気持ち良いオナニー

【とよこから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


気持ち良いオナニー
投稿者:とよこ 2009/8/21(金) 22:06:14 No.3498

はじめまして、とよこです。

私、(恥ずかしいのですが)まだ処女なんですが
こうゆうサイトやエッチな映像みるとオナニーがしたくなります><

クリを擦ると体が熱くなっていい気持にはなるんですが
「イク」ってところまではいけません

いいオナニーの仕方があったら教えてください


投稿者:ゆう 2009/8/21(金) 22:17:09 No.3499

電話エッチとかには興味ないの?


投稿者:とよこ 2009/8/21(金) 22:20:54 No.3500

今は考えてないんです;



投稿者:ゆういち (kororin)  2009/8/21(金) 22:21:19 No.3501

こんばんは
とよこちゃんはオナニーでイキたいんだね
それじゃ何個かアドバイスを。

お風呂に入って身体をあたためる
仰向けになってふとももを閉じて、足をまっすぐのばして腰を浮かす
ふとももに力を入れて足を思いっきり伸ばして、呼吸を止めてクリを弄る。

もちろんエッチな本やサイトを見て
好きなコとのエッチを考えながらクリを弄るんだよ
どんな風に言い寄られて、脱がされて、触れるのかさ

道具を使ってもいいかもね
電動ブラシにフリスク。クリだけでもたくさんあるよ




投稿者:とよこ 2009/8/21(金) 22:44:32 No.3502

ありがとうございます^^

さらに質問で申し訳ないんですが
フリスクってなんですか??


投稿者:ゆういち (kororin)  2009/8/21(金) 22:47:04 No.3503

お菓子だよ
タブレット菓子って分かるかな?
とよこちゃんは小さい時とかにラムネ菓子を食べたことあるでしょ?
あれのタイプで小さい粒みたいなお菓子
くちの中に入れるとすーっとして清涼感が味わえるんだ
それをクリに置くと・・・・・

ないなら歯磨き粉でも塗ってみたら?
同じ感じが味わえるよ
触らなくても身体が熱くなって、濡れ濡れに・・・・


投稿者:とよこ 2009/8/21(金) 22:53:50 No.3504

あ、わかります!
あれで気持ち良くなるんですか?

今日は歯磨き粉でやってみますね><

ありがとうございます^^


投稿者:ゆういち (kororin)  2009/8/21(金) 22:56:03 No.3505

メンソレータムでもいいし
液体歯磨き粉でもできるかな。

たっぷりつけて指で押すように塗ったら
股を広げて待っててごらんよ
とよこにいやらしい波が襲ってくるからさ


投稿者:とよこ 2009/8/21(金) 23:02:46 No.3506

濡れてきたら
おまんこの中に指入れたりするんですよね?


投稿者:ゆういち (kororin)  2009/8/21(金) 23:06:29 No.3507

まだとよこには早いよ
クリイキを覚えてからでいいんだ
焦ることはない、じっくり楽しもうじゃないか。
ゆっくり教えてあげるからね


投稿者:とよこ 2009/8/21(金) 23:13:34 No.3508

はい///

でも、イクってどんな感じなんですかね?
なればなんとなくわかるものなのかな??


投稿者:ゆういち (kororin)  2009/8/21(金) 23:19:58 No.3509

イクことを早く知りたい?
とよこはエッチに貪欲だね
いやらしいこと大好きなんでしょ?

人によって違うけど
頭がボオっと白くなったり、快感が全身に走って痙攣したりするよ
もっと弄って我慢してイクと
失禁・失神・潮を吹いたりさ

でも性感が開発されてないとイキにくいかならね
全身を愛撫して感じるところを探して
楽しもうか



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.