同時攻めにあって

【みぃの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


同時攻めにあって
投稿者:みぃ  2006/11/30(木) 22:14 No.267

夕方、あまり混んでいない状態の電車に乗って
家に帰ろうとしました。
その時、同じ駅から高校生の集団が乗ってきました。
電車内はほぼ満員で、身動きがとれないほどでした。
私はその時は気づいていなかったのですが、
さっき乗ってきた高校生の集団に囲まれていたんです。
それに気づいた時にはもう遅く、
パンツの上からワレメを擦ってきました。
私が必死に声を出さないようにしているのに
さらに激しくしてくるんです。
下はパンツの上からマンコを、
上は制服を少しはだけさせて、ブラの上からおっぱいを
攻めてくるんです。
乳首を弄られるだけで
「んっ・・・んぁ・・あっ・・・あんっ」
て声が出ちゃいました。
今度はパンツの上からマンコを弄ってきました。
乳首を弄られただけあって中を弄ると
クチュクチュいって太ももをつたっていくのがわかって
とても恥ずかしくなりました。
でも、同時攻めにあって感じ始めました。
「ん、やぁ・・・あっ・・いっ、・・イく!!!」
・・・・あっけなくイってしまいました。
電車内の人数はけっこう減っていて、
私に痴漢してた高校生も今では一人だけでしたが、
それでもまだ同時攻めしてくるんです。
やっと私が降りる駅に到着しました。
私が降りると、あの人も降りてきたんです。
その後は、近くの公園に連れられて
その場で犯されちゃいました。
内には入れられませんでしたが、かわりにフェラさせられました。
それからエッチが続きました。
1〜2時間くらい続いてようやく解放されました。

これが最近の体験です。
痴漢にあってみたいと思う人がいると思いますが、
決していいものではありませんよw
まぁ、場合にもよるんだろうけどね (^_-)





投稿者:Navy Blue (navy_blue)  2006/12/01(金) 00:42 No.268

なんと!かなり壮絶な責めに遭ってしまったんですね。
カラダは大丈夫でしたか?
みぃさんは、魅力的で痴漢に遭いやすいのかな?


投稿者:あき  2006/12/01(金) 02:20 No.269

やっぱり夢と現実は違いますよね。。。
想像だけなら気持ちいいのかもしれませんね。。。
男にはわからないことです。


投稿者:げま (gema)  2006/12/01(金) 05:39 No.270

すごい体験ですね…
やっぱり痴漢はアカン!
しかし…痴漢って多いんやねぇ…すでに強姦に近いけれど^^;
PLAYならアリやけど、コレは俺には無理です…


投稿者:みぃ  2006/12/01(金) 18:49 No.271

心配してくれてありがとうございます (^^)
体も心もボロボロでしたが、今ではピンピンしてます。
痴漢にあったのはこれで何回目かな〜?
たぶん3〜5くらいかなw
もう周りにバレバレでとても恥ずかしい体験でした。
マンコに入れられなかっただけでも良しとしたいと思います。


投稿者:げま (gema)  2006/12/02(土) 03:56 No.272

ホンマ、挿入されなくて良かったですよね。
でも、痴漢にはよく合うみたいで…
きっとそれだけ魅力的なんでしょうね^^
痴漢はアカンけど、PLAYで楽しんでくださいな☆
さすがにトラウマで、痴漢PLAYはアカンかもしれませんが…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.