電車での出来事

【リサの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

電車での出来事
投稿者:リサ 2020/7/4(土) 1:59:22 No.4423 [pc9mZDxkQO7mE]

10年ほど前ですが、当時の彼氏とは遠距離で、よく電車を利用していました。
若いこともあって、よく痴漢や未遂にあっていました。
当時のわたしの格好もよくなく、ミニスカのワンピースなどが多かったため、横に座って来る人は男の人が多かったです。←今はおばさんになったからか、一切痴漢などされませんが(笑)

電車で1時間くらいですが、眠かったのでよく寝ていました。
その日も寝ていたのですが、なんかくすぐったいなと思って起きたら太ももが横の男の人の手にあたってました。
気のせいか、と思いまた寝たのですが、その指が動くんです。
私は太ももが感じやすいため、あえて寝たフリをしていました。
が、気持ちよくなってきて、しかめっ面をしました。

エスカレートし、股のところにきたので、さすがにやばいと思い、起きたフリをしたら、すぐに手を戻しました。
そこからは何もありませんでしたが、その後ビショビショになってしまい、彼氏に会った瞬間、指でしてもらいました。
なんでこんな濡れてるの?笑
て言われた記憶があります。痴漢されたからとも言えず。。(笑)

あとは、モデルの撮影会のお仕事のとき、自称肩のマッサージがうまいというおじさんがいました。
確かにうまく、撮影の合間にしてもらいました。
するとどんどん胸に近づいてきて、最後はブラの中の乳首まで到達しました。
くすぐったくなって笑ってよけましたが、おじさんのアレはギンギンでした。

帰ってから思い出して何度もオナニーしました。 
そして今もぐしょぐしょなので、オナニーの動画でも見て寝ます(笑)

久しぶりに激しいオナニーしようかなぁ。

舐められたいな〜

投稿者: 2020/7/4(土) 9:00:51 No.4424 [pc9k9qNsRtYm.]

昨夜は激しくオナニーして気持ち良くなれましたか?

投稿者:リサ 2020/7/5(日) 12:53:32 No.4425 [pc9mZDxkQO7mE]

はい、オナニーしてる動画など見ながら何度かいきました。
今からもします。
昔から人のオナニーには興味があって、今でもとても興奮します。
ローターでやろうかな。
自分でよく動画をとり、それを見ながらすることもあります。
アップで撮るのが好きです。
写りや、声など気にしてないので、声はいきむ声のみです。
ほんとに気持ち良いと、あっ!みたいな声は出ず、ん、、ん、、、といった感じです。

ローターをティッシュの上から当てたあと、最後は生でぐちゅぐちゅします。
さて、オナニー動画みてきます。

投稿者:リサ 2020/7/5(日) 13:31:21 No.4426 [pc9mZDxkQO7mE]

オナニー終わりました。
激しくクチュクチュでした。

オナニー後は必ず眠くなるので、よく手を洗わずそのまま寝てしまいます

今も眠いです。。

が、第2回戦やりたいかも。。
まだムズムズします。
30超えてからほんとに性欲が半端ないです。

また触ろうかな。
まだクチュクチュです

今からのおかずは何にしようかな。。
ぬいぐるみこすりつけ動画で行こうかな。
いってきます

投稿者: 2020/7/5(日) 14:56:14 No.4427 [pc9k9qNsRtYm.]

リサさんのコメ読んでたら、僕も疼いてきて動画を観ながらシゴいています。肉棒の先がぬるぬるになってます。

投稿者:まさやん (masket)  2020/7/5(日) 20:02:48 No.4428 [pcQqsXDx4I5Kg]

こんばんわ、読ませてもらいました。
30歳を超えてからの性欲がおさまらないんだね?
動画だけじゃ我慢できなくなってきたら、お勧めのいやらしい事を・・・

ローターをショーツの中に入れて、クリトリスに当てがって外に・・・
行先は、コンビニへ行くんだよ
最初店内に入ったら、一回りして雑誌コーナーへ・・・
そして、女性誌を探すふりをしながらローターのスイッチを入れて・・・
雑誌を3つほど軽く読んだら、トイレに行ってショーツの確認をするんだ。
ショーツが濡れていたら、ショーツを脱いで店内に戻ってくるんだ。
そして、適当に雑誌を持ってレジへ行くんだ。
男性店員だったら、股間をモジモジさせてあげるんだ

レジを終えたらそのまま家に帰ってくるんだ
家に帰ってきたら、そのままオナニーするんだ
レジの店員の顔を思い出しながら・・・

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.