ほとんど毎日

【まなの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ほとんど毎日
投稿者:まな 2008/10/07(火) 23:27:04 No.680

痴漢にあってます。最近同じ人に触られていて、多分まなが抵抗しないのわかったんだと思う///
最初は手の甲でおっぱいツンツンってするくらいだったのに、最近は電車乗った瞬間にスカートの中に手入れて来て、クリ弄ったり、ブラずらして乳首クリクリしたりするの(>_<)
恥ずかしいけど、感じちゃうし、思い出して一人でしちゃって…
今日もクリ触られたりしたんだけど、降りる時にいきなりアソコの毛抜かれた(>_<)さすがに怖くなって逃げたんだけど…
痴漢さんに触られたこと思い出すと今日も濡れちゃう…///


投稿者:ぺんぺん 2008/10/08(水) 00:16:32 No.681

はじめまして、まだいる?痴漢されて今日も一人ムラムラしちゃってるん?


投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2008/10/08(水) 01:31:42 No.682

まなさん
こんばんわ☆
結構ガチンコで触られちゃってるんですね(*´д`*)でも興奮しちゃったりもするんですね?(^^;)でも合意のもとだったらしてみたいかもね(^^;)


投稿者:まな 2008/10/08(水) 15:07:09 No.683

本当は嫌なんだけど…触られているうちに感じちゃう///
最近は1日えっちなこと考えちゃったりするの(>_<)


投稿者:ペンペン 2008/10/08(水) 15:36:02 No.684

嫌と思いながら身体は正直に反応しちゃうんだね!今日も触られたの?


投稿者:まな 2008/10/08(水) 17:03:29 No.685

今日は違う電車に乗ったんだけど、違う人にお尻揉まれました…


投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2008/10/08(水) 20:18:20 No.686

へぇ〜〜
女性もハマっちゃうとまた刺激求めちゃったりするんだぁ(^-^)

でもホント百発百中状態っすねぇ(゜Д゜)

まなさん自身にも魅力的な誘い込みオーラがあるのかもしれないですね
ヽ(´ー`)ノ


投稿者:まな 2008/10/08(水) 20:35:06 No.687

うん…こんな事で感じてるんて、本当変ですよね(∋_∈)
なんかぼーっとしてるから、狙われちゃうのかも(^_^;)


投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2008/10/08(水) 20:51:30 No.688

いやいや
変じゃないと思うよ
(。・_・。)ノ
そういう世界ですから
(^^;)
ちなみに服装とかって…?毎日どんな装いで?


投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2008/10/08(水) 21:10:25 No.689

“なんかぼーっとしてるから…”って、
なんか笑っちゃった
(^^;)ごめんね☆

でも、まなちゃんも照れ笑い入ってるけどね
(笑)


投稿者:まな 2008/10/08(水) 22:07:20 No.690

だってよくぼーっとしてるって言われるんだもん(>_<)
服は普通に膝くらいのスカートだったり、パンツだったりかなぁ


投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2008/10/08(水) 23:57:26 No.691

そうなんだ(笑)

じゃ服装自体はミニスカートとか丈短めのワンピースとかはあんまり無いんだねぇ?

明日の通勤はどうなるだろうね(@_@;)?
でもまなちゃんまたぼーっとしちゃってるのかな(笑)

何かあったら是非また話聞かせてくださいねっ
('-^*)
ココでもいいんだけど、よかったら匿メしましょう!

明日も色々(?!)頑張って(^-^)/


投稿者:まな 2008/10/09(木) 21:04:21 No.692

タッツンさん、まなは携帯だから匿メできないかも…
今日も触られました///パンツの横から手入れられて…多分いつもの人だと思う…
濡れてるのバレちゃったかもしれません(>_<)


投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2008/10/10(金) 00:00:51 No.693

まなちゃん
こんばんわ

あらぁ〜また今日も
?(゜Д゜)
すごいっすね(^^;)

ブラ外しちゃったりパンツの横から入れちゃったり、実際そんなことまでやりこなすか?!みたいな(^^;)

電車は毎日満員詰め込み状態なのかな?

匿メ、僕もアクセスは携帯だけどアドはフリメですよ〜(。・_・。)ノ
気が向いたらやってみて
まなちゃんに直接質問したいなぁというのもあって(^-^)/

お疲れさまでした!


投稿者:まな 2008/10/10(金) 11:54:58 No.694

電車はめちゃくちゃ混んでますよ〜(>_<)
こんなに混んでるのに、何で手が動かせるの?って逆に感心しちゃったり(^_^;)
今日はお休みなので、そんな心配もないですけどo(^-^)o
フリメとったら連絡しますね(^_^)v


投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2008/10/10(金) 13:12:02 No.695

こんにちわ

今日はお休みですか♪
では、安らぎのひと時を…☆
(4連休ですか??)
ヽ(´ー`)ノ


投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2008/10/11(土) 15:39:57 No.696

まなちゃん
お休み満喫中かな?
o(^o^)o

有意義に休日充電してくださいね('-^*)ノ

またコメorメール出来たら良いですね〜♪


投稿者:まな (momococo)  2008/10/11(土) 18:13:10 No.697

フリメ取得しました〜(^o^)/
もしお暇な時があったらメール下さい☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.