今日朝・・・

【ようこの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日朝・・・
投稿者:ようこ 2012/7/23(月) 10:49:43 No.4047 [pc4qIWVe3XPd.]

今日朝痴漢さんに会っちゃいました。
電車来たので階段走って上がって無理やりドアに飛び込みました。

ようこの洋服 
タンクトップに透け透けオーバーブラウス
ひざ上ミニプリーツスカート
下着はブラにパンティ

最後に乗り込んじゃったようこ
ドアの外の方を向いたままドアに押し付けられて
電車動き始めたの!動くと少しスペースが出来て
ようこ、ドアの少し端の方へ移動・・・それからです。
ようこのお尻に時々何かが当たるの
腰少し動かしてみるけど少しすると又お尻に
今度はようこのお尻に当たったままです。
ようこ、そのままで居たら、動いてるんです。
手です。手がようこのお知りを触ってる
ようこ、抵抗しないからその手ドンドン動くの・・・

あ!手、お尻から下の方へ!スカートの中の大腿部に
生でようこの脚を触ってる。
あぁ手が段々上に上がって来るよ
その手、ようこのお尻パンティの上から触ってるの
左右、上下に動いてる。ようこ嫌じゃない!
『どうするの?どうするの?次は・・・』なんて思っちゃった。
そんなようこの気持ちが分かったのか???その手
パンティの中に入ってきたの・・・直接お尻に触れてる。
あぁその手今度は、ようこのパンティ下げようと・・・
あぁダメ!ダメ!パンティ下がってるよー

その時、途中の駅に着いたの 
ようこ手で後ろのスカート確認して、その駅降りたの
そして、隣のドアから乗りました。
同じ所に乗れば良かったかな???

そんな事有ってようこ、朝からHモードです。


投稿者:田中翔 (showsan)  2012/8/4(土) 21:57:54 No.4048 [pcvhC315xQnKc]

おれもやりたい!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.