ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

43ページ中 1ページ目を表示 (合計:429件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [43][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
バスの中で (レス有り)
投稿者:鈴菜 2016/10/24(月) 18:28:52 No.4378 [レスを付ける] [pcoYC01NIXW02]

つい最近の事です。
通勤で使っているバスの中、乗車して二人席の窓際に座ると、
すぐに後ろの席から私の横に移動して座る男性。
あまり気にもしてなかっけど、その人が私の膝までかかるぐらいに自分のジャケットをかけてきて・・・
あれ、何だろうとチラっと男性を見ると五十代のオジ様。
彼の手がジャケットの下から膝、そして太ももと上がってきて、スカートがまくり上がり・・・どうしようどうしよう
パンストの中に手が入り、ショーツの上から指が大きな虫の用に動いて、とうとうショーツを履いたまま横から指が入ってきました。
これはマズイ・・・やめて下さいと言ったのですが、完全に無視されて・・・
それどころか、顔が近づいて来たかと思うと・・・アレを握ってくれと言ってきたんです。
見ると、ファスナーから自分のモノを出していて、もう何やら濡れている感じ・・・
私の手を強引にそのモノを握らす様に持っていき、仕方ないので少しだけ握ってあげました。
その間の時間は20分ほど、目的地に着いたのでバスから降りたのですが。
次、この続きを要求されたら、どうしようかしら???


本屋さんで (レス有り)
投稿者:菜々子 (nananachoco)  2016/10/12(水) 23:43:26 No.4371 [レスを付ける] [pc8QSeTS2xt5w]

学校のかえりに、
スーツの男の人が隣に立って、
近いなぁとおもってたら、
男の人がその場を立ち去る時に、
後ろからおっぱいを鷲掴みにされて、
何回か揉まれたあと、
股に手をつっこまれて、
おまんこを5秒くらいもまれて
そのまま、お店の外に出ていきました
ぽかーんとして動けなかったです…


普通のマッサージ店で (レス有り)
投稿者:さえ 2016/6/15(水) 20:35:45 No.4365 [レスを付ける] [pcNh8SDtZ9aiI]

個人経営のマッサージ店に入った時
最初はおじさんがとっても丁寧に普通のマッサージしてくれたんだけど
段々お尻にパンツを食い込ませて来てオイルをたっぷり垂らしてお尻をマッサージしだしたの
食い込んでる部分が刺激強くて声をずっと抑えてたら
今度は仰向けにさせられて食い込んだパンツの紐を引っ張ったりしてきて、クリトリスぐりぐり当たっちゃって凄く声が漏れちゃった
声漏らしたらおじさんにあっすみません!とか言われて引っ張ってた紐を離されて、パンってまんこに紐が弾けてその刺激で凄いいやらしい気持ちになっちゃった
乳首もビンビンにたってたけど、しばらく触られなかったの
でも乳首の上にオイル垂らされてその刺激だけでも電気が走ったみたいにビクんってきた
あのマッサージされて以来、オナニーしても物足りない
あのおじさんにもう一度触って欲しいけどまた行く勇気が出ない

こんな経験人生初めてだしドラマの中の話だと思ってたから
実際されたら怖かったけど考えただけで濡れてきちゃうよ、、、


痴漢?
投稿者:みゆき 2016/2/17(水) 11:29:11 No.4361 [レスを付ける] [pcj7zUMLKsNTs]

みゆきはえっちぃなので、
どこででもオナするちょっと変な子です。
ある日友達と御飯行った帰りにおトイレに行きたくなって
コンビニに行ったらちょっとえっちな気分になってコンビニ
のおトイレでオナしたの。。
コーヒー買って車に戻ってたら若い男の人に今トイレでオナニー
してたでしょ?と声かけられて……
ちょっと今から付き合わない?と……
断ったんだけど車に強引に乗せられてスカートの中に顔
入れてみゆきのいったばかりのおまんこを舐めまわし…
すぐ感じちゃって、おまんこくちゅくちゅ
されながらホテルへ。。
部屋に入ると全裸にされ縛られて体中舐めまわされ、
おっぱい挟まれて
おっぱい大きいから
たまらんってもみまくられ、
舐めまわされておっぱいだけでいっちゃった。。。
なんかはじめての体験で
興奮しまくってみゆきは何回もいっちゃった……。。。
朝までおまんこもアナルもぐちょぐちょになるまで犯され
でも…癖になり……
時々逢って調教してもらってます。
これを書いてるだけでみゆきのおまんこはぐちょぐちょ。




