ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 1ページ目を表示 (合計:456件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
4日連続で来た (レス有り)
投稿者:ゆうり 2023/5/12(金) 13:02:25 No.4520 [レスを付ける] [pcj.l0OKF8Jew]

今朝もいつもの電車でいつもの痴漢が…

触り始められたからトイレに行きませんか?って言っちゃた笑
一緒に駅のトイレでたくましいのを頂いてたら
中に出されたよ

いつも触るの上手だねって言ったら、
その人は今日初めて私を見かけたって言われちゃた?

もしかして勘違いして別の人としちゃたかも


今日で3日連続 (レス有り)
投稿者:ゆうり 2023/5/11(木) 9:28:50 No.4513 [レスを付ける] [pcj.l0OKF8Jew]

今朝もいつもの痴漢さんにされました
もう当たり前のようにパンツも膝まで下ろされて…
今日はブラウスのボタンも2個外されてブラの中にも
乳首をコリコリされながらアソコはクチュクチュされて
イキました。
もっともっとしたくなっちゃた


通学電車で (レス有り)
投稿者:ゆうり 2023/5/10(水) 16:09:41 No.4508 [レスを付ける] [pcj.l0OKF8Jew]

今朝も同じ痴漢の人のされちゃいました。
当たり前の様に腿の間に手を入れて来て、
左右に手で足を開く様に指示されました。

言われた通り足を開くとパンツの横から指入れられて
クチュクチュ恥ずかしい音が聞こえて…

降りる駅までずっとイジられました


今朝の通学電車で触られちゃた (レス有り)
投稿者:ゆうり 2023/5/9(火) 15:09:07 No.4503 [レスを付ける] [pcj.l0OKF8Jew]

こんにちは〜
わたしは今年から電車通学になった高??生です
今朝の通学電車が凄い混んでるなって思ってたら
お尻に硬い物が…
かわそうとして体を少し動かしたら
お尻の割れ目にハマってしまって

やば、って思ったらスカートの中まで手が伸びて来ました
足を止閉じようとして初めて痴漢の足が間に入ってて
閉じさせて貰えなかったです

どんどん触られるうちに気持ち良くなっちゃて
沢山触って貰いました笑

またして貰いたいです


お触り痴漢
投稿者:みぃ 2022/7/21(木) 2:18:10 No.4500 [レスを付ける] [pckot5wBJawAw]

私の住んでる所は郊外で自然も残ってる良い所で気にいってます。
この道をノーパンで出歩いてると時々自転車で私を追い越しざまに
スカートの上からお尻を撫でたりオッパイに触れて逃げ去って行く男子が多いの。
ノーパンは気づかれて無いけどノーパンと知られたらどうなるのかな?


痴漢探し (レス有り)
投稿者:まい 2022/3/6(日) 5:56:07 No.4493 [レスを付ける] [pcXq0VdpNfxaA]

シフト制のパートで働いていて、会社からの交通費支給で定期券を買って通っています。
平日に仕事が休みになる事が珍しくないので、休みの日にはミニスカでわざわざ通勤通学で混み合う電車に乗ります。目的はもちろん痴漢される事。
定期券なので区間内は何度でも行き来が出来るので、同じ区間をそれぞれの電車で行ったり来たり。その車内で痴漢してくれそうな男性を探し、傍に立ちます。
たまにスカートの上から触ってくる人はいますが、なかなかスカート内にまで手を入れる痴漢には遭いません。こちらはノーパンでミニスカなのに。
だから、時にはムラムラが募った時には、男性に見えるようにスカートを捲くったり、大胆に男性の手をスカートの中に引き入れたりします。
さすがにノーパンなのには最初は戸惑うみたいですが、すぐにこちらの意図を悟ってイジってくれます。
クリをイジられてアソコを濡らしてイッたり、時には中へ指を挿入されて刺激を受けてイキます。
多い時には4〜5人に痴漢してもらって、自分の淫らさは治らない病気みたいなものだと思い、また次の休みにも痴漢を探します。


痴漢に感じて (レス有り)
投稿者:沙織 2022/2/21(月) 8:48:21 No.4482 [レスを付ける] [pc8ey.1iUQzPw]

