ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 36ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [32][33][34][35][36][37][38][39][40] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
明日〜☆6月23日(^^) (レス有り)
投稿者:あかね 2008/06/22(日) 15:24:24 No.552 [レスを付ける]

東武伊勢崎線に11時前後電車に乗ります。 もちろんノーブラノーパン、ミニスカで(^O^) だれか、痴漢してください(≧▼≦)  駅のホームで犯してくれても嬉しいです(^O^) ド変態あかねをどぅにでもしてください☆☆☆


痴漢してください
投稿者:まき 2008/06/18(水) 12:43:25 No.532 [レスを付ける]

19日の朝、埼京線か山手線で誰か痴漢してください。時間は合わせます。
スーツの方が希望です。


いってきました (レス有り)
投稿者:えり 2008/06/17(火) 19:27:13 No.528 [レスを付ける]


前にコメントしてもらった通りにミニのワンピースで満員電車に乗ってきました。
下着はパンツだけ履いてノーブラです
電車は最初から混んでいて私が入るとこれ以上人が乗れないような状態
乳首もびんびんしてパンツもすごく濡れてたと思います…
乳首が薄地のワンピースから透けていて見られていると思うと余計感じちゃいました
すると30代くらいのサラリーマンさんが私の前に立ち鞄を私の足の間に…
これはまさかと思い下を向いてドキドキしていたら、私の足を触ってきました!
すりすりと撫でながら逆の手でお尻を…
胸を触って来る前に電車から降りちゃったんですがとてもドキドキしました
また多分満員電車に乗ろうと思います…


初めての・・・ (レス有り)
投稿者:ゆう 2008/06/16(月) 15:35:34 No.525 [レスを付ける]

一ヶ月前くらいに
初めて痴漢にあいました・・・。
電車でなんですが、グループ痴漢っぽいヤツです。
そんなに込んではいなかったのですが、
隅の席に座っていると隣と前に、
2.3年上くらいの結構若い男の人がきて、
こっちを見てきたんです。
最初、ニコって笑われたから知り合いだったかなあ・・・?
と思っていたのですが、
突然隣の席のほうの人に太ももをなでられて
声を出そうと思ったら、前の人がちかづいてきて
他の人から死角になるようにしてきたんです。
次の駅で人がいっぱいのってきたので
太ももと胸を触られただけっだったんですが
ちょっと物足りない気もしました・・・。


今度 (レス有り)
投稿者:えり 2008/06/11(水) 17:06:45 No.515 [レスを付ける]


痴漢をされに通勤ラッシュの時間辺りに乗ろうと思うのですが、
どのような格好が好まれますか?
下着とか服とか
どんな服装だと痴漢に会えるんでしょうか??


誰かぁ舐めて (レス有り)
投稿者:佳子 2008/06/10(火) 00:41:23 No.505 [レスを付ける]

もうグチョグチョなの


この前地下鉄で… (レス有り)
投稿者:ゆう☆ 2008/06/10(火) 00:13:15 No.504 [レスを付ける]


名古屋の専門学校生です。。この前帰りの地下鉄で初めて痴漢にあっちゃいました(><)

スカートの中に手をいれられて、はじめは怖くてちょっと体よじったりしたんですけど、私、オナニーとかしたことないし今までえっちも彼氏任せだったからか、ゆっくりパンティの上から触られてすごく感じちゃって。あんなに気持ちよかったのはほんと初めて。。家かえったらパンティヌレヌレでした(>ω<)

あれ以来なんか電車のるとえっちな気分になっちゃうんです。どぉしよぉ(+0+;)
高校は自転車通いだったから電車ってたいへんだなぁって思ってたのが嘘みたい…

あのときの痴漢さんにまた会いたいなぁ…


高校生なんですが、 (レス有り)
投稿者:ちあき 2008/06/08(日) 21:22:12 No.495 [レスを付ける]


先日、総武線で痴漢されました。

お尻を触れるくらいの痴漢は
いつもされるのですが、
その時はパンツの中に指が入ってきて‥
でも、
抵抗出来ずにずっと触られてました。

すごいドキドキしたのに
あとで触ってみても全然濡れてなかったんです。



彼氏に触られるとすぐ濡れちゃうのに‥

やっぱり愛がないと感じないのかなぁ。


去年のこと (レス有り)
投稿者:あず 2008/06/03(火) 15:20:38 No.468 [レスを付ける]

私が高校生の時毎日地元から一緒に乗る40代後半の男性がいました。
その時間は混むので私はドアの横に立つようにしていたらいつもその男性が私の横に来て周りから見えないように立っていました。
気持ち悪いな、と思いつつも気にせず毎日同じ時間、同じ場所に乗っていたらある日その人が私に寄り掛かってきて身動きが取れないようになってしまいました。
するとその人の手が私の胸、下半身を舐めるようになでていきました。
触られるのが嫌だったのでカバンで前を押さえたら隠れているのをいいことにパンツの中に手を入れてきました。怖くて何も出来ずにいたら電車が揺れその揺れに合わせるかのように指がクリを摘んだり中に入れられたりしました。
耳元で『気持ちいんだろ?濡れてきてるよ』って囁かれて泣きそうになったら私が降りる駅。
それを知っている男性に『また明日』と言われました。

最初は嫌悪感だけだったのに、電車を降りて思い出したらウズウズしちゃってトイレでオナしちゃいました。
それから何日もそのおじさまに電車で悪戯され続けてしまいました‥


 (レス有り)
投稿者:りん 2008/05/26(月) 05:57:55 No.462 [レスを付ける]

電車に乗っています。
後ろで大学生ぐらいのお兄さんが私のアソコをパンティの上から触っています。

気持ちよくてー声抑えるのに必死です

今中にてがっ


46ページ中 36ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [32][33][34][35][36][37][38][39][40] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.