遭っちゃった

【ゆぅの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


遭っちゃった
投稿者:ゆぅ 2009/2/19(木) 17:37:50 No.1189

ここに痴漢されたいって書いたらホントに今朝されちゃった。

ドア付近に立って
高いヒールにミニスカ、ブラウスのボタンも開けて
胸元が見えるようにして
コートの前ボタンも全部開けておきました。


ゆぅの周りには取り囲んだように後ろ向きに人が
立ってて、ぎゅうぎゅうになっていたら
後ろからゆぅのお尻を触る手が///

キタキタ///とドキドキしていたら
しばらくお尻を触った後、その人の大きくなった股間を
ゆぅのお尻に当てて静かに擦っているのがわかりました。

もうドキドキしてゆぅのおまんこはぬれぬれ。
そしたらその人の手がゆぅのコートとミニスカを
少し捲り上げておまんこの方に指を当ててきました。
ゆぅは少しお尻を振ったりしながら感じてて
ショーツにもパンストにもおまんこ汁が浸みていたと思います///

パンストをはいていたからショーツの中には指を入れてこなかったけど
すごく感じてしまいました。
次の駅でその人は降りてしまって、
今日はそれだけで終わっちゃったけど
また痴漢サンに遭えたらいいなぁと思ってしまうゆぅでした。



投稿者:痴漢さん 2009/2/19(木) 18:03:02 No.1190

ゆぅのアソコ、パンスト越しに濡れてるのが解ったよ。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/19(木) 19:03:42 No.1192

だったらもっともっと触ってもらえよ。
ゆうはおねだり上手なんだろ?
まだまだこれからって時にお預けをくらって
おまんこが疼いて疼いて仕方ないんだろ?

ガーターと紐パンでもっと触りやすくして
おまんこ弄りをおねだりするんだ


投稿者:tk 2009/2/19(木) 20:24:08 No.1193

パンスト越しの肌感触も個人的にはたまらなくヤバいな(^^ゞ


投稿者:tk 2009/2/26(木) 8:52:12 No.1239

その後はまた遭えたのかな??



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.