ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題

【男のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 43ページ目を表示 (合計:459件) [ 1] ... [38][39][40][41][42][43][44][45][46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
楽しませて
投稿者:さよ 2008/05/13(火) 13:19:38 No.335 [レスを付ける]


私は普段S
だけど夜はMになりたい..


でも.普段Sだから近づいて来る人はみんなM..

思い切り犯されたり.縛られたり.じらされたり.めち¬くち¬にされたい...


誰か楽しませて





投稿者:GON (gon0117)  2008/05/13(火) 13:38:58 No.336
S女を責めるのって
すっごく楽しいんだよなぁ
喘ぎながら淫らに崩れる従順なM女へと
変貌する姿が最高なんだよね

あぁ 壊してぇ〜





投稿者:さよ  2008/05/13(火) 13:47:45 No.337

GONさん

苛めて欲しい...
耳元で囁かれたり.恥ずかしいこと言わされたりしたい..





投稿者:ケン  2008/05/13(火) 14:04:40 No.338
こんにちは

耳元でHなことをささやきながら
それを実行させたいな

たとえばそのままくり触っておなしてごらんなんてね
いっぱい攻めちゃいたいです





投稿者:さよ  2008/05/13(火) 14:10:14 No.339


ケンさん

あたし.オナするとき誰かに見られてるの想像したらすぐにイくんです..
でも.実際は見られたことなくて...

オナ見られながらいっぱい苛めて欲しいんです





投稿者:ケン  2008/05/13(火) 14:15:52 No.340
今日はおなするとこよ見ていてあげるから
目の前でしてごらんよ

ほらシミができてるよ

もう濡れてるんだ

わ〜〜すけて割れ目が見えるね

なんてささやいてあげたいな

よかったら イメクラ - 教師&生徒1ではなそ^^





投稿者:さよ  2008/05/13(火) 14:19:41 No.341
ケンさん

イメクラってどうやったらいけるの?





投稿者:ケン  2008/05/13(火) 14:21:31 No.342
ページの下の方にないかなぁ?





投稿者:さよ  2008/05/13(火) 14:25:36 No.343

ケンさん

ないよ





投稿者:ケン  2008/05/13(火) 14:27:24 No.344
携帯サイトだから違うのかなぁ

携帯では無理かな?
本当に目の前で見てるような感覚を味わえるよ





投稿者:ケン  2008/05/13(火) 14:33:08 No.345
それとも
ここでみんなに見られながらしちゃうのがいいかな?





投稿者:さよ  2008/05/13(火) 14:38:50 No.346


楽しませて





投稿者:ケン  2008/05/13(火) 14:39:42 No.347
みててあげるから

下着の上から割れ目沿ってなでてごらん





投稿者:さよ  2008/05/13(火) 15:52:40 No.348


楽しませて...


ォチンチンみたぃの…
投稿者:あぃ 2008/05/12(月) 22:44:50 No.332 [レスを付ける]

ねぇ、見せて…





投稿者:調教師  2008/05/12(月) 23:06:06 No.333
見せてあげるよ!俺のどーなってるかな?くちゅくちゅ…シコシコ





投稿者:ともや  2008/05/13(火) 01:32:55 No.334
PCからなら見せてあげられるよ。





投稿者:  2008/05/23(金) 00:23:44 No.397
メールしませんか?





投稿者:  2008/06/13(金) 02:52:30 No.434
私のちんちんで良ければ?その変わりあなたの脇の下見せて。


お願い
投稿者:るー 2008/05/10(土) 11:41:56 No.321 [レスを付ける]

私処女なんだけど
めっちゃ´なこと好き(*/▽\*)
しかもたぶんMっ気ある?から誰かいぢめて下さいm(__)m





投稿者:ノッポさん  2008/05/10(土) 12:08:21 No.322
まずは普段どんな風に一人エッチしてるか皆に公表しようか。





投稿者:モンキチ  2008/05/10(土) 15:52:57 No.323
車は持ってるかな?





投稿者:るー  2008/05/11(日) 00:33:32 No.324
ノッポサン>>
おもちゃとか持ってないから(*_*)
いつもは,
携帯で動画見てーって感じですよ★


モンキチサン>>
持ってまてん(>_<)





投稿者:ノッポさん  2008/05/11(日) 00:51:24 No.325
きっとオモチャあげたら病み付きになって手放せなくなるんだろうな。
動画見てあげてもいいけど、ここに直接アドレス載せる訳にもいかないしなぁ。。。
どうしたらいいんだろ。





投稿者:るー  2008/05/11(日) 01:24:22 No.326
ノッポサン>>
動画見て!って意味ぢゃなくて、
私がいつも動画見てしてるってことだよー★





投稿者:ノッポさん  2008/05/11(日) 01:33:37 No.327
そういう事か (^^;

るーは露出とか興味ある?





