ミニ

【あい。の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ミニ
投稿者:あい。 2010/8/12(木) 8:26:00 No.3690 [IGdNcbnMyxU]

昨日、お昼に電車に乗ったの〜。
痴漢を期待して、用事が終わったのに夕方までぷらぷらして、わざと混んだ電車に・・。


今日は、わざとミニフレアーのスカート♪
ちょっと、風が吹くとめくれるんです。

ホームで待ってる間、後ろのサラリーマンはずっと脚を舐めるように見ててチラチラと、私が後ろ見てもおかまいなし〜!
視線だけで、ジワッと濡れてたけどね。
重い荷物をわざと地面に置いて、お尻を突き出して荷物取ったりして挑発〜。

まだ空いてたので次は、前に座った高校生に見えるように携帯をいじりながら脚を組み替えたり、緩まっちゃたふりしてゆっくり開いてみたり〜。
高校生、可愛くて段々座り方がズレていってたよ。
見えたかなぁ?

夜に、あい。をおかずにしてくれてるかなぁ?

それで、段々混んで来たから立って扉付近へ〜。


あい。は、胸より下を触られたいんだけど今日の痴漢は胸でした。
新聞を小さく折って読んでるんだけど、手の甲でつんつんって。
知らん顔してたら、指を動かして先をチョロチョロ〜。
ブラの上からじゃ、気持ち良くないし(>_<)
不満〜!
下を自分で触っちゃったけど、バレそうだからすぐに辞めたし〜。
欲求不満のまま、仕事帰りの旦那さんと待ち合わせしてたので車でおねだりして触ってもらいました(笑)


投稿者:雅典 2010/8/13(金) 10:34:58 No.3691 [txzRFb9zl.A]

あい。はドスケベな人妻だなぁ
いやらしい格好で視線を挑発して、わざと触ってもらうように
仕向けるんだね

高校生に見せた下着はどんなのをつけてたの?
今度はTバックや、わざと割れ目で食い込ませて見せてあげな

そのほうが痴漢さんも触りやすいでしょ?

車の中では手マンされちゃったの?


投稿者:あい。 2010/8/17(火) 0:00:33 No.3692 [IGdNcbnMyxU]

もちろん、パンティーはレースでピンク♪

車では、運転しながら手でクチュクチュ〜って!
ご飯食べるとこでも、薄暗かったからちょこっと触ってもらい、帰ってすぐにしちゃいました。

最近、色んなとこで挑発してしまうあい。でした(>_<)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.