私を辱めてください

【ゆりから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


私を辱めてください
投稿者:ゆり 2011/5/11(水) 9:26:50 No.4601 [pcBXUAIiYkfoI]


幼い頃から虐められてました

とても辛かったですが

両親や先生には何も言ってません

頭が痛いとズル休みしたことも

殆ど男子からの虐めでした

いつも少し口が開きぼんやりした目つきだから頭が足りない子に間違われ

変なおじさんに連れて行かれそうになったことも

でも偶然お巡りさんが通りかかって助かったの

女の子だけだったらと女子高に入ったのですが間違いでした

おとなしくぼんやりしてるのに成績はトップクラスが気に入らなかった

のでしょう

トイレ入ってたら上からバケツで水かけられたました

プールの後下着隠され素肌にセーラー服だけで授業受けたことも

皮肉にも男先生の時間で「ゆり君前に出て模範解答書いて見せなさい」

って言われ渋々出てホワイトボードに書きました

チビな私は背伸びしてたからセーラー上衣がずり上がってわき腹が

それにお腹がへこみスカートまでずり落ちそうな気がしました

横に男先生いるしとても恥ずかしかったです

「さすがゆり君正解だよ」と誉めてくれました

席に帰る途中誰かが私のスカート捲ったんです

先生にお尻見られちゃったかも

一番酷いのは放課後廊下でスカート完全捲って巾着結びされされました

両腕も上げて縛られてたのでどうすることも出来ません

何人かにパンツを剥ぎ取られました

女生徒達ならまだいいけど男先生きたらはずかしい

「解いて欲しかったらこっちまでおいで」と金髪に染めたボス格のS子の

声が聞こえました

そっちに向かって歩き出すとピタッとローブみたいなのが股に当たりました

一瞬立ち止まると「早くしないとそのまま置いて帰るよ」と罵声が

両方から持ち上げてるのか歩くたびグイっと食い込んできました

それも所々コブの様な物があってあそこ刺激しました

ついハァハァと息づかいが荒くなります

「こいつ悶えてる」「見てよ濡れて腿がテカテカしてる」

そんな声が周りから聞こえました

足はガクガク震えてました

虐められてるのになぜか気持ちよく感じて着ました

「おい!そこで何してる!早く帰りなさい」と担任の男先生の声が

周りを囲まれていたから私のエッチな格好見えなかったみたいです

私の巾着結び解くと皆は帰って行きました

廊下には脱がされたパンツもロープもありませんでした

「ゆり君もいたのか」と先生が座り込んでる私の側に来ました

「すぐ帰ります」と言って立ち上がったけど

まだ余韻もあったしあそこがロープで擦れひりひり痛みました


今でもアパートの部屋にロープ張って一人悶えてます



投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2011/5/11(水) 9:38:22 No.4602 [0pXMy8sk6zg]

おはよう、ゆりちゃん。
聞いた事は、あったけど、ひどいことも有るものですね。
でも、人間って、一生のうちに有る 辛い事と幸せな事の数は、みんな、いっしょだと思います。
辛い事を 消費したぶん、これから、幸せな事が おおいよ o(^-^)o


投稿者:ゆり 2011/5/11(水) 11:36:35 No.4604 [pcBXUAIiYkfoI]


おはようございます

さっき書いた女子高の出来事だけじゃありません

小5の時一人河原で草花摘んでたら頭が足りない子に見えたんでしょう

不良っぽい中3くらいの男子数人に囲ました

口押さえられパンツ脱がしてあそこ弄られました

一人が落ちていた先が丸い棒に唾つけて可愛いスリットに押し込もうと

したんです

さすが痛くって腰をくねらせました

自分でもオシッコみたいなの出た気がしました

「おおすげー」とさらにグイグイ

中にはチンチンを口へ押し込む子も

余りの痛さにクスクス泣き出したんです

「やばい逃げろ」っと叫びながらその子たちが見えなくなりました

棒が挿ったスリットから血が出てました

口の中もベタベタして気持ち悪かったです

痛いの我慢して棒を抜いて

汚いと思ったけど川であそこ洗いました

叱られると思って母にも言ってません


だから男性も嫌いです


一人でするオナニーが大好き

でも最近こっそゆりのエッチな姿覗き見して欲しいと思うようになってきま

した



投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2011/5/11(水) 12:23:23 No.4605 [0pXMy8sk6zg]

ごめんごめん。
トッチも、男性です。

だから、ゆりちゃんの、一人エッチを 覗きたいです。
いいですか?


投稿者:ゆり 2011/5/11(水) 13:09:43 No.4606 [pcBXUAIiYkfoI]


いいですよ

でもゆりが

今どんな格好で

どんな事してるか

バッチリ当てたらね



投稿者:ゆり 2011/5/11(水) 13:47:20 No.4607 [pcBXUAIiYkfoI]



トッチ♂さ〜ん


覗いてくれないの


ゆりつまんないよ


せっかく・・・・・でいるのに


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2011/5/11(水) 14:16:33 No.4608 [0pXMy8sk6zg]

せっかく Tシャツと オパンツ だけで いるのに?