投稿者:るー  2008/05/11(日) 01:44:53 No.328
そゆことー★
興味ないかも(^ω^)/笑





投稿者:ノッポさん  2008/05/11(日) 01:49:36 No.329
じゃあどんな風にいじめられたい?るーの願望は?





投稿者:るー  2008/05/11(日) 01:52:06 No.330
じらされるとかとか?(^ω^) 笑


いやらしい事したいの…
投稿者:かな 2008/04/27(日) 15:47:12 No.305 [レスを付ける]

今凄くエッチな気分なんです…。
どなたか、エッチな命令や課題を出してくださいませんか…?
おもちゃは、ローターが2つと太めのバイブを一本持ってます…。





投稿者:まつ  2008/04/27(日) 17:55:31 No.306
いまも居るかな?
いやらしい命令を出してあげるよ。





投稿者:珈琲  2008/04/27(日) 17:56:48 No.307
お店に電話で何か商品の在庫の確認を
するのなんてどうでしょう?

ちょっと説明して調べてもらうようなものがいいです。

もちろんバイブかローターはオンにしておいて、
気持ちよくなってきてから電話します。

相手が男性だといいですね。





投稿者:かな  2008/04/27(日) 23:58:59 No.308
まつ様、珈琲様、レスありがとうございます。

いやらしい命令されると感じてしまうんです…。
出来る範囲で頑張って実行して報告しますので、いっぱい命令してください…。

オナニーしながら電話をするっていうの、今度やってみますね。





投稿者:珈琲  2008/04/28(月) 00:29:17 No.309
課題をやってもらえるようでありがたいです。
僕からの課題の最新のものにも記入がありますし、
今もよかったら課題をひとつ出しましょうか。
屋内露出体験。
裸、もしくはバイブを安定させるためのパンティーのみの上から春もののコートを着ます。
窓際で立っている状態でバイブ(またはローター)をオンにします。
電車の中のような感じでイクまで座ってはいけないことにしたほうが課題としていいかも。





投稿者:かな  2008/04/28(月) 00:58:50 No.310
珈琲様に頂いた課題を今やっています…。

全裸になってお○んこにバイブを入れて、落ちないように両足に力を入れて太ももで挟んで、スプリングコートを羽織りました。
カーテンを開けて窓際に立って…。
今もバイブがお○んこの中をかきまわして、クリバイブがクリトリスをぶるぶる刺激してます…。
もぅ…膝がガクガクして…イッちゃいそう…っ





投稿者:珈琲  2008/04/28(月) 01:03:11 No.311
イクまで座っちゃダメだよ〜。間に合えば最後にボタンかジッパーをはずして前をはだけるのもやってみようか。もうイッちゃうかな?





投稿者:もと  2008/04/28(月) 01:06:59 No.312
もうひとつのローター、アナルにいれてごらん
まえはローターいれたまま…
バイブもいれようか
部屋のカーテン…
あけてごらん





投稿者:かな  2008/04/28(月) 01:11:48 No.313
…はぁっ…ぁ…もぅ…イッちゃいました…

バイブが…ズルッて…抜けちゃう…っ





投稿者:もと  2008/04/28(月) 01:15:05 No.314
今度は窓もあけてごらん
なにも着ないで…
お尻…窓にむけて…突き出しなさい





投稿者:珈琲  2008/04/28(月) 01:16:58 No.315
よくやったね、お疲れさま。
もう寝る?まだ話せる?





投稿者:もと  2008/04/28(月) 01:16:59 No.316
かなに…ささってるとこ
丸出しに…しなさい





投稿者:かな  2008/04/28(月) 01:23:20 No.317
…もっと…えっちなことしたい…です…

コートを脱いで…窓の前で四つん這いになりました…





投稿者:珈琲  2008/04/28(月) 01:26:36 No.318
鏡あったら用意して自分の顔を見ながらオナニーしてみる?あそこを映して見ながらやるのもまたよし。





