ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 2ページ目を表示 (合計:456件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
痴漢告白しながら
投稿者:菜子 2020/11/30(月) 22:56:13 No.4463 [レスを付ける] [pcempwKRQLkwQ]

前に付き合っていた彼氏にある日「痴漢されたことある?」
って訊かれました。
うん..って答えたらどんな風に?ここ?こんな風に触られたの?
っていやらしく触られて..
痴漢されて乳首もクリもこんな硬くしちゃったんだ..
真面目そうな菜子が痴漢にあって感じちゃうえっちな子なんて
誰も思わないよ..すごい興奮する..
ってその時はめちゃめちゃ弄られて。
私も恥ずかしかったけどすごい感じちゃいました//
今もその時の事とか痴漢されたこと思い出して感じちゃいます。





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/12/4(金) 19:57:57 No.4464 [pciL1Nh1Auwcc]
彼女や奥さんが寝取られて、興奮する人ってそんな心理なのかな?
「いつもの俺の彼女が、知らない男に感じて喘いでる」ってね。





投稿者:菜子  2020/12/4(金) 22:47:03 No.4465 [pcEXtUU/MOw8o]
どうだろ?
もしかしたら痴漢に興味あったのかも??





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/12/4(金) 23:14:50 No.4466 [pciL1Nh1Auwcc]
普段そんなにエロくない彼女が、そんなに興奮して濡れちゃったの!?
ってのが興奮するポイントだったんじゃないかな?
自分の知らない娼婦のようなエロい一面を見れるのは、なんとなく興奮するかもしれないかな?と思ったよ。
ってことは、エロい一面を見せると彼は興奮するってことかもね。
今度オナニーして見せれば?すごい興奮しそう。





投稿者:菜子  2020/12/6(日) 23:24:30 No.4467 [pcEXtUU/MOw8o]
そうなのかな..もう別れてしまったけど..実はオナニー見せてとかもあったり..
今度はちゃんと痴漢体験を書き込みます。





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/12/8(火) 21:14:40 No.4468 [pciL1Nh1Auwcc]
痴漢体験、期待してます。
たくさん感じちゃったんだろうな〜。


満員電車、ミニスカセーラーで
投稿者:みき 2020/11/14(土) 15:44:16 No.4432 [レスを付ける] [pcT5TtfVWRJkI]

わたし、30は超えているのですが、たまに痴漢されたくって高校の時の制服で朝の満員電車に乗ることがあります。最近はマスクするのが一般的になっているので、わたしみたいなおばさんでもなんちゃって女子高生しやすいんで助かっています(笑)。それでも太もも全開(色白むっちり)のミニスカは恥ずかしくて勇気がいるので、少しオナニーしてテンション上げてから出かけます。
毎回痴漢に会えるわけはありませんが、ついこの間遭遇できました。
最初は、うなじあたりに息がかかるような感じでしたが、次はお尻あたりをモゾモゾと。何も拒むような素振りがないとわかるとスカートの中に手を入れてきて、パンティーごしに割れ目あたりを弄ってきました。わたしも気持ちよくなってくると、少し股を開き気味にして手を動かしやすくしてあげました。そうしたら、パンティー中に手を入れてきて直接クリを弄り始めて。微妙な指使いで小さく「うっ」と呻きをあげてイカされてしまいました。痴漢さんは次の駅で降りてしまいましたが、誘われたらついて行ってしまったと思います。






投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/11/14(土) 16:19:54 No.4433 [pc7i4a2WwdfqQ]
そんな気持ち良いことがあったら止められないね。
書いてるときも思い出して濡れちゃったんじゃない?





投稿者:みき  2020/11/14(土) 16:29:07 No.4434 [pcT5TtfVWRJkI]
そうなんですよ。
Hな動画見ながら、一人で慰めてます。
かなり濡れてます。





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/11/14(土) 16:39:25 No.4435 [pc7i4a2WwdfqQ]
今どんな格好でどこをいじってるの?
手伝ってあげようか♪





投稿者:みき  2020/11/14(土) 16:49:03 No.4436 [pcT5TtfVWRJkI]
ブラとパンティーだけ。
電マでクリを。
かなり気持ちい〜よ。
フワフワしてる。





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/11/14(土) 16:50:41 No.4437 [pc7i4a2WwdfqQ]
パンティ濡れてる?
ほら?足を開いてよく見せて?
どんなパンティはいてるの?
オナ指示してあげよか?





