心を。。

【みかんから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


心を。。
投稿者:みかん (kiyotan0077)  2009/9/7(月) 14:48:22 No.3527 [QCyGYG3V.nA]

抱きしめてくれる人。。。
いないかなぁ(:_;)


投稿者:げんき 2009/9/7(月) 14:52:11 No.3528

悩み事があるのですか?
聞きますよ〜


投稿者:みかん (kiyotan0077)  2009/9/7(月) 15:04:41 No.3529 [QCyGYG3V.nA]

ありがとうございます
何か淋しくて。。
みんな仲良く出来る人が
見つかって。。。
羨ましいのかも
みかんには出来ないし。。。


投稿者:みかん (kiyotan0077)  2009/9/7(月) 15:16:25 No.3530 [QCyGYG3V.nA]

やっぱり。。。
そんな人
いないですよね。。。


投稿者:げんき 2009/9/7(月) 15:25:24 No.3531

長い人生、、本当の友達が見つかる事は、
だれでも、なかなか ないですよ。

おれは30代だけど、去年、恋人ができて、
それから、友達の輪も広がりました。
あせらないことです!大丈夫!!


投稿者:みかん (kiyotan0077)  2009/9/7(月) 15:38:34 No.3532 [QCyGYG3V.nA]

そうですね。。
焦っても仕方ないですね


けんじさんは
素敵な恋人が出来て
良かったですね♪
いつまでも
仲良くして下さい(#^.^#)


投稿者:みかん (kiyotan0077)  2009/9/7(月) 15:41:52 No.3533 [QCyGYG3V.nA]

ごめんなさい(>_<)
お名前間違えちゃって
げんきさんでしたね
ごめんなさい(T_T)
みかん おっちょこちょいで。。
申し訳ありません


投稿者:げんき 2009/9/7(月) 15:43:14 No.3534

けんじではなく げんきです(笑)
実は、おれも彼女も、心の風邪なんですよ。
でも、苦しいときには助け合って、仲良くしています。
みかんさんも、きっとよい出会いがありますよ(*^_^*)


投稿者:みかん (kiyotan0077)  2009/9/7(月) 15:52:26 No.3535 [QCyGYG3V.nA]

本当ごめんなさい(>_<)
失礼な事しましたm(__)m


そうですか。。。
きっと彼女さんも
げんきさんがいてくれて
心強いですねp(^^)q


投稿者:げんき 2009/9/7(月) 15:56:26 No.3536

付き合って ちょうど1年だけど、
まだ、最後まではしてないのです。
それが、悩みです。


投稿者:みかん (kiyotan0077)  2009/9/7(月) 16:04:26 No.3537 [QCyGYG3V.nA]

そうですか。。
きっと彼女さんも
げんきさんを
心から受け入れてくれますよo(^-^)o
相手を思い合わないと
素敵な えっちは
出来ないと思うし。。。
いっぱい感じ合えないと
みかんは思います。。
もう少し待ってあげたら
どうでしょう。。


投稿者:げんき 2009/9/7(月) 16:13:37 No.3538

はい!えっちをしたいのが本音ですが、
今はもっと、心のつながりを、大切にします。
お互い裸は見せ合ったのですけどね(笑)
風俗も浮気だと思うし、、
結果、アダルトサイトを見て、ひとりHをしているという現状なのです。

みかんさんもこのサイトにアクセスしたということは、
ひとりHに興味があるのでしょうか?


投稿者:みかん (kiyotan0077)  2009/9/7(月) 16:25:16 No.3539 [QCyGYG3V.nA]

なくはないんだけど。。。
いきなり絡めないんです
(:_;)
だから お話する相手も見つからないのかもしれないですね(:_;)


げんきさんは
彼女さんを
とても大切にされてるんですね(#^.^#)
きっと初えっちの時は
素敵なえっちが出来ると
思います。。。


投稿者:げんき 2009/9/7(月) 16:30:47 No.3540

付き合ってから、自分と同じくらい大事な人になりました。
1年たって、自分以上に大切になりました。
初エッチをあせらなくて いいですよね?
キスとペッティングでも、幸せなのだから・・・

おれもここのサイト詳しくないのだけど、
みかんさんとお友達になる 方法は あるのでしょうか?
お友達(メル友)になっていただけませんか?


投稿者:みかん (kiyotan0077)  2009/9/7(月) 16:40:20 No.3541 [QCyGYG3V.nA]

お互いが大切に思い合えるのが一番だと。。。
みかんは思います(^^ゞ
キスだけでも
幸せって思えるなんて
素敵です(#^.^#)
羨ましいです。。。


ここの匿メールを
使えばメール出来ると
思いますが。。。


投稿者:げんき 2009/9/7(月) 16:45:09 No.3542

ちょっと 匿メールの事を 調べます。

素敵と言ってくれて 嬉しいです。

・・・今、彼女からメールきました(笑)


投稿者:みかん (kiyotan0077)  2009/9/7(月) 16:50:06 No.3543 [QCyGYG3V.nA]

お邪魔しちゃ悪いですね

また後で来てみます。。

げんきさん宛てに
スレ立ててみます。。
時間があれば
来てみて下さい
お話してくれて
ありがとうございました


投稿者:みかん (kiyotan0077)  2009/9/7(月) 16:50:12 No.3544 [QCyGYG3V.nA]

お邪魔しちゃ悪いですね

また後で来てみます。。

げんきさん宛てに
スレ立ててみます。。
時間があれば
来てみて下さい
お話してくれて
ありがとうございました


投稿者:げんき 2009/9/7(月) 17:04:57 No.3547

こちらこそ ありがとうございました。

スレは どこに立ててもらえるのですか?

初心者なのでですみません。

匿メールも、作れなかったです(ToT)


投稿者:みかん (kiyotan0077)  2009/9/7(月) 18:47:38 No.3551 [QCyGYG3V.nA]

げんきさん
こちらこそ
ありがとうございました
この課題の所に
新しく げんきさん宛てに
スレ立てますね
少し遅い時間になるかも
しれませんが。。。


では後程。。。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.