小学生のころ

【ナツミの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


小学生のころ
投稿者:ナツミ 2015/2/14(土) 3:55:38 No.4276 [pczQMgZFyZ9O6]

電車通学だったので、良く痴漢されてました。
恥ずかしいし怖いから無抵抗だったせいか、パンツの中に
手を入れられてアソコを直に触られたりしていました。


投稿者:はなたろー  2015/2/14(土) 8:06:26 No.4277 [pcMs6uWbA3iA.]

初めまして

小学生相手に痴漢ですか。
あそこ以外に胸とか触られました?


投稿者:ナツミ 2015/2/15(日) 10:30:50 No.4278 [pcKFp8sqMG/IU]

ブラウスの中に手を入れられて、乳首をつままれたりしました。
冬はコート着ててもボタンの間から中に手を入れられて、制服を
ずらされてイタズラされました。


投稿者:はなたろー  2015/2/15(日) 16:43:15 No.4279 [pcMs6uWbA3iA.]

何度か痴漢されてたんだ…

ナツミちゃんは乳首つままれたり、
制服の中でイタズラされちゃったとき
感じてたの?


投稿者:ナツミ 2015/2/18(水) 0:40:38 No.4280 [pcLykeYAplAAo]

何度かされてるうちに、感じちゃうことはありました。
乳首やクリをいじられてるうちに、頭が真っ白になる感じ
でした(>_<)
そんな日は学校にいても一日中ぼんやりして、先生に怒ら
れたりしてました(T_T)


投稿者:はなたろー  2015/2/18(水) 8:01:34 No.4281 [pcMs6uWbA3iA.]

おはよーナツミちゃん

そりゃボーッとしてたら怒られるって(笑
クリなんてイタズラされたら、それこそ逝っちゃわない?
それでボーッとしてたとか?(笑


投稿者:ナツミ 2015/2/22(日) 2:00:33 No.4282 [pcfBqjNq7i8HQ]

逝っちゃうことはなかったですけど、アソコがムズムズして
一日中痴漢のこと考えてたりしました。


投稿者:はなたろー  2015/2/22(日) 3:14:58 No.4283 [pcMs6uWbA3iA.]

久しぶりーナツミちゃん♪

イタズラ中は逝かなかったんだ、もどかしいね( ̄▽ ̄;)
学校のトイレでオナニーかな?
もうそれで発散するしかないよね(^-^;


投稿者:ナツミ 2015/3/2(月) 22:41:33 No.4284 [pckK5swg4wjFo]

休み時間に思い出しながらしちゃったことは何度もあります。
ちょうどオナニーとか覚え初めた頃だったから、痴漢の指の動きが
凄く気持ち良くて(*^^*)
そのうち痴漢してもらいたくて満員電車乗るようになりました。


投稿者:はなたろー  2015/3/4(水) 8:14:35 No.4285 [pcMs6uWbA3iA.]

またしてほしいって…(笑
ナツミちゃんのえっち!
…そうゆう子、好きだけど(*/ω\*)

最近も痴漢してもらえた?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.