お兄ちゃん…

【さやから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お兄ちゃん…
投稿者:さや 2008/06/29(日) 20:36:34 No.1670

隣のお兄ちゃんとのオナニーが忘れられません(*^_^*)誰かさやと一緒に気持ち良くなってくれるお兄ちゃんいませんか…?


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 20:59:14 No.1671

さやさんこんばんは
是非一緒に気持ちよくなりましょう^^


投稿者:さや 2008/06/29(日) 21:02:29 No.1672

旬さんこんばんは(*^_^*) よろしくです。


投稿者:さや 2008/06/29(日) 21:05:13 No.1673

お兄ちゃん…って、呼んでもいいですか?


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 21:06:25 No.1674

うん、いいよ(笑
じゃぁ俺は、さやちゃんって呼ぶね


投稿者:さや 2008/06/29(日) 21:08:50 No.1675

うん(*^∇^*)旬お兄ちゃん。今何してたの?


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 21:09:25 No.1676

今はテレビ見てたよ^^
さやちゃんは何してた?


投稿者:さや 2008/06/29(日) 21:10:51 No.1677

ベッドでゴロゴロしてた(笑)


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 21:12:11 No.1678

じゃぁ俺はさやちゃんの近くに行こうかな^^
今どんな格好してる?


投稿者:さや 2008/06/29(日) 21:16:48 No.1679

今はぁ…紺のTシャツにスカートだぉ。旬お兄ちゃん…ドキドキする


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 21:18:14 No.1680

どきどきする?
さやちゃん・・・またエッチな気分になっちゃったんじゃない?^^
一緒にオナニーしよっか?


投稿者:さや 2008/06/29(日) 21:21:33 No.1681

うん…お兄ちゃんが近くにいると思うとドキドキしちゃうよ。…体が熱ぅい!


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 21:22:23 No.1682

さやちゃんはエッチな子だね^^
こっちおいで。服脱がしてあげる


投稿者: 2008/06/29(日) 21:22:43 No.1683



投稿者:さや 2008/06/29(日) 21:24:44 No.1684

やん…お兄ちゃん…恥ずかしいけど…


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 21:25:38 No.1685

そのままだと汚れちゃうでしょ
ほら、全部脱げた・・・
俺のも脱がしてくれる?


投稿者:さや 2008/06/29(日) 21:31:07 No.1686

うん…さやだけ裸で恥ずかしい!…お兄ちゃんも脱がせたげるからあんまり見ないでね…。あ…ズボンの下…おっきくなってる


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 21:32:58 No.1687

ちょっと恥ずかしいね^^
ズボンの下、気になる?
さやちゃん、ズボンも下ろしてごらん・・・


投稿者:さや 2008/06/29(日) 21:38:00 No.1688

気になるけど…んん…お兄ちゃんの意地悪ー。ズボン…下げてみるね。


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 21:39:20 No.1689

さやちゃんがすっごいエッチな顔してるんだもの(笑
んん・・・
そんなにじっと見つめちゃ恥ずかしいよ


投稿者:さや 2008/06/29(日) 21:39:58 No.1690

…長くて…おっきい…くて…ビンビンになってる…


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 21:41:24 No.1691

さやちゃんの裸みたらこんなになっちゃったよ・・・
さやちゃんのも見たいな・・・


投稿者:さや 2008/06/29(日) 21:44:16 No.1692

ん…恥ずかしいけど…。お兄ちゃんの前に立ってるから…見て


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 21:45:21 No.1693

さやちゃんのおっぱい可愛いね・・・
脚開いてみて・・・もっと近くで見せてね・・・


投稿者:さや 2008/06/29(日) 21:49:20 No.1694

やん…ドキドキ…なんか熱くてヒクヒクしちゃってる…ベッドの上に座って…ゆっくり…開くから…お兄ちゃん見てね…


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 21:51:29 No.1695

うん・・・凄い・・・濡れてる・・・
さやちゃんのアソコ凄い綺麗な色してるね・・・
いつもみたいに・・・オナニーしてみて


投稿者:さや 2008/06/29(日) 21:57:03 No.1696

お兄ちゃん…に見てもらって、また濡れて来ちゃった…あん…恥ずかしい…お兄ちゃんも一緒に…しよ?


