ワタシから男のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

63ページ中 61ページ目を表示 (合計:627件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
メール相手募集 (レス有り)
投稿者:さやか  2006/10/02(月) 13:39 No.728 [レスを付ける]

はじめまして、さやかです。
今回メール調教してくれる方を募集しています。
希望の調教は露出とアナルです。
共に自主的に少し挑戦しているですが、もっとハードにしてみたくて・・・

この企画は彼氏公認で、それゆえに制限を付けられてしまいました。
写真とか絶対に見せない・直接会わない・電話等もしないということです。
どなたかうまくリードしていただけないでしょうか?
メールお待ちしています


ひとりH (レス有り)
投稿者:雅美 (masami)  2006/09/30(土) 13:14 No.726 [レスを付ける]

ひとりHで気持ちよくなってます。
Hなメールでもっと感じさせてくれる人居ますか?
調教風のメール待ってます。


メル友募集^^ (レス有り)
投稿者:みぃ  2006/09/24(日) 01:27 No.713 [レスを付ける]

メル友になってくれる人、募集です☆
24だから、歳近い人がいいな^^
エッチなサイトの掲示板に書いてるけど、普通に友達募集です!
セフレとかオナ友じゃなくて、フツーの友達ねw

ちなみに、太ってる人、長髪、坊主以外がいいな><
私は普通顔ですw


お友達になって(^ ^) (レス有り)
投稿者:まき (maki0maki)  2006/09/16(土) 06:26 No.709 [レスを付ける]

彼氏と別れて以降は、エッチしたい気持ちの時には
ひとりエッチでまぎらわせてます。
エッチ大好きな男の人とエッチメールやエッチチャットが
したいなぁって思ってここに登録してみました。
プロフィールも簡単に入れておきました。
時々一緒にオナニィしながらメールとかチャットして
くれるかた、お友達になってくださ〜い(^ ^)
匿メールのほうにメッセージ入れて下さいネ。


イメチャ友探してます
投稿者:rei (reireireireirei)  2006/09/14(木) 01:08 No.707 [レスを付ける]

イメチャ友達を探しています。
ある程度レスが早い方で、描写等が出来る人がいいです。
細かな設定はメールやチャットで決めたいと思います。
私の希望するイメチャは、
・私の弱みに付け込んで脅迫されて…命令、羞恥系のプレイを…
・複数の男性に囲まれて脅されながら恥ずかしい行為を強要されて…
嫌々なが徐々に感じてしまって…
ゆっくり焦らしながら色々なプレイをじっくりしてみたいです。

近親や子供っぽいのは出来ません。
また電話や画像が目当ての方はごめんなさい。

よろしくお願いします^^


したい・・・・ (レス有り)
投稿者:かおり  2006/09/09(土) 01:59 No.699 [レスを付ける]

今すぐしたい・・・・
乳首コリコリされたい・・・・
指でかき回されたい・・・・
一緒にオナニーたのしみませんか?


メールで・・・ (レス有り)
投稿者:ちょこ (choko)  2006/09/03(日) 03:32 No.694 [レスを付ける]

久しぶりにここに来ました。
以前、たくさんの方とメール交換したりチャットしたりしてたんですがパソコン壊れちゃって・・・
またメールであたしを感じさせてくれる人いないかなぁ・・・

あたしはかなりエッチでオナニーもいっぱいしちゃいます。
彼はいるけどあたしのエッチさには多分ついて来れてない・・・??
だからちょっと欲求不満なんです。
メールたくさん来るといいなぁ。
よろしくお願いします。


メール交換しませんか‥ (レス有り)
投稿者:ちぐさ (tigusa0721)  2006/08/19(土) 20:19 No.682 [レスを付ける]

おじさま好きのちぐさです。
メール交換しませんか?
いろんないろんなお話したいから‥。


めちゃくちゃになりたい。。 (レス有り)
投稿者:みさ  2006/08/10(木) 21:40 No.671 [レスを付ける]

いろいろあって・・・めちゃくちゃになりたいんです。
ぜろきゅうぜろ☆ろくよんろくろく☆はちきゅういちはち

みさです。 かけてください 非通知でもいいです
(夜中1時くらいまでで。。)


だれかいぢめてください。。。 (レス有り)
投稿者:なな (na7mrb33)  2006/08/06(日) 12:40 No.669 [レスを付ける]

ななと年齢が近くてS気がある人,ななのことぃぢめてくださぃ。
毎日エッチな気分で。。。こんなななを気持ちよくしてくれる人は,
メールしてくださぃ。
ちなみにななは18です。


63ページ中 61ページ目を表示 (合計:627件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.