢字変換して理解するまでにタイムラグ。

じ…実は好きだけどっ、でもっ。
この人は旦那じゃないっ、だから

「ダ…メ…ぇっ、はっ…あっ」

男性の動きは
ラストスパートに入っていた。

その激しさでまたイッてしまう。

男性の熱い熱いものが中で弾けたときも、
私は声を上げて達した。

終了とともに、
頭側のドアを開け、
降りろと言った声に素直に従う。

バッグを持って車を降り、
数歩離れてから前屈みに崩れた。

気持ちいい痙攣を繰り返す中心から、
粘度と温度の高いものが溢れるままに……。





投稿者:エクス  2012/2/21(火) 23:42:39 No.7520 [pc3FQJl7M4V5g]
良いですね。
読んでいる自分も気持ちよくなりますよ♪
でも、やはりリアルでされたい願望も少し出てきてますよ。(^-^)
また、書いて貰えると嬉しいです。
感想必ず残します。(^-^)





投稿者:サドル  2012/3/6(火) 21:15:42 No.7549 [pcOAoFByidjVU]
とてもリアリティのある

妄想、想像するお方ですね。


お店から出ての

carsex

何回も絶頂へ導た男性に入れ替わりたく・・・。

なりました。


わたしの妄想(^^)
投稿者:まな 2012/2/15(水) 21:20:31 No.7512 [レスを付ける] [pc08cxu.OXtyM]

うちって、教室でオナしちゃう妄想がすきなん(^。^)
だ~れも ぃない教室で 目を閉じてね。。。。

そ~したら、男子たちがそ~と戸の影から覗いてるん。。。
そんな妄想をしながら、電動歯ブラシをあそこに…
今日も… )^o^(





投稿者:しーずー  2012/2/15(水) 21:44:48 No.7513 [3Rb2odHf7tI]
かなりエロいですね


えむなのかも…
投稿者:マユ 2012/2/11(土) 3:08:30 No.7510 [レスを付ける] [TkfavIO5p.I]

わたしはおじさんに恥ずかしいことをいっぱい言われたり言わされたりしながら…、っていう妄想ばっかりしちゃいます。



ぱいぱんのおまんこに顔を近づけられてじっくり観察されちゃうの。
恥ずかしくて、でも見てほしくて、いやらしくいじめてほしくて、マユのおまんこは濡れてきちゃう…。

「おまんこがひくひくしてるよ」

って言われながらクリちゃんをつん、とつつかれたら、もう声が出ちゃう。
もっと刺激がほしくて、「ぁん…もっとして…」って言うんだけど、

「どこをどうして欲しいのか言ってごらん?」って返されちゃうの。
だからマユは恥ずかしいおねだり。

「マユのクリトリスくちゅくちゅしてください…」
って言うと、おじさんにローターでくりちゃんを攻められちゃうの。
攻めながら、
「クリトリスがぷっくりはれて、いやらしいね…」
「もうこんなに濡らして、本当にスケベなエロマンコだな」
「クリだけでイクのか?」

って言葉責めされて、たくさん喘がされて、おまんこをいじめられて焦らされて、、、

「あぁぁん!クリトリスいっちゃうのぉぉ…!」って叫びながらマユはイくの…。



そんな妄想で毎日ひとりえっちしちゃいます。





投稿者:しょうじぃ (kappaoyaji)  2012/2/11(土) 13:13:02 No.7511 [CKV9cEnMfN6]
一人でしなくても、俺がいっぱい虐めてあげるのに…

よかったら、今度チャットでもしたいなぁ( ̄▽ ̄)


わたしは…
投稿者:えりか (tdjnp719)  2012/2/2(木) 16:58:33 No.7506 [レスを付ける] [pcJNFxpvNLUWU]

赤ちゃんがえりした若い男の子が乳首をしゃぶってくれてるのを妄想してるなぁ





投稿者:まさやん (masketers)  2012/2/3(金) 23:22:47 No.7507 [pcJPJw2pyrOxQ]
こんばんわ
乳首をしゃぶって欲しいんだね・・・
硬く尖った乳首がふやけるまでしゃぶってあげるよ





投稿者:えりか  2012/2/4(土) 1:12:31 No.7508 [pcJNFxpvNLUWU]
うれしいな…





投稿者:まさやん (masketers)  2012/2/4(土) 14:29:44 No.7509 [pcJPJw2pyrOxQ]
こんちわ
乳首だけで良いのかな・・・?


