どなたか

【かひみから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


どなたか
投稿者:かひみ 2010/10/5(火) 23:25:53 No.4455 [qhS9nctsARY]

指示してください・・・


投稿者:コウ (kou1919)  2010/10/5(火) 23:37:02 No.4456 [WNONwn7nWgI]

今はどんな服装ですか?(*^_^*)


投稿者:かひみ 2010/10/5(火) 23:40:31 No.4457 [qhS9nctsARY]

旅行にきてるので 浴衣です。


投稿者:シェラク 2010/10/5(火) 23:51:44 No.4458 [pcl5Vafr0GLds]

浴衣だからブラはしてないんだね。


投稿者:かひみ 2010/10/5(火) 23:53:45 No.4459 [qhS9nctsARY]

つけてないです。


投稿者:シェラク 2010/10/5(火) 23:56:42 No.4460 [pcl5Vafr0GLds]

浴衣を両腕までさげて
左の手で右のおっぱいを下から上に優しくもんで。
もみながら左の中指で右の乳首の先も
さわるようにしてごらん


投稿者:かひみ 2010/10/6(水) 0:00:26 No.4461 [qhS9nctsARY]

気持ちいいです。。


投稿者:シェラク 2010/10/6(水) 0:03:14 No.4462 [pcl5Vafr0GLds]

かひみ・・乳首がたってきてるね・・
左の中指と親指で右の乳首の根元から
先へ向かってしごくように・・
そう・・乳首の先をやさしくつぶしながら
乳首をころがすようにするの・・
ほら・・かひみの小さい乳首がピンク色になって
こんなに勃起してる


投稿者:かひみ 2010/10/6(水) 0:06:58 No.4463 [qhS9nctsARY]

たってます・・恥ずかしいけど声がでちゃいそう。


投稿者:シェラク 2010/10/6(水) 0:11:32 No.4464 [pcl5Vafr0GLds]

かひみ。感じてきたら声がまんしなくていいんだよ。
旅先で乳首いじってオナニーしてる、かひみ・・
すごくやらしいよ・・左の中指と親指を口の中に含んでごらん。
濡れた指で右の乳首をつまんで・・そのまま
乳首にかすみの唾液をぬりつけて
乳首をひっぱりながら、まわすようにしてごらん。
ほら・・かひみ。乳首がこんなに気持ちいいだろ。
下着の中も濡れてるよね・・


投稿者:かひみ 2010/10/6(水) 0:14:40 No.4465 [qhS9nctsARY]

気持ちいいです・
お風呂で下着かえたばかりなのに 濡れちゃいました・・・


投稿者:シェラク 2010/10/6(水) 0:18:11 No.4466 [pcl5Vafr0GLds]

かひみ・・足をひらいてごらん。
左の中指を左足のつけねから
パンティの中に入れて・・そう・・
おまんこのわれめにそって指を下から上に動かすの・・
すうぅ・・って
かひみ・・濡れてるね・・
もう一度・・中指で
ほら・・くちゅって音してるだろ


投稿者:かひみ 2010/10/6(水) 0:21:22 No.4467 [qhS9nctsARY]

ぬるぬるしてて 奥まではいっちゃいそうです
きもちいい 触ってほしいです。。


投稿者:シェラク 2010/10/6(水) 0:26:27 No.4468 [pcl5Vafr0GLds]

かひみのパンティ濡れちゃうね・・
かひみ腰をうかせて、左足だけパンティぬいでごらん。
そう。右足はそのままで。
両膝をたてて、足をひろげて
ぁぁ・・濡れてる・・かひみの愛液が流れてひかってる
左の指でおまんこのひだをひろげて・・
かひみのクリトリス・・濡れてる
かひみ・・愛液をクリトリスにつけてごらん
愛液をすくいとってクリトリスにつけて
そのまま中指と親指でクリトリスをつまんで
くちゅくちゅしてごらん


投稿者:かひみ 2010/10/6(水) 0:35:32 No.4469 [qhS9nctsARY]

だめです 恥ずかしいけど いっちゃいました


投稿者:シェラク 2010/10/6(水) 0:37:21 No.4470 [pcl5Vafr0GLds]

旅先からすると余計に感じたでしょ。
気持ちよくなってくれて
良かったです^^


投稿者:かひみ 2010/10/6(水) 0:40:22 No.4471 [qhS9nctsARY]

ありがとうごさいました。また良かったら指示してくださいね。


投稿者:シェラク 2010/10/6(水) 0:42:01 No.4472 [pcl5Vafr0GLds]

うん☆
かひみが指示してほしいときは
言ってね。
今度はもっとたくさんしてあげるからね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.