投稿者:まつ  2008/04/29(火) 01:36:55 No.319
こんな時間だけど、実行して貰えるなら課題だすよ。
また室内だけどね。
下着姿で、窓カーテン開けて、窓にお尻が引っ付くように
四つん這いになってごらん。
パンティの中にバイブを固定してね。ローターでクリを刺激しながら・・
アソコがびしょ濡れになってきたら、パンティを膝までずらして、
バイブが入ってるところを見せ付けてあげなさい。
そして、イク前は、お尻を窓につけて、バイブを自分で押し込むように
するんだよ。押したり、引いたり・・・誰かにバイブを出し入れされてるように・・・グイグイしなさい。





投稿者:まさやん (masketers)  2008/05/11(日) 23:01:33 No.331
ショーツの中にローターを入れるんだ・・・
ひとつはクリトリス・・・、もうひとつはオマンコの入り口に当てて

そして自転車に乗って近くのコンビニに行くんだよ
店内に入ったらトイレに行って、中でローターのスイッチを入れてオナニーしてくるんだ。
あまり時間をかけると店員に怪しまれるから気をつけるんだよ。
トイレでいったらそのまま魚肉ソーセージをひとつ買って店から出るんだよ。

帰りは自転車に乗ってコンビニから少し離れたらスイッチを両方入れて
家に帰ってくるんだ・・・
そして魚肉ソーセージを使ってオナニーするんだよ


初♪
投稿者:まり 2008/03/30(日) 23:55:21 No.301 [レスを付ける]

露出したいんですが…。
ただ露出するだけじゃ、つまらないので何か要望、リクエストありませんか?





投稿者:のり  2008/03/31(月) 23:09:50 No.303
最近は暖かくなってきたので暖かい日に
薄手の上下でノーパンノーブラでアソコには
ローターとか小さいものをいれてお出かけなんてどうでしょうか?


誰か
投稿者:まり 2008/03/28(金) 20:52:43 No.299 [レスを付ける]

お尻に何か入れたままオナニーして報告しなさい♪





投稿者:みわ (hentaimiwa)  2008/03/29(土) 09:45:51 No.300
こんにちは、みわと申します。30過ぎたおばさんです・・・
同性なんですが・・・お相手してくださいませんか?まりさんはおいくつなんでしょう?
何でもしますから、ご命令下さい





投稿者:まり  2008/03/31(月) 16:28:08 No.302
28だけど?
命令されたいのおばさん、いやらしいね〜
同性が良いんだ!?





投稿者:みわ (hentaimiwa)  2008/04/02(水) 17:26:47 No.304
返事遅れてすみません、イジメられっこな性分なんです。
女子高の頃のが身体に染み付いちゃって・・・
同性の年下の方から命令されて、貶されて罵られて・・・笑われて・・・
惨めにされたいです。





投稿者:たつや  2008/05/08(木) 15:43:57 No.320
±に指いれながら左手でしごいてます。変態な所、見られたいです。





投稿者:ドラゴン  2008/05/22(木) 23:29:19 No.396
 俺のデカいチンポ見ながら〜しなさいって命令してほしいです!
 よろしくお願いします!


洗濯物
投稿者:くずな 2008/03/16(日) 12:56:33 No.293 [レスを付ける]

今度は洗濯物取り入れるときと買い物に行くときに何かやろうと思います
ご要望はございませんか?//
三時ぐらいには洗濯物を取り入れるので、それまでにお願いします





投稿者:珈琲  2008/03/16(日) 13:56:07 No.294
こんなのどうでしょう?

前から見ると普通のスカートですが、
後ろから見るとパンティーにスカートが
はさまっているためパンティーが
かなり見えてしまっている状態での
洗濯物取り込みなんてどうでしょうか?
洋服を着るときに失敗してしまった感じで。

昨日はこの名前で携帯アイコンだったので
イメージが湧かず楽しめなかったようでしたら
申し訳なかったです。
また機会があったらよろしくお願いします。





投稿者:くずな  2008/03/16(日) 14:46:57 No.295
凄く恥ずかしいですね、それ//
一回無意識にそうなっちゃったことがあって気づいたときは顔から火が出る気持ちでした//
他の人からの意見が出なかった場合は頑張ってみます!

