ワタシから男のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

63ページ中 61ページ目を表示 (合計:628件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
恥ずかしく・・・虐めてください
投稿者:雪奈 (purple)  2006/10/07(土) 23:39 No.731 [レスを付ける]

どなたかメールやチャットで虐めてください。
私、Mっぽくて・・・。
虐められながらひとりHしたいんです。
匿メールのほうにメッセージお待ちしてます。





投稿者:さとし  2006/11/18(土) 23:13 No.794
よろこんんで!いじめて、めちゃめちゃにしたいです。


メール相手募集
投稿者:さやか  2006/10/02(月) 13:39 No.728 [レスを付ける]

はじめまして、さやかです。
今回メール調教してくれる方を募集しています。
希望の調教は露出とアナルです。
共に自主的に少し挑戦しているですが、もっとハードにしてみたくて・・・

この企画は彼氏公認で、それゆえに制限を付けられてしまいました。
写真とか絶対に見せない・直接会わない・電話等もしないということです。
どなたかうまくリードしていただけないでしょうか?
メールお待ちしています





投稿者:さやか (amanyan)  2006/10/02(月) 13:40 No.729
a





投稿者:さやか (amanyan)  2006/10/02(月) 13:42 No.730
a


ひとりH
投稿者:雅美 (masami)  2006/09/30(土) 13:14 No.726 [レスを付ける]

ひとりHで気持ちよくなってます。
Hなメールでもっと感じさせてくれる人居ますか?
調教風のメール待ってます。





投稿者:オサム  2006/09/30(土) 13:44 No.727
じゃまな服はさっさと脱いじゃえ!そして乳首をつかんで愛撫をしなさい。


メル友募集^^
投稿者:みぃ  2006/09/24(日) 01:27 No.713 [レスを付ける]

メル友になってくれる人、募集です☆
24だから、歳近い人がいいな^^
エッチなサイトの掲示板に書いてるけど、普通に友達募集です!
セフレとかオナ友じゃなくて、フツーの友達ねw

ちなみに、太ってる人、長髪、坊主以外がいいな><
私は普通顔ですw





投稿者:えの (eno0729)  2006/09/24(日) 01:52 No.714
30だけどいいかな?





投稿者:みぃ  2006/09/24(日) 02:15 No.715
早速のお返事、ありがとうございます♪うれしいなっ♪
私、匿メール持ってないのでしばらく、チャットしましょう^^

見かけたら、入室します^^

ちなみに、28の昼間はお仕事ですか?





投稿者:のり  2006/09/24(日) 02:21 No.716
よかったら一緒にチャットしたいなぁ





投稿者:みぃ  2006/09/24(日) 02:42 No.717
のりサンも、メールありがとぉ^^

ちなみにおいくつですか??





投稿者:のり  2006/09/24(日) 02:46 No.718
22だけど年下はだめかな?





投稿者:のり  2006/09/24(日) 02:58 No.719
もしいま時間あるなら
イメクラの教師生徒2にいるからお話ししませんか?





投稿者:えの (eno0729)  2006/09/24(日) 12:45 No.720
ごめんね、昼間は仕事です。





投稿者:だい  2006/09/24(日) 15:03 No.722
チャットしませんか?





投稿者:みぃ  2006/09/25(月) 00:40 No.723
■えのサン■
そっかぁ。お仕事ならしょうがないですね。
いつが都合いいですか?

■のりさん■
年下君かぁ^^ お話してから決めさせてください☆
見かけたら、入室します♪

■だぃさん■
お返事ありがとぉございます^^
おいくつですか?





投稿者:えの (eno0729)  2006/09/28(木) 01:42 No.724
お久しぶり^^

平日は夜11時以降ならできるよ。
週末は日によって違うけど、時間決めればできるよ





投稿者:だい  2006/09/30(土) 07:47 No.725
ごめんなさい 返事遅くなりました
歳は32です


お友達になって(^ ^)
投稿者:まき (maki0maki)  2006/09/16(土) 06:26 No.709 [レスを付ける]

彼氏と別れて以降は、エッチしたい気持ちの時には
ひとりエッチでまぎらわせてます。
エッチ大好きな男の人とエッチメールやエッチチャットが
したいなぁって思ってここに登録してみました。
プロフィールも簡単に入れておきました。
時々一緒にオナニィしながらメールとかチャットして
くれるかた、お友達になってくださ〜い(^ ^)
匿メールのほうにメッセージ入れて下さいネ。





投稿者:kou  2006/09/19(火) 23:29 No.710
ぜひやりたいのですが・・・。おもいっきりえっちに。





投稿者:kok (0909nana)  2006/09/19(火) 23:46 No.711
ぜひお友達に・・・28独身です・・・。最近まいにちおなってます・・・。





投稿者:  2006/09/24(日) 14:16 No.721
二人で素敵な時間を楽しみたいな^^y


イメチャ友探してます
投稿者:rei (reireireireirei)  2006/09/14(木) 01:08 No.707 [レスを付ける]

イメチャ友達を探しています。
ある程度レスが早い方で、描写等が出来る人がいいです。
細かな設定はメールやチャットで決めたいと思います。
私の希望するイメチャは、
・私の弱みに付け込んで脅迫されて…命令、羞恥系のプレイを…
・複数の男性に囲まれて脅されながら恥ずかしい行為を強要されて…
嫌々なが徐々に感じてしまって…
ゆっくり焦らしながら色々なプレイをじっくりしてみたいです。

近親や子供っぽいのは出来ません。
また電話や画像が目当ての方はごめんなさい。

よろしくお願いします^^


したい・・・・
投稿者:かおり  2006/09/09(土) 01:59 No.699 [レスを付ける]

今すぐしたい・・・・
乳首コリコリされたい・・・・
指でかき回されたい・・・・
一緒にオナニーたのしみませんか?





