痴漢探し

【まいの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢探し
投稿者:まい 2022/3/6(日) 5:56:07 No.4493 [pcXq0VdpNfxaA]

シフト制のパートで働いていて、会社からの交通費支給で定期券を買って通っています。
平日に仕事が休みになる事が珍しくないので、休みの日にはミニスカでわざわざ通勤通学で混み合う電車に乗ります。目的はもちろん痴漢される事。
定期券なので区間内は何度でも行き来が出来るので、同じ区間をそれぞれの電車で行ったり来たり。その車内で痴漢してくれそうな男性を探し、傍に立ちます。
たまにスカートの上から触ってくる人はいますが、なかなかスカート内にまで手を入れる痴漢には遭いません。こちらはノーパンでミニスカなのに。
だから、時にはムラムラが募った時には、男性に見えるようにスカートを捲くったり、大胆に男性の手をスカートの中に引き入れたりします。
さすがにノーパンなのには最初は戸惑うみたいですが、すぐにこちらの意図を悟ってイジってくれます。
クリをイジられてアソコを濡らしてイッたり、時には中へ指を挿入されて刺激を受けてイキます。
多い時には4〜5人に痴漢してもらって、自分の淫らさは治らない病気みたいなものだと思い、また次の休みにも痴漢を探します。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2022/3/6(日) 15:26:35 No.4494 [pczY9a5KEbjdo]

そのまま盛りあがって、何処かで入れて欲しいと思ってたりして…


投稿者:まい 2022/3/7(月) 6:51:16 No.4495 [pcXq0VdpNfxaA]

アレを挿入されるのは、ちょっと・・・。
割れ目を擦られるくらいなら、大丈夫ですけど。


投稿者:肉棒 2022/3/7(月) 10:10:17 No.4496 [pcyk3fjIBBZFM]

あれって?


投稿者:びんたつ (bintatu)  2022/3/7(月) 17:04:53 No.4497 [pczY9a5KEbjdo]

さわられるだけで良いんだ
第三者に止められないなら、虐めてみたい


投稿者:まさやん (masket)  2022/3/13(日) 23:40:45 No.4498 [pcSv568lGdpoo]

触ってくれた人の指を、目の前で舐めてあげたら・・・
きっと、まいもあそこから汁がさらに溢れてくるんじゃないのかな?


投稿者:ノリノリ (n1972t2072)  2023/1/23(月) 22:24:15 No.4502 [pcYmTq3BqTfIU]

痴漢願望があるのは素晴らしいことですね!男性にとっては神な存在ですよ!後ろから指でグリグリしたいですよ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.