痴女しちゃいました。

【ヒトミの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 痴女しちゃいました。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

痴女しちゃいました。
投稿者:ヒトミ  2006/09/15(金) 23:54 No.247

この前、朝の電車の中で初めて痴女をしてしまいました。もともと痴漢の多い路線で、普段は私もよく被害に遭います。その日は、最初は痴女しようなんて思って乗ったのではないですが、途中でおとなしそうな大学生風の男の子が乗ってきました。最初は私の前に立っているだけでしたが、人がどんどん入ってきて、私と向かい合うようになりました。その子も始めは顔を合わせないように、電車の広告や窓を見ていました。私はすこしいたずらしようぐらいの気持ちで、手を横にして、胸がその子の腕に当たるようにしました。その子は当たらないように少し位置を変えようとしましたが、混んでいるのであまり変わりません。そして私は電車が揺れ時にその子の方に寄りかかるようにして、私の足がその子の股のところに行くようにしました。
彼はぴっちりした黒のレザーパンツを履いていて、股間がテント張っているのがよくわかりました。それから自分の手を彼の前に持っていき、パンツの上から固くなったものをさすってあげました。もうビンビンでパンツが破れてしまうんじゃないかと思うくらい大きくなっていました。タマタマをもみもみしてみたり、まっすぐ上になったサオの太さを確かめてみたり、亀ちゃんのところをグリグリしてみたり・・・。彼ったら感じているのか、顔を上に上げて目を閉じてみたり、ちょっと口を半分開いてみたり。次第に、彼のモノがビクンビクンと反応してきて、さらにグイッと亀ちゃんのところが大きくなってきて、どうやら射精が近づいてきているようです。私の方も、なんかへんな気持ちになっちゃって、もう止まらなくなっちゃいました。
彼のパンツのファスナァーを下ろして、トランクスの上からシコシコ。思わず彼ったら腰を引いていたけれど、もう彼のおちんちんの先っぽが濡れていたのがわかりました。トランクス越しなのに、火傷しそうなくらい熱くなっていてビクンビクンしているんですもの。私もいっちゃいそう!もう、ダメ、彼のを思いっきり扱いてあげたの。そしたら彼、アァッ!て小さな声をあげたかと思うと、みるみる間に私の手に生暖かい感触がジワーッと。トランクス越しにドクンドクンとスペルマが大量に溢れ、滲み出てくるのが分かりました。このときの興奮に目覚めちゃって、その後ほとんど毎日、痴女してます。ゴメンネ、このときの彼。下着を汚しちゃって。でも、私の手もべとべとだったんだからね。

投稿者:hiro  2006/09/16(土) 00:49 No.248

いいなぁ。。。
ひとみにされたいなぁ・・・

投稿者:ヒロ  2006/09/17(日) 00:49 No.249

電車にはたまにしか乗りませんが・・・
そんな幸運?にはなおさらチャンスないだろうなぁ〜
 で、その興奮が病みつきに?
では、次のエピソードをお願いしますm(__)m

投稿者:ケン 2008/05/09(金) 06:28:02 No.460

この内容、盗作だよ

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.