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 21:59:04 No.1697

さやちゃんの目の前で・・・オチンチンしごくね
さやちゃん凄いやらしいよ・・・くちゅくちゅ音してる・・・


投稿者:さや 2008/06/29(日) 22:06:50 No.1698

うん…気持ち良さそうな顔で…さやの事…もっと…見て…(恥ずかしいけど言っちゃった…)…クリとアソコ…くちゅくちゅ…指が…ぬるぬる…気持ちぃよぉ…


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 22:09:38 No.1699

もっと脚開いて・・・さやちゃんの指の動きがいやらしいよ・・・
こんなに割れ目から汁が溢れて・・・ぱくぱくしてる・・・
クリトリス擦るの気持ちいいんだ・・・
もう・・・俺のオチンチンもカチカチ・・・


投稿者:さや 2008/06/29(日) 22:14:33 No.1700

全部…見えちゃってるぅ…また汁出ちゃう…クリがぷくって…してて…ああ…ん…気持ちぃ…腰もビクビクして…お兄ちゃんの前で…恥ずかしいよぉ…


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 22:23:33 No.1701

凄い感じてるね・・・体痙攣してるよ・・・
こんなにエッチな顔したさやちゃん見るの初めてだ・・・
乳首おいしそう・・・


投稿者:さや 2008/06/29(日) 22:29:20 No.1702

あん…んん…もぅ…お兄ちゃんに見られて…敏感になってるおっぱい…触って欲しいかも…


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 22:30:56 No.1703

乳首、指で触っちゃうね・・・
こんなに硬くなって・・・こんなに感じてるんだね・・・
さやちゃん、指入れてみて・・・


投稿者:さや 2008/06/29(日) 22:37:20 No.1704

ああ…ああん…凄い気持ちい…お兄ちゃんの指…もっと…して…アソコに指入れるからぁ…ヌプ…ああ…んん…入っちゃったぁ…


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 22:39:57 No.1705

さやちゃんのアソコの指が入っちゃってる・・・
おっぱい柔らかいよ・・・すっごい気持ちいい・・・
さやちゃんも、俺のオチンチン触ってみて・・・


投稿者:さや 2008/06/29(日) 22:46:02 No.1706

わぁ…おっぱい気持ちぃ…いっぱいしてくれて嬉しいよぉ…お兄ちゃんのアソコ…固くて…先っぽがヌルヌル…してるね…


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/29(日) 22:48:28 No.1707

我慢できなくて先っぽがぬるぬるしてきちゃった・・・
さやちゃんのおっぱい・・・両手でいっぱい揉んであげる
乳首も指先でこりこりして・・・つまんで・・・


投稿者:さや 2008/06/29(日) 23:44:18 No.1708

旬お兄ちゃん…ごめんなさい。もういないよね…。部屋に親が入って来ちゃって…。続けられませんでした(>_<)…おっぱい…いぢめてもらうの好き…なのに、中途半端になって残念…旬お兄ちゃん途中でやめてごめんなさいっ!


投稿者:まこと (sa7m4oxf)  2008/06/29(日) 23:48:14 No.1709

さやさん。いますか??
よかったら続きをお手伝いしてもいいかな?
まことと言います。
宜しくです。


投稿者:さや 2008/06/30(月) 00:00:25 No.1710

まことお兄ちゃん。いますか?


投稿者:まこと (sa7m4oxf)  2008/06/30(月) 00:05:48 No.1711

いますよ^^


投稿者:さや 2008/06/30(月) 00:09:32 No.1712

こんばんは(*^_^*)よろしくね。まことお兄ちゃん


投稿者:まこと (sa7m4oxf)  2008/06/30(月) 00:10:58 No.1713

はい^^こんばんは!!
さや^^
さて〜どんな風にさやを気持ちよく
させようかな^^
今の格好を教えてごらん。


投稿者:さや 2008/06/30(月) 00:14:16 No.1716

今パンいちで、布団の中…。お兄ちゃんは?