駅は帰路を急ぐひとでいっぱいでした
今日着てきたのは、身体のラインがわかるセータにミニスカート、電車の中はあついので
コートは脱いで手に持っていました。
明日の買い物で何を買おうか考えてると、何かがふとももに当たってることに気がつきました。
痴漢かなと思いましたが、もしかしたら自分が意識し過ぎているだけの自意識過剰なのか
とも少し疑っていました。
突然何かが私のふとももをつーと撫でた。
「――――!?」
今までと全く違う、私のふとももを撫でたのは私よりも一回り以上太い指でした。
突然動き、今まで当たっていた止まっていた何かとは違う動く指に、私の背筋は震えて
鳥肌が立った。
これまでとは違う、これは完全に痴漢だと私は確信を持しました。
もしかしたら今までも痴漢だった?私は前から狙われていた?
そんな事を考えると怖くなってきます。
「(痴漢だって言わないと、声を出さないと……
でも声を出して痴漢されてるのを見られるなんて恥ずかしい!)」
痴漢の指はゆっくりと私のふとももを撫で続ける。
ゆっくり、ゆっくりと触れられる面積も増えていき、動きも少しづつ広がっていく。
最初は指が上下するだけだった、次は左右にも動き始めた、
更に円を描くような動きに移ってきた。
一通り撫でたと思ったら、次は私のふとももの柔らかさを確認するみたいに
指を押し込んでは引いてを繰り返す。
痴漢は私のふとももをゆっくりと撫で続ける。
その指は少しづつ、少しづつ上へと上がっていき、指先が私の下着に触れた。
ビクッと身体を震わせてしまいました。
(だ、だめぇなのに・・・感じちゃう・・・あそこが・・・疼いちゃう・・・)
後ろから別の手が伸びてきておしりを触られました。
だけど、なにもいわずうつむいたままでいると、痴漢の手がより大胆に・・・
パンティーの上から女陰を上下にツーッとなぞられる。
指が肉びらの間に埋もれたクリトリスの上を通った刹那、
走り抜けた甘美な快感にまたビクッとなってしまいす。
膝がガクガクするほど感じており、
直接クリトリスを弄ってほしい衝動にかられ自分でもびっくりしました。
おしりを触っていた手が胸に伸びてきます。
胸からくる感覚は、徐々に熱を持ち始め、気持ちよく感じるようになってきます。
服の上から乳首の位置をさぐりあてると擦りはじめ、それによって身体が熱くなるのがわかります。
胸を揉まれる以上の快感にたまらなくなってきます。
「……ひっ!」
痴漢の指が僅かに私の下着の中に侵入してきて、思わず声が出てしまった。
誰かに声を聞かれたかと思ってすぐに口を塞いで周りを目だけを動かして確認する。
誰もこっちを見てなくて、気付かれなかったみたいで少し安心しました。
(とうとう恥ずかしい部分を直接いじられちゃうんだ……)
そう思うとわれ知らず蜜壺がキュンッと疼いて、奥からエッチな粘液が湧き出てくるのを
感じました。
指が肉びらの上を這ったかと思うと、中心の穴へズプッと突き入ってきました。
「んんっ……」
私は声を漏らすまいと必死に堪えた。
引き抜かれたかと思うと、すぐさま愛液にぬめった指の腹で奥に
埋もれた敏感な肉芽をいじられ始めた。
「あっ……んぅ……」
男は痴漢し慣れているのかも。
恐ろしく巧みに指を蠢かせて、私の女体の中で一番敏感な部分を愛撫してくる。
それがあまりに快美すぎて、どうしても淫らな吐息と喘ぎ声を堪えることができない。
さらに背後では、唐突に一本の指が可憐にすぼまるアヌスに狙いを定めて集中的
に攻めてきた。
(あっ、そこは……)
反射的に尻を振って逃れようとした。
もちろん許してくれるはずがない。
男は指先を肛門に押し当てたまま、さわさわと撫でまわしたり、
私をからかうようにツンツン突いてくる。
「あんっ……」
思わずキュッと尻穴を収縮させると、それがまた男を刺激して
悪戯がよりいっそう淫らになっていく。
小さく円を描くようにアヌスをなぞられたかと思うと、
グッと力を込めて中へ押し入ろうとしてくる。
私はその危うくも卑猥な感覚に性感を昂らせずにはいられなかった。
「ああ……いや……」
口には出さず、心の中でのみ呟いたつもりの言葉――。
だが意に反して、微かに声にしてしまっていたのです。
当然、それも痴漢たちに聞かれてしまいました。
「あっ、あん、はっ、はあんっ」
痴漢たちの指が淫らさを増してきます。
肉芽はクチュクチュと小刻みに擦られ、蜜壺は二本の指に
ズチュッズチュッと激しい抽挿をされ続けました。
双乳は絶え間なく揉みしだかれ、乳首も指と指の間で転がされ続けている。
いつまで続くかと思われた痴漢も、私の降りる駅に到着した事で終わる事になった。
その駅はたくさんの人が降りる駅で人の流れで私もおりることができました。
でも私の体は火照ってしまい、急いで家にかえるとオナニーしてしまいました。
(すごく気持ちよかった……)
痴漢で感じてしまうだなんて、私っていやらしい女ですね。
でも今回の痴漢は想像を遥かに越える甘美さだったんです。
”痴漢されたい"という気持ちが私に芽生えてしまいました。


