ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 35ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [31][32][33][34][35][36][37][38][39] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
恥ずかしい01 (レス有り)
投稿者:みき 2008/09/15(月) 06:43:24 No.633 [レスを付ける]

地方なんですけど、先週痴漢にあいました。
通学中に込み合った地下鉄でスカートの上から軽くおしり触られて。
おじさんだと思うけど、だんだん手がエスカレートしてきて。スカート少しまくってパンツごしに触ってきたの。
何回か気持ちいいとこ触られてビクッってなってたから周りの人にも気付かれてたみたいで、すごく恥ずかしかったです。
「あの子痴漢されてない?」って少し笑われる感じで、大学生くらいの人にひそひそ言われたり。周りの人に裸見られてるみたいですごく恥ずかしかったです。
そのうち手がブラウスの上から胸をなではじめて。私、両手ふさがってたから抵抗出来なくて。
気がついたらボタンを上から3個外されて、ブラも前に立ってるおじさん(まわりからもかも)から丸見え状態。
少しサイズがあってないブラだったから隙間からおっぱい見られちゃうよぅって思ってたら、後のおじさんがブラウスごしに背中のホックをはずしちゃって、ブラがピンッて前に飛んでブラウスの中で外れちゃったの。恥ずかしくて確認出来なかったけど、周りから少し「おぉ」みたいな声がしたから周りの男の人達には上からおっぱい見られてるんだって思ってすごく恥ずかしくて下を向いてました。下向いたら隠せるかなって思ったんだけど全然無理で。少し離れた所から「乳首!」みたいなささやき声を聞いて「いやっ」って思ってました。
おっぱいを周りの知らない人に見られながら、後のおじさんにはパンツごしにたくさん触られて、何も抵抗出来ずに二駅程通過しました。
そのあと…。


今日痴漢v (レス有り)
投稿者:ゆりか 2008/08/29(金) 08:38:28 No.617 [レスを付ける]


今日15時位のJR線にのって池袋まで行きますv

フリルのめちゃめちゃミニ履いて下着もエッチなのを付けていきますv
クリちゃんとか触られたぃ…//////


京王線で痴漢されてます・・・ (レス有り)
投稿者:ゆりな 2008/08/27(水) 21:54:07 No.609 [レスを付ける]

数ヶ月前に京王線沿線に引っ越しました。
初の独り暮らしで嬉しかったのですが、朝の通勤ラッシュと
夜遅いときの込み具合がハンパなくて、毎日ぐったりです。

でもある日のこと。
新宿から終電に乗ったとき、お尻のほうがソワソワする・・・
気のせいかな?と思ったけど、硬いものがあたってきて
押し付けてくるような感じがしたので痴漢だとわかりました。

痴漢されるなんて、高校生の時以来。
胸がドキドキしちゃいました。
おまけに彼氏とは遠距離恋愛中で、最近は常に欲求不満気味・・・
思わずお尻で合図しちゃいました。
触ってもいいよ・・・って。


こすりつけてくるか、太腿の横を触ってくるだけなので
次の駅で、自然な形でその痴漢さんと正面を向く体勢をとりました。
緊張して顔をよく見れなかったけれど、多分私と同い年くらい・・・。
20代後半・・・いってても33くらいかな。

周りの人にバレないように、おちんちんをそっと触ると
小さな吐息が聞こえる・・・
これじゃバレちゃうじゃん・・・と思って触るのを辞めると
今度は痴漢さんが私のアソコを・・・
もう私はその時点でグショグショ・・・
いつおつゆが垂れてくるかヒヤヒヤしてました。

なかなかスカートの中に手をいれてくれないので
スカートの裾を自らあげて、手をいれるように誘導。
やっとパンツ越しに触ってくれました・・・。

ぎこちない手でクリトリスを触ってくれて・・・
私は時々、自分の胸を触ったりして・・・
電車が揺れるたびに腰を動かしちゃいました。


私からおちんちんを触ったのはこの1回だけ。
あとは2週間に1回くらい、痴漢されるだけ。
本当は毎晩誰かに触って欲しいのに・・・。

誰か私を見つけてください・・・


痴漢に(>_<) (レス有り)
投稿者:歩美 2008/08/18(月) 18:41:58 No.586 [レスを付ける]

痴漢に会ってみたいです(>_<)いつもデニムの太ももあたりまでのスカ-トとボディ-ラィンの出るピチッとしたTシャツです☆痴漢したくなる服装とはどンな服装ですか?ぁと痴漢スポットゎドコですか?(PД≦q゜)゜。


お願いします (レス有り)
投稿者:ゆま 2008/08/14(木) 01:57:42 No.583 [レスを付ける]

掲示板痴漢して
もらえませんか?
痴漢にまだ
あったことあせません。
高校生です。


いまから〜 (レス有り)
投稿者:なな 2008/08/11(月) 09:46:45 No.577 [レスを付ける]

北千住から千代田線で痴漢してくれる人〜☆  淫乱ななをめちゃくちゃに……(≧▼≦)


11日月曜日〜☆ (レス有り)
投稿者:なな 2008/08/09(土) 22:45:22 No.574 [レスを付ける]

痴漢してくれる人いませんかぁ? 
地下鉄半蔵門線&千代田線&田園都市線あたりで〜〜淫乱変態なながノーパンでぁなたを待ってますよぉ〜〜♪


始発待中 (レス有り)
投稿者:るみ 2008/08/09(土) 05:43:42 No.571 [レスを付ける]

帰りの電車で痴漢にあいました。
酔っててエッチな気分だったから、好きにさせちゃいました。

そしたら三つ目ぐらいの駅で強引に電車おろされました。
痴漢してた人ともう一人、ちょっとヤンキー系の男の子二人に、そのまま駅近くのホテルに連行されました。

痴漢されて濡れちゃってたし、二人も爆発寸前だし、シャワー浴びながらお風呂場でフェラしたら、口の中にいっぱい出されちゃった。

その後、ベッドで代わる代わるで二回ずつやられました。
ゴムしてくれたら好きにしていい、て言ったら素直につけてくれたので、私も楽しんじゃいました。

セックス久しぶりだったから、ものすごく気持ちよかったです♪


初めて (レス有り)
投稿者:きい 2008/06/23(月) 18:42:07 No.557 [レスを付ける]

痴漢されちゃった(>_<)

電車に乗ってるときじゃなくて、降りるときにみんな押し合って出るから大混雑!

そのときにどさくさに紛れてちろちろってクリいじられた(;_;)

ほんとに一瞬だったけど偶然じゃなくてほんとにいじられた感じ(/_\;)

根性ないなら触らないでよ!
高校生だからってなめるな!

でも朝からちょっと変な気分になっちゃった(*/ω\*)


う〜ん (レス有り)
投稿者:みやび 2008/06/22(日) 17:15:43 No.553 [レスを付ける]

コンビニのバイトに行く電車の中で痴漢にあいました。
ミニのスカートの中に手をいれてきて私の太ももを撫でるんです。
知らない人にこれ以上はやだなって思ってチラッと振り向くと、
どこかで見たっけ、そうそうコンビニによく来るサラリーマンのお客さんでした。
優しそうでこんなことしそうにないと思えるんですけどね。
彼も私だと気付いて一度手を引っ込めたんですけど、
私が恥ずかしそうに照れ笑いしちゃったもんだから、
なんか気を取り直してまたさわってきました。
あ、そういう意味じゃないんだけど、けどまぁ、知らない人よりはいいか。。。


46ページ中 35ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [31][32][33][34][35][36][37][38][39] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.