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2011/5/11(水) 14:24:19 No.4609 [0pXMy8sk6zg]

違ったかなぁ?
大きめの Tシャツ だけかな?


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2011/5/11(水) 14:41:25 No.4610 [0pXMy8sk6zg]

えっ、ゆりちゃん、もしかして、 裸で シーツ にくるまっている?


投稿者:ゆり 2011/5/11(水) 14:46:23 No.4611 [pcBXUAIiYkfoI]



ちょっと違うけどまいっか


白いぶかぶかカットソーだけ


小5で処女失ってるけど男性経験なし



もっぱらデイルドがお友達なんだよ


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2011/5/11(水) 15:10:46 No.4612 [0pXMy8sk6zg]

あら、そんな おもちゃ を持っているんだ。
もしかして、ちょっとだけ 耳どしま で、好奇心は いっぱいあるけど、 臆病で 恥ずかしがりやさん でしょう?
今日は、お休みで、 エッチな 気分。
おもちゃは、ゆりちゃんの どこを いたずら しているの?


投稿者:ゆり 2011/5/11(水) 15:36:16 No.4613 [pcBXUAIiYkfoI]



知ってる癖に意地悪な人ね


ガラステーブルにデイルドくっつけ


小5の時棒で悪戯されたの思い出しながら腰動かしてます


膣内に隠れたり出たりピチャピチャ音してる


いやん


恥ずかしいよ


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2011/5/11(水) 15:40:27 No.4614 [0pXMy8sk6zg]

ゆっくり、優しく チクビも コリコリ してごらん。エッチな オツユ を いっぱい付けてね!


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2011/5/11(水) 15:52:22 No.4615 [0pXMy8sk6zg]

ガラステーブルの 上には、 誰の エッチな オツユが 垂れ流しなの?
教えて欲しいなぁ。


投稿者:ゆり 2011/5/11(水) 15:54:08 No.4616 [pcBXUAIiYkfoI]



乳首には洗濯ハサミが


痛いけど気持ちいいです


これも女子高の時の虐めの中で


ノーブラでセーラーの夏服着せられ


まだ小さかった乳首に金属製クリップ付けられ授業受けたことも


余りの痛さで乳首が千切れそうでした


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2011/5/11(水) 16:02:05 No.4617 [pcj1OrNujtCmw]

じゃあ、今は、乳首も プクって 大きくなっているの?
エッチな娘だね??
男の子とは、想像の中だけで、セックスしてるんだね?


投稿者:ゆり 2011/5/11(水) 17:03:36 No.4619 [pcJ0Axr/Z7nY2]



チビなせいかまだ小豆くらいの大きさだよ

いつも弄ってるのピンク色してる


中学時代数人の男子のチンチン交互に無理やり咥えさせられ


口の中精液でいっぱいに


臭いし苦しくて半分くらい飲み込んだけど不味い


投稿者:やすこ 2011/5/11(水) 17:36:19 No.4621 [pcYImrXm7Jn2M]



ゆりちゃんって

長い間凄い虐めに会ってたんだね

よく我慢できたと思う反面ねぜ誰にも相談しなかったのかちょい不思議


私なんか低学年の男子のチンチン悪戯してたら皮捲れて戻らなくなったの


その子痛がってワンワン泣くし先生にこっぴどく叱れちゃったな

ボーイッシュな私も本当はエッチ虐めして欲しかった


投稿者:ゆり 2011/5/11(水) 18:04:46 No.4623 [pcJ0Axr/Z7nY2]



オナニーし過ぎで疲れちゃった


夕食作るのめんどうだしピザの宅配頼んだよ


ピザ屋さん来るまで一休み


一日中裸でいたら慣れちゃったみたい


暖かいから風邪大丈夫だよね


じゃあお休みzzz


投稿者:ゆり 2011/5/11(水) 18:56:25 No.4624 [pcJ0Axr/Z7nY2]



試しに小陰部捲ってクリちゃんも洗濯ばさみで挟んだら


飛び上がるくらい超痛かった


直ぐ外したけど少しうっ血して赤くなってピリピリ痛くって眠れなかった


これじゃ痛くてパンツ履けないよ


もう直ぐピザ屋さん来るのに


投稿者:ゆり 2011/5/11(水) 19:26:40 No.4625 [pcJ0Axr/Z7nY2]



さっきピザ屋さんが来たの

男性だとばっかり思い冷や冷や出した

結局下着まったくなしで紳士用半袖シャツだけ着て待ってたの

来たのは私と同い年くらいの女性だったよ

お金支払う時彼女も姿勢低くしてたしつい私もしゃがんでしまったの

剥き出しで毛のない陰部チラチラ見てるのが目の動きでわかったよ

彼女顔真っ赤にしてお礼言って帰ったとこなんだ

手で触るとまた濡れてました


投稿者:ぶるーあい (makina)  2011/5/11(水) 21:47:24 No.4626 [.t2sWojDcHM]

ゆりさんは乳首とくりちゃん、いじってて気持ちいいのはどっち?