変態なんです
投稿者:ゆう 2012/1/26(木) 16:36:22 No.7493 [レスを付ける] [pcyDEPUc7DWCA]

私はいつも
気持ち悪いおやじに電車で痴漢される妄想をします

嫌なはずなのに、すごい感じちゃって
抵抗できなくなるんです

言葉攻めをうけて、何も考えれなくなった時

電車を降りてトイレに行こうと無理矢理連れていかれます

私は抵抗できずについていってしまうんです

トイレに入るといきなり舌を口に入れられ、顔を唾でベトベトにされます

臭くて気持ち悪いけど感じてしまう

そして乳首をつねられ、引っ張られ、噛まれて
形が変わるくらいおっぱいを揉まれるんです

まんこも音を立てながら舐められて、臭いと言われながらアナルもべちゃべちゃにされます

するといきなりギンギンのチンポをまんこにぶちこまれるんです

こんな快感は初めてでよがりまくります

もっと鳴けと、奴隷のように叩かれ何度も中だしされちゃいます

その後も私はその人の奴隷として、
まんこはその人の精処理機として
毎日肉便器のような扱いを受けるんです


私は毎回こんな変態なことを考えてオナニーしてます





投稿者:まさし  2012/1/27(金) 0:31:28 No.7495 [pcTHhN0JKX7R.]
チンポの道具として扱って欲しいんだ?
しかも臭くて汚いほうが興奮するんだね
無理やりでも感じちゃうなんてもう変態だよ





投稿者:ゆう  2012/1/27(金) 1:31:31 No.7496 [pcyDEPUc7DWCA]
まさしさん

ご主人様!!
変態淫乱でごめんなさい

いっぱい臭いチンポほしいです
チンカスなめなめしたいです
ザーメンでベトベトになりたいです
おしっこをアナルに沈腸されたいです

いかせてください!





投稿者:変態おじさん  2012/1/27(金) 3:05:41 No.7498 [pcqyIqRMI7O0A]
いやぁ、ど変態だねぇ〜。

おじさんもそんな風に女の子を自分の思うがまま、オナニーの玩具のように
好き勝手してみたいよ。

まずは、常に裸に首輪で、リモコンバイブ突っ込んで連れ回したいなぁ。

スカトロは趣味じゃないのでしないけど、便器代わりに飲尿はさせてあげるね。
チンポがふやけるぐらい常にしゃぶらせてあげるよ。

1日に何回、精液ぶち込めるかやってみたいねぇ。





投稿者:まさし  2012/1/27(金) 17:53:53 No.7499 [pcTHhN0JKX7R.]
最初に襲ったおっさんが
色んな男をつれてくるんだろうなぁ
精液便所だもんな
代わる代わるチンポをハメて出してもいいんだろ?

出したら口で丁寧に掃除するんだよな?





投稿者:ゆう  2012/1/28(土) 2:01:42 No.7500 [pcyDEPUc7DWCA]
ご主人様!!

足がガクガクになるまで
バイブ突っ込んでつれ回してください

おしっこいっぱい飲ませてください

チンポいっぱいしゃぶらせてください

何回でもザーメンをまんこに垂れ流してください





投稿者:まさし  2012/1/28(土) 8:54:30 No.7501 [pcTHhN0JKX7R.]
変態マゾなお願いばっかりじゃないか
そんなことしてゆうは興奮するのか?
おまんこぬらすのか?
首輪をつけて裸の四つんばいで散歩につれていってやりたいよ

簡単なところで今日一日ノーパンノーブラしておけ
終わるまでオナニー禁止だからな
ちゃんと外で証拠の写メもとっておこいよ


58ページ中 42ページ目を表示 (合計:571件) [ 1] ... [38][39][40][41][42][43][44][45][46] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.