生乳首

【かのこの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


生乳首
投稿者:かのこ 2008/03/20(木) 17:39:09 No.406

私は、都内で満員電車ワースト5に入る電車で通勤してます。
去年の夏、対面で乗ったお兄さんに
キャミソールの胸元を下げられ、ブラもずらされて
満員電車の中で、生乳首出されて触られた時は本当恥ずかしかったけど
感じてしまいました。。。

でもスカートの中って、未だ無いんですよね。。。
私は電車に乗る時間が短いので、痴漢にはよくあうけどすぐ降りなきゃだし。
もう少し区間長く乗って、たくさん責められたいですねー。
今日読んで興奮しちゃったww
明日触られたいなぁw なんてww


投稿者:かめ 2008/03/20(木) 19:31:47 No.407

じゃあ命令してあげる。
明日は早起きして30分早く駅に行くこと。
通勤先とは反対側に3駅ほど逆移動してから、
通勤電車に乗りなさい。
「3駅」の部分は、かのこちゃんの実情に合わせて調節してね♪
片道10〜15分弱分×2 + 乗り換え時間、で考えてね。
別に「30分」ってとこももっと長くしてもいいよ^^
服装もなるべくボディラインが出るようなのか、
かわいいミニにしてごらん?

きっと電車内でかのこちゃんの体を触ったら
「うわ・・・この子・・・なんでこんなに体熱くなってるの?」って
思うんじゃないかな〜


投稿者:かのこ 2008/03/20(木) 21:10:16 No.408

レスありがとうございます
明日は、3駅分(急行だと1駅分かな?)バックしてから乗ってみます。
寒いけど、ストッキングははかないで、Tバックで行こうかな…。。
考えただけで、ドキドキしてきますねー。


投稿者:かめ 2008/03/20(木) 22:01:32 No.409

うっわ、触りに行きてぇなぁ・・・
手を入れてみてそんなエッチな格好してるってわかったら
もーう好き放題いじくり回して楽しんだ上に
絶対「次で降りよ?」って誘っちゃうよ
そのままトイレとかお外とかでヤラれちゃうかもよ?

でも、かのこちゃんはそんなことされたい、って思ってるんだよね?
うっわ・・・
ほんとにつくづく触りに行きてぇなぁ・・・

あ、でも空振りに終っちゃう可能性もあるから、
もしそうなってもあんまりがっかりしないでね♪
場合によっては何日か続けてみるとか、
毎週火曜と金曜はやられちゃいたい日><って決めて、
1、2ヶ月続けてみるとか、
そういうのもいいかもしれません。

かのこちゃんに、とーーーってもやらしくて気持ちいい
出会いが訪れますように!


投稿者:かのこ 2008/03/22(土) 20:34:48 No.410

昨日は薄着でTバック、ストッキング無しで乗りましたが、朝は会いませんでした。
でも、もうすっかり頭が触られたいモードで…。

帰りの満員電車では、偶然30代後半の男性と
対面で乗ることに。
しかもちょうど私のバックを持つ手が、彼の股間の近くに。

しかし彼は吊り革につかまってしまい、その気は無いみたい。

私は思わず胸を彼の胸に押し付け
揺れた感じで手を股間の場所に当てました。

私から触るのは初めてで、かなり緊張!!
でも彼の股間も固くなってたんです。

これはもう…!!と
自分の手を股間の所にキープしたんです。
すると彼も、吊り革の手を下げてきて
私の胸を、手の甲で押し始めました。

彼も手持ちのバックを持っていたのですが、バックの手の甲が、私のアソコ近くに移動してきました。

でも、やはりなかなか触ってくれない!!

私はつい自分の手で彼の手を押して、催促してしました!!


やっと彼がスカートの上から触り始めたところで、人が一気に降り
続きは出来なくなってしまい
私も降りる駅に。


その後はなにも無かったし、タッチ的には軽かったけど
気分はかなり興奮してしまいました。


もっと大胆にいって欲しかったなぁ。

って、やっばり相手だって怖くて出来ないのが
普通ですもんね…w


投稿者:かめ 2008/03/22(土) 21:02:44 No.411

やらしー・・・

この間テレビで「それでも僕はやってない」放映したばかりだし、
痴漢冤罪関連の報道も増えたからねぇ
普通の人は、「触る気なんか絶対無いんだ」って
示そうとするでしょうね
しかし・・・自分からおちんちん触って、
おっぱい押し付けて、相手の手を誘導して・・・
大胆ですなぁ
ウラヤマシス

でもひょっとしたら、お互い知らなかったけど
前からよく乗り合わせてた人かもしれないよ?
かのこちゃんがエロい顔してその人にアピールしまくってるとこを
傍から盗み見てた人もいるかもしれないよ?
手馴れた痴漢さんに新しく目を付けられることもあるかもしれないよ?
月曜日が楽しみですね^^
もし月曜日にもしっかりシてくれる人がいなかったなら
火曜日にはパンツ無しで乗っちゃいましょうか。
ブラ無しで、立ってる乳首を押し付ける、の方がいい?

痴女だぁ^^
あんまり薄着して汗かきすぎて、風邪ひかないようにね


投稿者:あき 2008/03/26(水) 12:24:51 No.412

その後、どうなりましたか?
私も満員電車で通勤する一人。
毎日のレポ気になっています。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.