40代になって (レス有り)
投稿者:らら 2021/11/7(日) 2:31:29 No.4480 [レスを付ける] [pcGhcjy2PiG36]

全く痴漢に遭わなくなった。
去年の夏、電車で隣に座っていた男性が腕組みをしていて、
手の甲がやたら胸に当たるなあ、と思ったのが唯一の痴漢らしき体験。
ちなみに私、Eカップ。
目が合ったらそそくさと降りていってしまったが
結構カッコいいサラリーマンだったので
もう少し触ってほしかったなあ
20歳前後が一番ひどくて
ジーンズのチャックを下ろされて指入れられそうになったこともあった。
拒否しているのにあとから興奮してしまうんだよね、今でも。


そこまで混んでない電車で (レス有り)
投稿者:りな 2021/5/1(土) 19:41:59 No.4477 [レスを付ける] [pcV8XVBDTC45U]

コロナの影響か、痴漢が多いって聞いてた路線をたまたま使ったんだけど、全然混んでなくてむしろ座ろうと思えば座れるくらい空いてた電車の中で
どうせ数駅で降りるし、座って降りれなくなったら嫌だからドア側のポール?手すりにもたれるようにして、ドア側を向いて立ってたの。
電車が動き出して直ぐ、その手すり側の座席が空いてたんだけど、そこに若い大学生くらいの男の子が座って手すりに肘を置こうとした手が滑って、男の子の手のひらがちょうどミニのタイトスカート履いてた私の内腿をなぞるように触っていったの

旧な刺激にビクッとしたんだけど、その行動を見てたから わざとじゃないしなぁ…って 何も言わないでいたら、また同じように手すりに手を置くようにして、今度は明らかに私の内腿をさすったの。
そのまま何も言えないでいたら、だんだん手の動きがいやらしくなってきて、ドア側を向いてる私のタイトスカートの中まで手のひらが入ってきて、たまにピンと伸ばした親指で下着の上からクリをツンツンされて、足が震えるくらい興奮したし、濡れちゃった。

その痴漢さんはそれ以上は何もしてこなくて、私もすぐ降りる駅で降りちゃったけど、ムラムラ治らなくて駅のトイレで初オナニーしちゃった


助けてくれたのに (レス有り)
投稿者:菜子 2020/12/14(月) 22:54:05 No.4469 [レスを付ける] [pcEXtUU/MOw8o]

その日、3人くらいに囲まれて痴漢されてしまってました。
恥ずかしいし、胸もあそこも手が入ってきてどこから抵抗していいかわからないくらい..
その時ぐいって腕引っ張って助けてくれて人がいました。
その人は「大丈夫?」って耳元で小さく聞いてくれて..
声も出なくて小さくうなずいたけど..
段々手が上に..また「大丈夫?」って聞いてきた時には胸をさわさわされてました..
(え?助けてくれたんじゃ..)ってパニックになって固まってるうちに
服の中に手が入ってきてきて..直接おっぱい触られてしまいました..



46ページ中 1ページ目を表示 (合計:456件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.