ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題

【男のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 1ページ目を表示 (合計:459件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
今度するので課題ください (レス有り)
投稿者:さや 2024/3/19(火) 17:57:11 No.6495 [レスを付ける] [pcbE.y5dymwds]

久しぶりにサイト開いて見てたらしたくなってきちゃった。
同棲してて普段はひとりのお休み無いからオナニーできないの。
来週ひとりのお休みのときにやりたいから何か指示?課題?あればください。


吹いてみたい。。 (レス有り)
投稿者:みみ 2024/1/6(土) 23:39:05 No.6491 [レスを付ける] [pcNEpGDbtL8h6]

潮吹きってどうしたらできるようになるんだろう。?

やり方とかアドバイスください!


今日もおっぱいを。。
投稿者:みみ 2024/1/2(火) 21:23:45 No.6490 [レスを付ける] [pcNEpGDbtL8h6]

今日もチクイキできるように特訓中です。。

えっちな言葉でおかずください。!


乳首だけの。。 (レス有り)
投稿者:みみ 2024/1/1(月) 0:49:45 No.6486 [レスを付ける] [pcNEpGDbtL8h6]


乳首だけのオナ指示ください。。

乳首でイってみたい。。


乳首が敏感です (レス有り)
投稿者:りか 2023/12/31(日) 1:42:48 No.6484 [レスを付ける] [pcOaw3F3iNq4w]

乳首舐められながら指入れられるのが好きです。
いっぱい気持ちよくなりたい。指示待ってます。


それでも乳首で気持ちよくなりたい (レス有り)
投稿者:みみ 2023/12/29(金) 23:20:08 No.6479 [レスを付ける] [pcNEpGDbtL8h6]

オナニーのしすぎで乳首が鈍感になってきちゃった。、

それでも乳首で気持ちよくなりたい。。
そんなみみを気持ちよくさせれくれる方いませんか?

みみの乳首。。長文で刺激してください。。


チクニー (レス有り)
投稿者:りり 2023/12/28(木) 22:13:39 No.6472 [レスを付ける] [pcvZhixMIYaxQ]

乳首だけでイってみたいと思うのですが、乳首のオナニーだけでイけるやり方あったら教えてください(///∇///)
オモチャとかは残念なことに持っていません(´;ω;`)


オナ指示まってます。、! (レス有り)
投稿者:みみ 2023/12/28(木) 0:09:17 No.6471 [レスを付ける] [pcNEpGDbtL8h6]


乳首長めのオナ指示お願いします。。!

黒のスウェットに青の下着つけてます。Cカップです。、!


おっぱいを。。 (レス有り)
投稿者:みみ 2023/12/26(火) 19:57:31 No.6468 [レスを付ける] [pcNEpGDbtL8h6]

おっぱいを重点的に、えろい言葉で責めてくれる方まってます


顔出しで露出命令されて
投稿者:たかちゃん 2023/11/23(木) 15:16:46 No.6467 [レスを付ける] [pcyz0y0zJkzuM]

カカグルチャで参加希望者を募集しています。
同じような変態性癖の集まりです。
男の人は身元確認済みの経済的にも余裕ある紳士ばかりだからいろんな情報交換してます。

基本的に女性のみ募集ですけど
女性32人
男性8人
女性ばかりのカカグルチャです。
カカオグループ興味ある?
あるならID教えてね、同じような性癖のグループでいろいろな性癖のレズの女性もたくさんいるわよ
トラブルないように男性は身分証で本人確認済みで経済的にゆとりある人ばかりだからね。

オナニー好きで露出や晒し好きな見せたがりの人などSから Mやいろんなタイプのレズや女王様まで幅広い趣味が集まるカカグルチャです。

どんなSMが好きですか?ソフトからハードの家畜扱いされるようなことまでいろいろあるよね。
カカで調教だけでもいいし、リアルに奴隷扱いされたり、複数プレイ、レズプレイで楽しんだり、、、

わたしはM女ですが、興味あったら容姿を添えて連絡してね
カップルやご夫婦など時間と気持ちにゆとりがあり女性の扱いに慣れた律儀ある紳士の方なら歓迎します。
尚、女性の信頼と安心の為に男性の参加基準は高くしています。
カカID添えてご連絡ください。

shun-chan888
たかよ


46ページ中 1ページ目を表示 (合計:459件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.