2年前の今頃…

【桃子の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

2年前の今頃…
投稿者:桃子  2008/01/21(月) 18:15 No.394

はじめまして、桃子といいます。
通学で使ってる電車で痴漢に遭いました。
私、県内で一番の進学校に通ってたんです。
全然イケてないので痴漢とかあまりあった事がなかったんでけど、部活で遅くなって、サラリーマンの帰宅ラッシュに当たってしまって…
おじ様の痴漢でした。
すごく混んでて、前に立ってたおじ様(40歳くらい?)のアソコが私のアソコに当たって…
私、すっごく上ツキ?前ツキ?なんです…
だからどんどん気持ちよくなっちゃって…多分おじ様より先にえっちな気分になっちゃって。
おじ様のもどんどん固くなって、すごく固いの。とってもおっきくて…
頭がふらふらして、ついもたれかかったら、「次で降りよう」って言われて。
普段なら絶対ついて行かなかったけど、ついふらふらついて行っちゃって。
おじ様は普通に駅を出て、ちょっと後ろから着いていったけど、全然振り返らないし、ちょっと正気になって返ろうかと思ったら、カバン持ってない方の手で、時々手招きしてるの。
5分くらい歩いたら、駅のライトが当たってかなり明るい倉庫街?みたいなところについて、何かの荷物とプロパンガスの間の隙間においでおいでされて。ライトが明るい分、そこは真っ暗で。
そこに立たされて、おじ様がスカートめくって、下着を下ろしてアソコを舐め始めたの。
私は壁にもたれてすごく感じて…電車の音がすごくて、ちょっとくらい声を出しても大丈夫そうだったけど、恥ずかしくてずっと声を我慢してた。
おじ様は何も言わずに、ズボンからアレだけを出して握らせたの。
すごくおっきくて、固くて…あんなのはじめて。
先のほうは普通なのに、根元がすごく太くて指が回らないくらい…
それを、立ったまま、私のアソコに…
何も言わなかったおじ様が、「すごい、前なのに全部入る」って言いながら、入れたり出したり…30秒くらいでいっちゃった。
おじ様もすぐにイったけど、ちゃんと外に出してくれて、私はしゃがんでフェラチオして、また立ったまま前から…
2回やって、おじ様は何も言わずに帰ってしまった。
置いてきぼりにされて、ひどい!って思ったけど、あのままどこかに連れて行かれたかも知れないと思うと、良い人だったのかなぁ。
しばらく腰が抜けて歩けなくて、駅まで着いたけど、歩いたせいでクリちゃんがこすれてしまって、駅のトイレでひとりエッチして、かなり遅くなってやっと家まで帰ったらすごーく親に怒られました。
もう絶対ついていかないけど、あのおじ様だったらまた会いたいな。

投稿者:のり  2008/01/21(月) 18:35 No.395

こんばんは
まだいらっしゃいますか?
良かったらチャットでお話しませんか?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.