ここで・・・

【ゆなの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ここで・・・
投稿者:ゆな 2009/3/31(火) 20:13:01 No.1459

痴漢してください??


投稿者:コジ 2009/3/31(火) 20:28:40 No.1460

太腿の間に手を入れちゃってイイ?下から上にゆっくりと


投稿者:コジ 2009/3/31(火) 20:33:43 No.1461

太腿が段々と開いていったらパンティの上から割れ目をなぞろうかな


投稿者:コジ 2009/3/31(火) 20:37:32 No.1462

身体をモジモジしてもダメ

腕を捕まえながらもう少し指を押し付けながら擦っちゃおう

じんわりしてるのがよ〜くわかるよ


投稿者:ゆな 2009/3/31(火) 21:19:04 No.1463

ぅン・・・アン///


投稿者:コジ 2009/3/31(火) 21:32:50 No.1464

捕まえた腕を俺の股間に

俺のも優しく擦ってよ

パンティの脇からどれぐらいじんわりしてるか調べてみようかな




あらあら、嫌がってるふりしてこんなグチュグチュじゃない

簡単に指入っちゃったよ


投稿者:コジ 2009/3/31(火) 21:37:57 No.1465

ズボンの上からじゃ俺のがどんな風になってるかよくわからないでしょ

ジッパー下げて中に手を入れてみなよ

ほら、早くしないとオマンコの音が聞こえちゃうぐらいグチョグチョ弄るよ


投稿者:コジ 2009/3/31(火) 21:48:03 No.1466

出来るじゃない、大人しそうな顔してコチコチのチンコしごくのうまいじゃないか

本当はもっと指をこね回されたいんでしょ?いやらしい音を聞かれても良いからズボズボされたいんでしょ

言わなくたってオマンコがそう言ってるよ、もっと太いの欲しいって太腿にいっぱい涎垂らして




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.