それでも乳首で気持ちよくなりたい

【みみから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

それでも乳首で気持ちよくなりたい
投稿者:みみ 2023/12/29(金) 23:20:08 No.6479 [pcNEpGDbtL8h6]

オナニーのしすぎで乳首が鈍感になってきちゃった。、

それでも乳首で気持ちよくなりたい。。
そんなみみを気持ちよくさせれくれる方いませんか?

みみの乳首。。長文で刺激してください。。

投稿者: アガペー 2023/12/30(土) 1:15:19 No.6480 [pctpLVJfgm3yw]

みみさん、こんばんは。
いっぱい気持ちよくなってくれて、嬉しいよ。

今日もたくさん乳首責めしちゃおうかな。
みみさんのオッパイ画像見てきたよ!
乳首がまるでサクランボのようでとても舌で転がしたくなったよ。

まずは下着の上から、唇ではむっと強めに挟んでみようかな。
強く挟んだり緩くしたりするよ…。
同時に唾液を染み込ませて乳首の回りのブラが湿っていくよ。
唾液で濡れた冷たい感じはどうかな?

乳首を責めながら、ショーツの上から優しくオマンコの割れ目を確めるように、ゆっくりと上下になぞるよ。
時折、敏感なクリに触れたり、触れなかったり、焦らされる感じを楽しんで。

良い具合に乳首が勃起してきたところで、ブラを外そうかな。
ブラを外して露になったみみさんの乳房を全体的に優しく掴み、乳首を責めやすくするよ。
みみさんの乳首をわざと下品に厭らしく、皿を舐めるように舌を大きく出して、みみさんの乳首を舐めるから、よく見ていてね。

みみさんは僕が責めている間、空いてる方の乳首を弄っても、股間を弄っても良いからね。

まずは、こんな感じで始めてみたよ。
どうかな?感じてくれるかな?

投稿者: アガペー 2023/12/30(土) 1:36:31 No.6481 [pctpLVJfgm3yw]

みみさんの乳首を舌で押し潰すように、下から上に舐め上げるよ。
舌のザラザラが
判るようにゆっくりと何回も。

みみさんの乳首が僕の唾液でベトベトになった頃、今度は口を空けて、乳輪ごと口の中に吸い込むね。
乳輪にキスマークをつける勢いで、ぐんぐん吸引してあげる。
口の中でどんどん強く吸われて、乳首が変形していく感じや、乳首がジンジンする感じを味わってね。
乳首が鬱血するまで刷ったら、今度は口の中で舌で弾くように、高速でレロレロしちゃうよ。

この時にもうオマンコは濡れ濡れかな?
みみさんのマン汁すくって、乳首に塗りたくって、匂いを嗅いじゃうよ。
どう?恥ずかしいかな?

責めてない方の乳首にも同じようにして上げるね。

乳首がビンビンになったら、ショーツを脱がすね。
そしたら、口でみみさんの左胸を、僕の左手でみみさんの右乳首を、右手でオマンコを弄るよ。

口の中は前歯で軽く先っちょを噛むように、左手では人差し指と中指で挟んだ乳首を親指で潰し擦るように、右手は敏感なクリを優しく指の腹で弾くように、リズムをあわせて同時に刺激するよ。
どれぐらいでいっちゃうかな?
いっても最低3回は連続絶頂させたいな。

ぐったりしたところに指をゆっくりと1本挿入し、軽くほぐしたら2本目を挿入し、中で指をばた足のように動かして、わざとクチャクチャとエッチな音を奏でようかな。

こんな責めはどうかな?
興奮してくれたかな?

投稿者:みみ 2023/12/30(土) 22:48:26 No.6482 [pcNEpGDbtL8h6]

アガベーさん!いっぱい書いてくれてありがとう!

昨日は疲れてオナニーできなかったから今日これからこのレス見ながらしてみるね!

みみがオナニーしてるところ…見ててね?

投稿者:アガペー (hiropon49)  2023/12/31(日) 0:39:06 No.6483 [pcatZ7o/8TGIE]

みみさん、こんばんは。
実際にみみさんを愛撫するつもりで書いたから、イメージして、いっぱい気持ちよくなってね。

みみさんのオナニー見ているね。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.