誰か

【ゆきから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


誰か
投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 20:06:10 No.3380 [ye7v/FtoBp.]

一緒に・・


投稿者:てる 2009/8/16(日) 20:08:05 No.3381

しよ。
いっぱいエッチなことしよ。


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 20:09:47 No.3382 [ye7v/FtoBp.]

はい。ゆき、まだ服着てるよ。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 20:11:12 No.3383

服の上から、もみもみ。さわさわ。
感じるかな?


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 20:15:28 No.3384 [ye7v/FtoBp.]

服の上からでも、手のひらでおっぱい揉まれて、乳首立っちゃう。握って。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 20:20:08 No.3385

おっぱいモミモミ。
あそこにも手を当ててもみもみ。
どっちが感じる?




投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 20:29:56 No.3386 [ye7v/FtoBp.]

あぁ、どっちも。感じちゃうよ。ブラウスのボタン、外して。ブラの上から握って。片方は、パンツの上から触って。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 20:32:10 No.3387

ブラも外して直接乳首を触っちゃうよ。
パンツを引っ張っていいかな?




投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 20:37:44 No.3388 [ye7v/FtoBp.]

ブラウス、脱がして。ブラのホック外して。乳首、ペロペロして。スカートも取って。手をパンツの入れて、オマンコいじって。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 20:40:26 No.3389

乳首は指でコロコロするより、舌でペロペロが好きなのかな?
ちゅうちゅう吸うのは?

まだパンツには手を入れないよ。
パンツを引っ張ってワレメに食い込ませてクリをグリグリ。




投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 20:48:49 No.3390 [ye7v/FtoBp.]

全部、好き。ゆきを裸にして。裸のゆきを見て。全部見える様にゆき体、動かすよ。ストリッパみたいに。見ながら、一緒に裸になって。ゆきにも、堅いチンボ、見させて。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 20:50:22 No.3391

えっちだね。

仰向けに寝るから、上に乗ってごらん。



投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 20:55:11 No.3392 [ye7v/FtoBp.]

ゆき、顔に跨る、ゆきのオマンコ、よく見て。ゆき、チンボペロペロしたい。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 20:58:32 No.3393

うん、いっぱい舐めて。

ワレメを広げてじっくり見ちゃうよ。
クリが大きくなっているね。

舌でクリをぺろぺろ。
おしっこするとこも見たいなぁ^^♪



投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 21:08:28 No.3394 [ye7v/FtoBp.]

ゆきの綺麗い?指で広げて、舌でペロペロ、あぁあぁてるさんの顔にゆきのオツユ、垂れちゃうよ。舐めて。ゆきもチンボ、クワエル。口萎めて、頭動かした、ウグウグ、あぁ吸い付いて。ゆきのオマンコ、グチュグチュして。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 21:09:44 No.3395

ピンクでとっても綺麗だよ。
指を入れてくちゅくちゅ。
いっぱいお汁が出てくるね^^♪
ちゅぱちゅぱ


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 21:19:29 No.3396 [ye7v/FtoBp.]

ゆきのクリトリス、ペロペロしながら、オマンコに入れて掻き回して。てるさんの顔にオツユ、垂らして。垂れたオツユ、ゆきの体に付けて。ゆきの口の中でてるさんのチンボ、大きくなってる。玉玉しごきながら、もっと顔、動かすよ。ゆきの口の中に出してもいいのよ。我慢出来る?


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 21:30:50 No.3397 [ye7v/FtoBp.]

てるさんは、ゆきの手でしごいてザーメン出したい?それども、口、ゆきのオマンコの中。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 21:32:14 No.3398

気持ちいいよ。
出したら、精液を飲んでくれるかな?

いっぱいお汁が垂れて、顔がびしょびしょだよ。

くちゅくちゅ。いやらしい音がいっぱいするね。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 21:33:38 No.3399

最初はお口の中に出して。
次は、おまんこの中に出していいかな?


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 21:40:23 No.3400 [ye7v/FtoBp.]

ゆきの口でてるさんイキタイダ。ゆき、てるさんのチンボしごいて、ザーメン出してる顔も見たいし、ザーメンも飲んで見たいのよ。でも、てるさん、ゆきの口に出したいみたいね。いいのよ。ゆきの頭抱えて、腰動かして。


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 21:46:06 No.3401 [ye7v/FtoBp.]

ゆき、口すぼめるから、激しく、ピストンして。ゆきの喉の奥まで動かして。動かして、ウグウグ、ウグハァあぁハァウグウグ、出す時に声出して。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 21:46:54 No.3402

あぁんあん。気持ちいいよ。

出ちゃうよぉ〜〜。



投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 21:49:15 No.3403 [ye7v/FtoBp.]