いえいえ、そんなことないですよ
返事をわざわざ有難うございます!
こちらこそ宜しくお願いしますね





投稿者:珈琲  2008/03/16(日) 15:12:29 No.296
買い物の方も課題を出す人がいないようなので
出しちゃいましょうか。

でもノーパン・ローターの課題はすでに
楽しまれてましたよね。

でしたら買い物先でのオナニーやってみましょうか?
声を抑えるようにハンカチとあとで入れる袋も
持った方がいいかもしれません。

出かけるときも楽しめるように
パンティーははいた状態で
安全な物を挿入して行くのも
面白いと思います。

そろそろ取り込みが終わったころかも。
できるようなら次もがんばってみてください。





投稿者:かめ  2008/03/18(火) 23:55:10 No.298
んじゃ僕も外出時用のアイディアを。
もちろん気に入らなければスルーしてくださいね。


ここの掲示板内容を印刷して、ファミレスか喫茶店で読んできてください。
目標は・・・そうねぇ、30分は席に居ること。
ノーパンね♪
もしくは珈琲さんの課題と組み合わせて何か入れてく、でもいいです。
(スティックのり再登場! かな^^)

もちろんくずなさん自身の書き込みをできるだけ多く含めて印刷して頂きたい。
「ワタシのひとりえっちしながら・・・」とか「ワタシの露出体験」辺りの
スレ一覧画面で、レス表示[する]にしたのを
10ページ分くらい印刷して持っていけば、そこそこ楽しめるのではないでしょうか?

カラー印刷だと目立ちすぎるかな・・・とか、
ローターも念のため^^持っていこうかな・・・とか、
その辺の調節はお任せします。

印刷自体もネットカフェで行う、とゆーよーなオプションもございますが、
お好みで^^


指だけで・・・
投稿者:やや 2008/03/15(土) 12:55:54 No.291 [レスを付ける]

指だけのひとりエッチで声が出るほど気持ちよくなりたいです。
どこをどうやったら気持ちよくイけますか…?





投稿者:まさ  2008/03/15(土) 13:05:04 No.292
指にメンソレータムを塗って
クリの皮を剥いてやさしく弄ってみて





投稿者:ひろし  2008/03/17(月) 22:37:07 No.297
よかったら一緒におなりませか?気持ちイイコトしたいなぁ?


恥ずかしながら・・・
投稿者:くずな 2008/03/12(水) 13:22:44 No.287 [レスを付ける]

二時半ぐらいに買い物に行くので何かしようかなと思います//
何かご要望はありませんか//
玩具は遠隔式のローターのみ持ってます





投稿者:りゅう  2008/03/12(水) 13:35:23 No.288
定番だけど暖かくなってきたから、ノーパンにノーブラで更にローターをマンコに入れて落とさないように買い物してくるなんて良いんでない!?(笑)





投稿者:くずな  2008/03/12(水) 13:44:15 No.289
ほかに要望がなければそれにします♪
でも、考えるだけで恥ずかしいですね//





投稿者:りゅう  2008/03/13(木) 08:39:28 No.290
くずなさん、昨日はやってみましたか?是非感想を聞かせて下さい!


おもちゃ
投稿者:momo  2008/01/08(火) 02:02 No.281 [レスを付ける]

買ってみました。
バイブ・ローター・目隠し・クリップ・浣腸器・・・

何か命令をしてください。





投稿者:珈琲  2008/01/08(火) 22:32 No.282
浣腸器・・・ってことは浣腸も気になっているんですよね。
・・・・・
お風呂場を使うことができればこのようなものはどうでしょうか?

飲み物をコップ2杯程度飲む。
おしっこにいきたくなる頃にお風呂場で浣腸をする。
ローターかバイブを使い、スイッチをいれる。
バスタブなどつかまるところを探し、転ばないようにしながら目隠しをする。
尿意、便意、イクのをガマンする。

明らかに掃除が大変そうなので、気になるようでしたらやらないでいいです。





投稿者:momo  2008/01/12(土) 04:58 No.283
浣腸ってお水ですればいいんですか?





投稿者:珈琲  2008/01/12(土) 12:20 No.284
浣腸をやる気になってきているようですね。

浣腸用の液を使うのでなければ、
お腹が痛くなりにくいので牛乳の方がいいようです。
1L用意して体の様子をみつつ、多めに入れてください。

今回、危なそうなので目隠しはやめておきましょう。
代わりに目をつぶって、できるだけがまんしてください。





投稿者:mayu  2008/02/17(日) 15:31 No.285
初心者で牛乳や大量注入は危険ですよ。





投稿者:珈琲  2008/02/18(月) 21:50 No.286
安全に配慮しようとした情報が裏目に出てしまったようです。
初心者が使う適量としては問題があるとのご指摘でした。
初心者に対し適切でないということが事実でしたら
真摯に受け止めたいと思います。

上記の情報から、前記の方法は避けるようお願いします。

ご指摘ありがとうございました。


46ページ中 43ページ目を表示 (合計:459件) [ 1] ... [38][39][40][41][42][43][44][45][46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.