投稿者:まこと (sa7m4oxf)  2008/06/30(月) 00:17:06 No.1717

Tシャツでハーフパンツ姿だよ^^
どんなショーツ履いているのかな??
どれどれ・・・と
布団の中にもぐり・・・
ショーツ越しからクンニをする。
クチュクチュ・・
チュルルッルルゥゥゥゥ・・・・


投稿者:さや 2008/06/30(月) 00:21:48 No.1718

やっ…やんっ…ぉ兄ちゃん…さやの白のパンツ…びしょびしょになっちゃう…やん…


投稿者:まこと (sa7m4oxf)  2008/06/30(月) 00:25:13 No.1719

びちょびちょにしていいだろ?さや^^
早くもびしょびしょになってるぞ!
さや・・・違うお汁も出てきてるね・・・
ショーツを食い込ませて・・・
さらに激しくクンニ


投稿者:さや 2008/06/30(月) 00:30:24 No.1720

んんっ…アソコに…くいこんでる…はぁ…はぁ…恥ずかしいよぉお兄ちゃん…中からも溢れちゃいそう…


投稿者:まこと (sa7m4oxf)  2008/06/30(月) 00:32:17 No.1721

ほら〜溢れてるよ・・さや。
こんなに敏感になって!
グィ・・グィグィグィグィ・・・さらに
ショーツを食い込ませる。
さや・・気持ちいいのか??
だんだん腰が上下に動いてきたね^^
もっと脚を左右に広げてごらん。


投稿者:さや 2008/06/30(月) 00:38:21 No.1722

あぁん…はぁ…はぁ…お兄ちゃん…気持ちぃくて…変になりそう…中が…ヒクヒクして…お兄ちゃん…早く…来て…


投稿者:まこと (sa7m4oxf)  2008/06/30(月) 00:40:18 No.1724

上に覆いかぶさるように・・・さやを包む
両手でさやのおっぱいを強く揉み始める。
と同時にあるものがさやのあそこに当たる。
「さや・・・何か当たっていない??言ってごらん」
という。


投稿者:さや 2008/06/30(月) 00:47:43 No.1726

あぁん…お兄ちゃん…おっぱい気持ちぃw…また濡れちゃった…ん…お兄ちゃんの…固いの…当たってる…さやが…欲しいの…


投稿者:まこと (sa7m4oxf)  2008/06/30(月) 00:52:08 No.1727

ほらほら〜ムギュムギュムギュ・・・
グググィグググィ・・・
おっぱいを強く揉んでいるよ!!
欲しいならこっちに向いて言いなさい。


投稿者:さや 2008/06/30(月) 00:59:23 No.1728

んん…やん…はぁ…はぁ…お兄ちゃん…の…いぢわる…ああん…お兄ちゃん…の…オチンチン…欲しいよぉ…


投稿者:まこと (sa7m4oxf)  2008/06/30(月) 01:00:55 No.1729

えらい!!えらいね^^
ちゃんと言えたね。
ショーツをさらに食い込ませて・・・
ちょっと横にずらして
ゆっくり・・・挿入!!
ヌチャヌチャヌチャ・・・ググググィググググィ・・・


投稿者:さや 2008/06/30(月) 01:06:03 No.1730

ああん…お兄ちゃんに誉められて…嬉しいよぉ…お兄ちゃんの…オチンチン…気持ちぃ…いっぱいついてぇ…!ぐちょぐちょ…


投稿者:まこと (sa7m4oxf)  2008/06/30(月) 01:08:01 No.1731

最初から激しく突きまくっている!!
擦れる音が部屋中に響いている。
さや・・・奥まで当たっているか??
どんどんピストンが激しくなっていく


投稿者:さや 2008/06/30(月) 01:14:18 No.1735

うん…うん…凄い…はぁ…はぁ…お兄ちゃんの…奥まで…このまま裂けそう…あぁ…もぅ…気持ち良すぎて…わけわかんないよぉ…いっちゃう!


投稿者:まこと (sa7m4oxf)  2008/06/30(月) 01:15:37 No.1736

いきなりピストンをやめる・・・
さや・・もうイっちゃうの??
おっぱいも激しく揉める体位で
イキたくない??
バックの体位でイきたくない??
そしたらおっぱいも激しくもめるけど^^


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/06/30(月) 20:40:49 No.1758

さやちゃん帰ってきてたんだね
また遊ぼうね^^


投稿者:さや 2008/07/01(火) 20:23:40 No.1761

旬お兄ちゃんo(T□T)o
この前はごめんね…。
来てくれて嬉しい(=^_^=)
うん!またしようね(^・^)


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/07/01(火) 21:45:47 No.1762

うん(^^)
心配したけど気にしてないから大丈夫だよ
よかったら匿メールしてね^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.