てるさん、この前いつザーメン出した。言って。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 21:51:20 No.3404

3日前だから。いっぱいたまってるよ。


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 21:53:47 No.3405 [ye7v/FtoBp.]

ゆきも一緒に顔、動かしたてあげる。てるさんの我慢出来ない顔、いい。突いて突いて。ゆきの口に出したいでしょ。もっと腰、振って。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 21:55:23 No.3406

そんなに動かしたら・・・・
あぁぁぅ・・・ガマンできないよぉ^^♪



投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 21:57:39 No.3407 [ye7v/FtoBp.]

誰れとしたの!言わないとてるさんのチンボ、ゆきもっと激しくくわえちゃを。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 22:00:43 No.3408

ナイショ。
今日はちゃんとゆきのおまんこに出してあげるから・・・^^;


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 22:03:10 No.3409 [ye7v/FtoBp.]

てるさんの玉玉、しごいちゃお。てるさんの悶えてる声出して。


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 22:05:27 No.3410 [ye7v/FtoBp.]

ダメ、言って。誰の口に出したの?オマンコ。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 22:05:48 No.3411

そこはダメ・・・
あぁぁ・・・ 気持ちいいよぉ・・・^^♪


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 22:07:12 No.3412 [ye7v/FtoBp.]

ゆきより若い子。ゆき、二十歳


投稿者:てる 2009/8/16(日) 22:07:32 No.3413

お・・おまんこ


投稿者:てる 2009/8/16(日) 22:09:37 No.3414

上だよ。


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 22:09:55 No.3415 [ye7v/FtoBp.]

ところがダメなの、言って。てるさんが我慢出来ない所、もっと責めちゃうよ。


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 22:13:02 No.3416 [ye7v/FtoBp.]

どこてエッチしたの!言って。生で出したの、彼女なの、いくつの人。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 22:13:04 No.3417

裏筋と、タマタマ。



投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 22:14:49 No.3418 [ye7v/FtoBp.]

どんな体位でオマンコに出したの?言って。


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 22:18:18 No.3419 [ye7v/FtoBp.]

彼女も裏筋と玉玉舐めてから、オマンコにいれたんだ。彼女から入れたの。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 22:18:21 No.3420

最後は正常位で。



投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 22:22:33 No.3421 [ye7v/FtoBp.]

最後、彼女に何回、オマンコにチンボ入れて。したの!


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 22:25:10 No.3422 [ye7v/FtoBp.]

どこでしたか、言って無いよ。彼女の部屋。生で出した。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 22:28:28 No.3423

ぼくの部屋で。
生だよ^^


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 22:31:20 No.3424 [ye7v/FtoBp.]

ゆき、ダメ、色々、考えてたら、ゆきのオマンコ、オツユでグチュグチュ。バックでてるさんのチンボ、ゆきのオマンコに入れて。あぁハァあぁあぁあぁハァ


投稿者:てる 2009/8/16(日) 22:34:41 No.3425

今日はゆきの物だよ。好きなように使って。

バックからズボズボ。
奥まで入れる?


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 22:36:24 No.3426 [ye7v/FtoBp.]

ゆきもてるさんの部屋で。あぁあぁあぁゆきのお尻、抱えて突いて。ゆきのオマンコの奥までチンボ、あぁあぁあぁゆき、ハァハァハァてるさん。ダメあぁダメあぁダメ


投稿者:てる 2009/8/16(日) 22:37:46 No.3427

おっぱい揉みながら、ズボズボ。



投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 22:38:31 No.3428 [ye7v/FtoBp.]

てるさん、あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁゆきあぁあぁ


投稿者:てる 2009/8/16(日) 22:39:13 No.3429

おまんこの中に出しちゃうよ。
いっぱい締め付けるんだね。


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 22:41:33 No.3430 [ye7v/FtoBp.]

てるさんのチンボ、ゆきの。何回もゆきにザーメン出して。


投稿者:てる 2009/8/16(日) 22:46:02 No.3431

うん、今日はいっぱい出してあげるよ。


投稿者:ゆき 2009/8/16(日) 23:34:43 No.3432 [ye7v/FtoBp.]

ゆきにも正常位で、てるさんのチンボ、ゆきのオマンコに何回も入れて。キスされながら、ゆきのおっぱい、しゃぶって、てるさんのチンボ、ゆきのオマンコに突いて突いて突いて。ゆきの悶えてる顔、見て。ゆきのオマンコにザーメン、出して、出して、出して。あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁダメあぁゆきにも、生で出した。


投稿者:なる 2009/9/2(水) 0:53:46 No.3524 [NHgMOG/59SU]

電話しよ?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.