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2011/5/12(木) 10:00:33 No.4627 [0pXMy8sk6zg]

ゆりちゃん、おはよう。
昨日は、ぐっすり、眠れたかな?
それとも、クリトリスが、ヒリヒリして、眠らせてくれなかった?
今日は、お仕事なのだろうなぁ。


投稿者:ゆり 2011/5/12(木) 18:52:54 No.4628 [pcjoA2S0pv9Hk]


今日は仕事行ったけど

めっちゃ眠かったよ


オシッコするとクリちゃんに沁みてヒリヒリしちゃう


どちらかと言ったら乳首かな


投稿者:ぶるーあい (makina)  2011/5/12(木) 20:55:11 No.4629 [.t2sWojDcHM]

でも、ヒリヒリしたくりちゃんで陰部も濡れてたんじゃない?


投稿者:ゆり 2011/5/12(木) 21:48:43 No.4630 [pc26C3aXczZaE]


うん !

でも赤く腫れぼったいの

病院で診てもらったがいいかな?


投稿者:ぶるーあい (makina)  2011/5/12(木) 22:44:28 No.4631 [.t2sWojDcHM]

じゃあ、お医者さんに見てもらって、何でくりちゃんが赤くなったか詳しく説明してみる?


投稿者:ゆり 2011/5/12(木) 23:12:19 No.4632 [pc26C3aXczZaE]



そんな事言えないよ


時間たったら治るかも


しばらく弄るの辞めるね


投稿者:ぶるーあい (makina)  2011/5/12(木) 23:19:49 No.4633 [.t2sWojDcHM]

言えないの?

言ったら濡れちゃって診察どころじゃなくなるかな?

じゃあ、当分の間は乳首いじって我慢ようか


投稿者:ゆり 2011/5/12(木) 23:46:50 No.4634 [pc26C3aXczZaE]



あれっ

昨日まで乳首先凹んでたのに

クリップに重り垂らしてたから

少し大きくなったみたい


投稿者:ぶるーあい (makina)  2011/5/12(木) 23:53:36 No.4635 [.t2sWojDcHM]

重りで乳首虐めてるんだね。

他にはどんな事して遊んでるの?


投稿者:ぶるーあい (makina)  2011/5/13(金) 21:00:40 No.4636 [.t2sWojDcHM]

ゆりさんはオナニー中かな


投稿者:ゆり 2011/5/14(土) 18:44:54 No.4637 [pcReUBmpQDC9E]



今日は風強かったね


でも天気よかったし締め切った部屋はムンムンしてたの


窓開ければ涼しくなるのに


つい先ほど帰ったゆりはね


服全部脱いじゃった


ダメダメ


オナニーの前に夕食作らなきゃ


投稿者:ぶるーあい (makina)  2011/5/15(日) 1:58:56 No.4639 [.t2sWojDcHM]

ゆりさんは家の中では裸で過ごすタイプの人なのかな?

オナニーは乳首オナ?陰部オナ?もしかして、くりちゃんで?

夕食は何を作ったんだろ?

今度食べさせてください!


投稿者:ゆり 2011/5/15(日) 2:22:18 No.4640 [pcReUBmpQDC9E]



そうね


殆ど裸でいる日が多いかな


寒い日はショーツと上にT着てるけどね


バストはAカップと小さいし


胸締め付けるブラは嫌いで持ってないです



クリが一番だけど


最近乳首苛めに嵌ってる



裸にエプロンして野菜たっぷりシュチュー作ったよ


投稿者:ぶるーあい (makina)  2011/5/15(日) 9:06:34 No.4641 [.t2sWojDcHM]

おはよう、ゆりさん

裸で過ごすって健康的でいいですよね、どんなプレイもすぐにできそうだし!

ブラジャー持ってないってことは、仕事に行くときもノーブラってこと?薄着の時かわいい乳首がみえちゃうよ♪

胸は小さい方がいいよ!(個人的な趣味だけど)大きくてももて余しちゃうし、小さい方がいじめがいがあるしね。

昨日はシチューだったんだ、一緒に食べたかったなぁ♪


投稿者:ぶるーあい (makina)  2011/5/17(火) 23:20:14 No.4648 [.t2sWojDcHM]

ゆり…


投稿者:ゆり 2011/5/18(水) 1:02:43 No.4650 [pcYR7PXh./s42]



うん


会社ももちろんブラしてないです


男子社員は影で私のこと”壁おんな”って呼んでるみたい


胸小さすぎてブラウスが身体に密着しないから乳首のぽっちなんかも


できないよ



でも今夜は蒸し暑いね


裸で寝ちゃったら風邪ひくかな


投稿者:ぶるーあい (makina)  2011/5/19(木) 15:55:53 No.4653 [.t2sWojDcHM]

ノーブラ!?

一度でいいからそんな子と働いてみたい…

『壁おんな』なんて言われるって事はノーブラばれてるんじゃない?

裸で寝ると気持ちいいよね〜、でも上にタオルぐらいはかけたほうがいいんじゃないかな

そんな事より、ゆりは調教願望とかある?


投稿者:ぶるーあい (makina)  2011/5/19(木) 21:56:34 No.4654 [.t2sWojDcHM]

それか、もう御主人様がいたりするのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.