投稿者:ともや (toto7809)  2006/09/09(土) 02:05 No.700
今どんな格好してるの?





投稿者:かおり  2006/09/09(土) 02:09 No.701
今もう裸です・・・
もう汁がアナルまでしたたれて我慢できないの・・・





投稿者:ともや (toto7809)  2006/09/09(土) 02:11 No.702
そんなにグチョグチョになってるんだ・・・
エッチだね・・・。
乳首から触ろうか・・・指先で摘んで・・・。





投稿者:かおり  2006/09/09(土) 02:14 No.703
うん・・・
乳首感じやすいから激しく抓んで・・・
右の乳首は洗濯バサミで抓んでるの・・・


メールで・・・
投稿者:ちょこ (choko)  2006/09/03(日) 03:32 No.694 [レスを付ける]

久しぶりにここに来ました。
以前、たくさんの方とメール交換したりチャットしたりしてたんですがパソコン壊れちゃって・・・
またメールであたしを感じさせてくれる人いないかなぁ・・・

あたしはかなりエッチでオナニーもいっぱいしちゃいます。
彼はいるけどあたしのエッチさには多分ついて来れてない・・・??
だからちょっと欲求不満なんです。
メールたくさん来るといいなぁ。
よろしくお願いします。





投稿者:だい  2006/09/03(日) 08:22 No.695
居てますか





投稿者:じん  2006/09/03(日) 10:57 No.696
よかったら二人エッチ8のチャットでしませんか?





投稿者:hiro  2006/09/04(月) 23:12 No.697
みてないかな?


メール交換しませんか‥
投稿者:ちぐさ (tigusa0721)  2006/08/19(土) 20:19 No.682 [レスを付ける]

おじさま好きのちぐさです。
メール交換しませんか?
いろんないろんなお話したいから‥。





投稿者:とおる  2006/08/19(土) 22:05 No.683
こんばんは。メール交換して色々とお話しましょう。
宜しくお願いします。





投稿者:masa  2006/08/19(土) 23:59 No.684
ちぐささん こんばんは。

列記とした筋金入りの「おじさんです」。
おじさん好きってうれしいなぁ!いろいろな話をしましょう!
よろしくです!





投稿者:ちぐさ (tigusa0721)  2006/08/20(日) 07:10 No.685
とおるさんはおいくつですか?
良かったらメールください。





投稿者:雅志  2006/08/20(日) 10:44 No.686
ちぐささん、初めまして♪おはよう御座います♪
私も、ちぐささんと、メールしたいのですが・・・





投稿者:ちぐさ (tigusa0721)  2006/08/20(日) 13:38 No.687
雅志さんはいくつですか?
おじさまが好きなので、若い方はNGってことにしてます。
でも、お話してみた感じでOKになるかも‥。
「ちぐさ」をクリックしたらメールが送れるから、Hなメール送ってね。





投稿者:雅志  2006/08/23(水) 04:42 No.688
ちぐささん>こんばんは♪私の年令は、
おじさま好きの、ちぐささんでも、躊躇するかも知れないぐらいの、
年令なのですが、如何せん文章力が乏しいので、貴女の、
子宮を響かせるようなHなメールを送れそうもなくて、
いまだに、メールを送れずじまいです!

ビール好きで、お腹も出っ張ってはいるのですが・・・
こんな優柔不断な中年男でもメールを差し上げても、
宜しいのでしょうかあっ!?






投稿者:ナオミ  2015/12/5(土) 4:47:52 No.7418 [pc2gtOyKgXF2E]
初めましてちょっと緊張してます!
おじ様からの返事待ってますね!

来るかなァ?


めちゃくちゃになりたい。。
投稿者:みさ  2006/08/10(木) 21:40 No.671 [レスを付ける]

いろいろあって・・・めちゃくちゃになりたいんです。
ぜろきゅうぜろ☆ろくよんろくろく☆はちきゅういちはち

みさです。 かけてください 非通知でもいいです
(夜中1時くらいまでで。。)





投稿者:あき (AQAQ0707)  2006/08/10(木) 21:55 No.672
いるかな?





投稿者:けん (greenbee)  2006/08/11(金) 00:36 No.673
電話したけど、話し中。。。。
どんなことがあったのかな、メールで話してみたいな。。。





投稿者:tomo  2006/08/11(金) 01:08 No.674
電話掛かりませんでした。
話しできれば良かったんですが。


63ページ中 61ページ目を表示 (合計:628件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.