たっくんがすき

【ピーチから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


たっくんがすき
投稿者:ピーチ (pinkpink55)  2022/5/16(月) 11:08:15 No.8605 [pca0qykrZBALo]

たっくん、たっくん。


投稿者:カチカチ 2022/5/17(火) 12:26:56 No.8606 [pcdQFXbU/Rc6w]

呼んだ?


投稿者:あみ 2022/6/12(日) 2:57:19 No.8607 [pcT.um0l5BvlQ]

ピーチさん
たっくんって、道産子◯馬住みの方?
いろんな女の子にメッセしまくっていて、裏切られます笑
↓証拠をコピペ

トップ > 男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用
藍いないかな〜?レスを書く
たっくん2018/1/24(水) 21:23:12
前にやりとりした藍いないかな?
また話したいな

藍2020/2/3(月) 4:26:19
たっくん
また話したいとかよく言えますね。
裏切ってばっかり!

↑フラれちゃったね〜笑笑
私の友達何人かここ使ってますが、全員同じメッセ受け取ってます笑笑
最近は低浮上なので、奥さん2人目ご懐妊?風俗通ってるのがバレた?
ってか、注意事項に「2人エッチはツーショットチャットをご利用下さい」
って書いてあります。
アク禁になりますので2人エッチするなら、チャットでどーぞ。笑笑


投稿者:ひろと 2022/6/18(土) 7:04:59 No.8608 [pc..HwllZE59w]

誹謗中傷は良くないと思いますよ〜(* ̄ω ̄)


投稿者:トオル 2022/6/24(金) 1:16:19 No.8623 [pcqOzMTDXevHI]

これって誹謗中傷?になるのかな??
根拠がない悪口や文句で相手を傷つけた場合は、誹謗中傷に当たる。
公然と事実を摘示して、相手の名誉を毀損した場合は、名誉毀損に当たる。
公然と事実を摘示しないで、相手の侮辱した場合は、侮辱罪に当たる。
そもそも匿名で登録していて本名晒してないから、名誉毀損にはならない。
摘示している事は事実であり根拠もあるから、誹謗中傷にも侮辱罪にもならない。

欲張っていろんな女の子に声かけて墓穴掘っちゃった残念な男がいるって晒しただけでしょ?


投稿者:新聞読みます 2022/7/27(水) 7:43:23 No.8652 [pc3xV3IkpXymo]

でも、こんなに好かれてるのは羨ましい


投稿者: 2022/8/19(金) 23:43:54 No.8662 [pc..KMBdUTL5U]

羨ましい?
ハンバーグ作るとかキモすぎ発言連発されて萎える
しつこいのも引く



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.