逆体験・・・

【ミカの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


逆体験・・・
投稿者:ミカ 2013/7/10(水) 11:01:26 No.4081 [pcRYzxncLNIhs]

つい最近
通勤の満員電車、ドアの傍ミカの後ろに若い男性が
彼の腰の部分がミカのお尻に
電車の揺れに合わせるように動きます。
ミカのお尻が感じるの
彼の物が段々大きくなるのを
後ろの彼、腰を引こうとしてるけど
引いた腰が直ぐ又ミキのお尻に
あ!硬い、大きい ミカのお尻がそう感じて
ミカ、片方の手を後ろに廻し、彼の物とミカのお尻の間に
・・・



投稿者:コウ (kou1919)  2013/7/10(水) 12:54:01 No.4082 [pcC8aQKbx9Was]

それからどーしたの?
気になります?( ̄▽ ̄)


投稿者:ミカ 2013/7/10(水) 13:58:44 No.4083 [pcRYzxncLNIhs]

コウさん 読んでくれて有難う

続きです
ミカ、手を間に入れて避けるような素振をしたのですが
その後、手の平を彼の物の方に向けて
優しく彼の物を触ったんです。
一瞬少し彼の腰が後ろに行きましたが
ミカ、そのまま彼の物を・・・
凄く硬い!大きい!ゆっくり手動かしたんです。
もう、彼も逃げようとしませんでした。
電車の中でミカ、ドキドキしながら、スラックスの上から
彼の物を擦っています。

ミカの髪の毛には彼の息が感じられるんです。
ミカも少し興奮状態です。
ミカの手、スラックスのファスナーを半分降ろしちゃいました。
その隙間に手入れて・・・薄いパンツの上から感じられる
凄く硬い彼の物!ドックンドックン動いてる感じです。
彼の息、後ろの髪の毛に凄く感じます。
・・・


投稿者:ミカ 2013/7/10(水) 14:55:58 No.4084 [pcRYzxncLNIhs]

もう直ぐ駅です。ミカの悪戯心が・・・
パンツの上から触っている手
ミカ、激しく、強く動かしたんです。
彼の物、なんかピクピクしてる感じ!
彼、腰が後ろに引けて・・・と思ったら
ピクピクが激しく、あー!手に温もりが
直ぐ、手を退けて・・・電車が駅に
ドアが開いて、後ろの人が降りるので
ミカも一旦出たら、後ろの彼が走って行きました。
出ちゃった?


投稿者:ゆうた 2013/7/10(水) 15:04:04 No.4085 [pc0qaL5r90XeA]

ミカちゃんヤラシイなー。俺もされたい


投稿者:ミカ 2013/7/10(水) 15:06:47 No.4086 [pcRYzxncLNIhs]

ヘヘヘ
ゆうたさん コメント有難う。
ホントだね!
でも、なんかいい事した感じ!


投稿者:ゆうた 2013/7/10(水) 15:08:20 No.4087 [pc0qaL5r90XeA]

今度されたら股に挟んで擦ってあげたら?ミカちゃんも気持ち良くなるしさ


投稿者:ミカ 2013/7/10(水) 15:15:09 No.4088 [pcRYzxncLNIhs]

えーそれ、電車の中無理だよ
あの彼、どうしたのかな?
出ちゃって・・・パンツ濡れちゃったよね
男性の量多いしね


投稿者:ゆうた 2013/7/10(水) 15:18:02 No.4089 [pc0qaL5r90XeA]

まわりがぎゅうぎゅうならできるんじゃないかなー?それか手に唾液付けて撫でてあげるとか

多分精子で一杯だろうなー。でも良くその人続きしなかったなぁ・・


投稿者:ミカ 2013/7/10(水) 15:22:40 No.4090 [pcRYzxncLNIhs]

ゆうたさん
それって直接触るの?

"その人続きしなかったなぁ・・"
どういう意味ですか?


投稿者:ゆうた 2013/7/10(水) 15:25:56 No.4091 [pc0qaL5r90XeA]

うんうん。パンツの中にも手入れてさ。

俺がされたらミカちゃんのことも悪戯しちゃうとおもうしさ。


投稿者:ミカ 2013/7/10(水) 15:30:32 No.4092 [pcRYzxncLNIhs]

あーはい、分かりました。
直接触るの少し抵抗あるかも?
ミカ触られても困るし・・・

でも、次に機会有ったらチョットしてみる?かも
へへへ


投稿者:ゆうた 2013/7/10(水) 15:33:02 No.4093 [pc0qaL5r90XeA]

直接触ってたらミカちゃんもエッチな気分になると思うし、もしかしたら触って欲しくなるかもよー?

おお、それが俺だと良いなぁ


投稿者:ミカ 2013/7/10(水) 15:41:14 No.4094 [pcRYzxncLNIhs]

なんかミカ、痴女に成っちゃうね!
まーいいか?
朝からホテル誘われたらヤバイね!
試したら又、報告します。


投稿者:ゆうた 2013/7/10(水) 15:43:49 No.4095 [pc0qaL5r90XeA]

ミカちゃん痴女になったらここに一杯書き込んでねー。ちゃんとコメントするからさ。

ホテルでエッチなことされたりしてそれがたまらなくなるかもね。
うん。期待しとくー


投稿者:ミカ 2013/7/10(水) 15:55:51 No.4096 [pcRYzxncLNIhs]

はーい、ゆうたさん
分かりました。
でも、ホテルは行かないよ
電車の中だけにするね
でも、其の内電車の痴女で有名になるかもね?


投稿者:ゆうた 2013/7/10(水) 18:04:15 No.4097 [pc0qaL5r90XeA]

じゃあ有名になったら俺も行って相手してもらおうかなー



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.