そこまで混んでない電車で

【りなの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > そこまで混んでない電車で

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

そこまで混んでない電車で
投稿者:りな 2021/5/1(土) 19:41:59 No.4477 [pcV8XVBDTC45U]

コロナの影響か、痴漢が多いって聞いてた路線をたまたま使ったんだけど、全然混んでなくてむしろ座ろうと思えば座れるくらい空いてた電車の中で
どうせ数駅で降りるし、座って降りれなくなったら嫌だからドア側のポール?手すりにもたれるようにして、ドア側を向いて立ってたの。
電車が動き出して直ぐ、その手すり側の座席が空いてたんだけど、そこに若い大学生くらいの男の子が座って手すりに肘を置こうとした手が滑って、男の子の手のひらがちょうどミニのタイトスカート履いてた私の内腿をなぞるように触っていったの

旧な刺激にビクッとしたんだけど、その行動を見てたから わざとじゃないしなぁ…って 何も言わないでいたら、また同じように手すりに手を置くようにして、今度は明らかに私の内腿をさすったの。
そのまま何も言えないでいたら、だんだん手の動きがいやらしくなってきて、ドア側を向いてる私のタイトスカートの中まで手のひらが入ってきて、たまにピンと伸ばした親指で下着の上からクリをツンツンされて、足が震えるくらい興奮したし、濡れちゃった。

その痴漢さんはそれ以上は何もしてこなくて、私もすぐ降りる駅で降りちゃったけど、ムラムラ治らなくて駅のトイレで初オナニーしちゃった

投稿者:たくと 2021/5/2(日) 10:05:01 No.4478 [pcRJpoImqftV6]

今でも、思い出すとウズウズしちゃうんじゃない?
あと電車に乗る度に思い出しちゃうんだろうね。
電車の中で足を少し広げて待っててよ。
今度後ろから触ってあげるよ(*^_^*)

投稿者:匿名 2021/5/4(火) 21:13:25 No.4479 [pcHCulTDiNrFY]

触られて濡れて感じたんなら、大学生クンを
駅のトイレに連れ込んでエッチすれば良かったのに。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.