されたぃ

【aiの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


されたぃ
投稿者:ai 2009/2/15(日) 1:55:22 No.1147

願望ゎすごいあるけど
田舎だから…まずないだろうな´σ`
痴漢されるょうな容姿ゃ体型でもなぃし…
ショボーン(´ω`;)


投稿者:ai 2009/2/15(日) 2:49:16 No.1149

されたいです//ω//


投稿者:なっく 2009/2/15(日) 7:39:22 No.1151

おはよ
痴漢されたいんだぁ?どんな風にして欲しいの?

電車乗る度に想像しておまんこ濡らしてるんだぁ?


投稿者:ai 2009/2/15(日) 9:53:06 No.1152

最初ゎ確かめるょうな…焦らすょうな感じでお尻触られて…//
自分からちょっと足開いて…そしたら痴漢さんに耳元で囁いて貰うんです//


投稿者:ken 2009/2/15(日) 18:59:33 No.1153

電車が無理なら
待ち合わせで映画館やネカフェなんかで体験してみれば?


投稿者:剏太 2009/2/16(月) 9:42:07 No.1154

★aiさんへ★

電車で痴漢されたいんだ!体型はどんな感じなの? オッバイとお尻 大きい??
俺 自分が細いからさ。 電車内で後ろに立ってオッバイ鷲掴みして、でかいケツ に珍棒擦りつけたい トイレでaiとファックしたい


投稿者:ai 2009/2/16(月) 14:14:08 No.1157

えへへぇww
うちゎぽっちゃり体型かな?//
ネカフェでのエッチな体験ゎあるょ//
他にお客さんいなかったのが残念だけど´∧`


投稿者:剏太 2009/2/16(月) 19:19:09 No.1158

ぽっちゃりなの?!マジ? (超興奮!!)

aiの事無理矢理レイプしたい
オッバイ鷲掴んで吸いまくって、手マンでびちょびちょにしたい!

俺の血管の浮き出た?ビクンビクン?して 反り起ってる肉の棒をaiにジゴいて舐めて貰いたいぜ


投稿者:ai 2009/2/17(火) 0:45:13 No.1160

えへへぇ//
なんかすごい嬉しい//
うちすごい潮吹きやすくて´∧`
すごいびちょびちょになっちゃうんで↓↓
男性を気持ち良くさせる方が好きです*´▽`*


投稿者:剏太 2009/2/17(火) 3:20:10 No.1164

じゃあ 気持ち良くしてくれよ

ちんぼうくわえろ

あと、ちんぼうって言ってみろai



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.