明日〜☆6月23日(^^)

【あかねの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


明日〜☆6月23日(^^)
投稿者:あかね 2008/06/22(日) 15:24:24 No.552

東武伊勢崎線に11時前後電車に乗ります。 もちろんノーブラノーパン、ミニスカで(^O^) だれか、痴漢してください(≧▼≦)  駅のホームで犯してくれても嬉しいです(^O^) ド変態あかねをどぅにでもしてください☆☆☆


投稿者:もと 2008/06/23(月) 01:32:28 No.555

きっと犯されちゃうね…あかね
電車の中でいじられて…指いれられて
駅のトイレに連れ込まれちゃうね…きっと
報告…楽しみにしてるよ


投稿者:コウイチ (x37691919afd978f3y38)  2008/06/23(月) 10:50:29 No.556

ド変態のあかねサン。きっと今日は男の汁まみれにされるんやろなぁ〜(^o^)僕も参加したかったなぁ〜残念


投稿者:まー (mamamama)  2008/06/23(月) 21:30:01 No.559

始めまして、あかねさん。
これ見るの遅かった〜!
東武伊勢崎線なら、なんとか行けたかも!

池袋付近にお越しの際はぜひお教えください。
じっくりねっとり痴漢してあげるよ(^ ^)


投稿者:ぁかね 2008/06/24(火) 08:10:24 No.564

まーさん♪ 実は、昨日、東武線から西武線でノーパンで池袋までいってきたんですょ…☆(≧▼≦)


投稿者:まー (mamamama)  2008/06/25(水) 00:25:49 No.565

池袋来てたんですか!
残念。。

次回があればぜひ!


投稿者:ぁかね 2008/06/25(水) 15:03:03 No.566

まーさん☆ 池袋の方にゎよく行きますょ〜♪ 月曜日とかに、池袋付近にぁかねゎ、現れます☆☆☆


投稿者:ユウ 2008/07/09(水) 19:20:12 No.570

あかねさん初めまして!
池袋は職場に近く、東池袋にある豊島区中央図書館はよく利用してますよ。

今度、その格好で図書館に行ってみませんか?
本を探すふりしてしゃがんで足開いたり、フロア中央にある階段を上ったり下りたり…とか(^^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.