見ちゃった (レス有り)
投稿者:冴子 2016/2/13(土) 2:40:13 No.4358 [レスを付ける] [pcByOG/9n2f2o]

小学生の女の子が痴漢(イタズラ?)されてるの見ちゃった。
仕事帰りに公園のトイレ寄ったら、男性用の方から女の子の
声が聞こえたからこっそり覗いたの。
そしたら私立の制服着た四年生ぐらいの子が、男にイタズラ
されててビックリしちゃった。
女の子はスカートとパンツだけ脱がされて、しゃがみこんだ
男にオマンコなめ回されてたの。
暫くしたら男が立ち上がって女の子をしゃがませて、無理矢
理オチンチンしゃぶらせ始めたの。
そのまま口の中に出したみたいで、女の子はゴホゴホ言いな
がら吐き出してた。
男がズボンあげて出てくるみたいだから、慌てて女性用に隠
れちゃった。
暫く様子をうかがったら男が逃げてから少しして女の子も出
ていったから、少し時間を置いてからトイレを出て家に帰っ
たの。
その夜は、思い出しながら何度もおなっちゃった。


満員電車で (レス有り)
投稿者:みお 2016/1/26(火) 23:41:49 No.4356 [レスを付ける] [pc9Q1oOxpl9zs]

痴漢されました。
通勤ラッシュのぎゅうぎゅうの満員電車でした。
私は、その日、ミニスカートをはいてました。
太ももを触られる感触がありましたが、あまりにも混雑してたので、抵抗する余裕がなかったです。
すると、そのまま、パンツの上から撫でてきて、私が抵抗出来ないってわかってたのか、そのまま、パンツのわきから指をいれてきたんです!
私も濡れてしまってたので、痴漢は、ヌルヌルと触ってきました。駅に停車すると、痴漢は手を抜きましたが、発車すると、また手をいれて、今度は穴に指をいれてきました。
その次の駅で、私は降りたので、中途半端に終わってしまいました。
されるなら、もっと感じるくらいされたかったです。
物足りなかったので、出先のトイレでオナニーしました…


期待しちゃった
投稿者:悠里 2016/1/3(日) 19:46:27 No.4355 [レスを付ける] [pc0P3qTpWwHYo]

私は特急のボックス席に座っていた。
目的地まで寝ていると、隣に座ってきたのは同年代の男性。明るめの茶髪でイケメンだったからラッキー♪なんて思った。

彼の方に頭を傾けていたら、だんだん彼も私の方に頭を傾けてきた。ここまでは電車の中で度々見かける光景だと思う。
彼の体温が心地よくてもっと触れたいと思って、寝ぼけてるフリをして太ももや腕を密着させて、頭を彼の肩にすりすりしながらあずけた。
避けられるかなと思ったら、彼はますます体重をあずけてきて。寝てるのかなと思ったけど、そうじゃなかった。なぜなら、彼の指が前髪に触れてきたから。それも何度も、優しく…
その間、私はずっと興奮していて『もっと…もっと触って』なんて思っちゃった。アソコが濡れているのもわかった。

でも怖くなって私の方から離れちゃった…
もし、あのままだったら続きは…と妄想してはオナニーしてる。


痴漢好きなのかもしれない (レス有り)
投稿者:きー 2015/12/23(水) 22:31:56 No.4353 [レスを付ける] [pcGLFiAAqxbZk]

痴漢とかダメと思う反面
別にいいんじゃないか?
って思う自分が居て、前に田舎から東京とかに遊び行った時の満員電車は少しドキドキしたりして……
本当に変態だなぁ自分って情けなくなる

される人ってやっぱり怖いのかな?好きな人もいるの?


痴漢されてみたい (レス有り)
投稿者:あい 2015/12/10(木) 8:04:35 No.4348 [レスを付ける] [pcGV6mf2P42hM]

地方住みなせいか痴漢とかあんまりされたことない。。
すごく興味あります。。知らない人に胸とか触られたい。。。


電車で (レス有り)
投稿者:めめろ 2015/10/14(水) 15:37:53 No.4346 [レスを付ける] [pc5Si.n0AjBic]

触って欲しいな
今日は夜東s線に乗るの。


いつもお仕事の時は丸○内線。7:40分前後の電車に乗るよ。
でも誰も触ってくれない。



指入れられたりしたくて、ジンジンしてるよ。


43ページ中 1ページ目を表示 (合計:429件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [43][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.