投稿者:みき  2020/11/14(土) 16:53:50 No.4438 [pcT5TtfVWRJkI]
黒のスケスケ。
かなり染みになってます。





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/11/14(土) 16:56:03 No.4439 [pc7i4a2WwdfqQ]
黒のスケスケ大好き♪
濡れてるの見えてるよ。

パンティの上からクリをイジって?
指で転がしてね。
俺から見えるように足を大きく開いてね。





投稿者:みき  2020/11/14(土) 16:59:06 No.4440 [pcT5TtfVWRJkI]
恥かしいけど、興奮してきます。
クリ弄ってるとこじっくりみてください。
あ〜ん。





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/11/14(土) 17:01:01 No.4441 [pc7i4a2WwdfqQ]
みきさんの気持ち良さそうな喘いでる表情、すごくエロいよ。
自然と腰を動かしちゃってるんじゃない?
ほら?エロい姿もっと見せて?

パンティ脱いで指でおまんこ広げて見せて?
おまんこどうなってる?
きちんと報告してね。





投稿者:みき  2020/11/14(土) 17:06:09 No.4442 [pcT5TtfVWRJkI]
みきの濡れ濡れまんこ見て。
十分濡れたから、バイブ入れるね。
クリと膣の両方だからかなりキク〜。
腰が勝手に動いちゃう。
ヒィ〜。





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/11/14(土) 17:08:31 No.4443 [pc7i4a2WwdfqQ]
すごい、ぐちょぐちょに濡れてるね。
エロいあえぎ声もいっぱい出てるし。
足を大きく開いて、「みきのグチョ濡れまんこ見てください」って言いながら、バイブ動かしてね。

乳首もつまみながらしてね。
どうせ、固く尖ってるんでしょ?
ほんと、みきはエロい躰してるね。
もっと見られたいんでしょ?





投稿者:みき  2020/11/14(土) 17:13:41 No.4444 [pcT5TtfVWRJkI]
あの時の声大きいから隣にきこえちゃうかも。
恥かしい〜。
でも気持ちい〜から、止められないよ。

乳首痛いほどに尖ってる。
まんこもグショグショになってきた。
どうしよう、気持ちいいのがとまんない。





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/11/14(土) 17:16:15 No.4445 [pc7i4a2WwdfqQ]
当然、隣にも聞こえてるよ。
でも、こんなにいやらしいみきのことだから、逆に聞かれたいんでしょ?

乳首もエロく尖らせて、おまんこもこんなにグチョ濡れにして、ホントみきはエロいね。淫乱?

ぐちょぐちょの愛液を乳首に塗って?
ヌラヌラとエロい乳首を見せてよ。





投稿者:みき  2020/11/14(土) 17:19:29 No.4446 [pcT5TtfVWRJkI]
もうそんな恥ずかしいこと言われたらたまんないよ。
このまま、外にでていやらしい姿見てほしくなってきた。
理性が飛んじゃう!。





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/11/14(土) 17:22:46 No.4447 [pc7i4a2WwdfqQ]
外に出て見られたいなんて、みきはホント淫乱で変態だね。
複数の男達にオナニーを見られて喜ぶんだろうね。
そして、次々と輪姦されても、喜んだままなんだろうね。

隣人が気がつくように、もっとグチョグチョと音を出しなよ。

グチョ濡れまんこの匂いをかぐよ。
・・クン・・・・クン・・・
すごい、発情した牝の匂いだ。





投稿者:みき  2020/11/14(土) 17:26:23 No.4448 [pcT5TtfVWRJkI]
当たってるから、もうなんか頭の中が気持ちよくってぐちゃぐちゃ。
見られたい、犯られたい、輪姦されたい。
変態願望ばかり。
あぁ〜、いっちゃうかも。





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/11/14(土) 17:28:02 No.4449 [pc7i4a2WwdfqQ]
もう逝っちゃいな。
複数の男達に輪姦されて、たくさん精液をかけられるのを想像しながらね。
俺も見てるよ。
ほら?淫乱で変態で精液便所のみき♪





投稿者:みき  2020/11/14(土) 17:31:24 No.4450 [pcT5TtfVWRJkI]
ほんとにわたしは、超変態。
いくところを見ていてください。
あぁ〜、イク〜、イク〜、イク〜、。





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/11/14(土) 17:34:15 No.4451 [pc7i4a2WwdfqQ]
すごい逝きっぷりだね。
見られて興奮したんでしょ?
ほら?みんなも精液かけてくれるって。欲しいんでしょ?
口を開けて注いでもらえば?
嬉しがる変態みきの姿が思い浮かぶよ。





投稿者:みき  2020/11/14(土) 17:37:17 No.4452 [pcT5TtfVWRJkI]
見てくれたお礼に、お口のなかでも、顔でもいっぱいザーメンかけてね。
そうしてもらえると嬉しいです。





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/11/14(土) 17:37:59 No.4453 [pc7i4a2WwdfqQ]
逝ったかな?
精液まみれでハァハァ呼吸を整えながら、余韻に浸っているミキの姿が見えてるよ。
ここに書き込んだら、またいじめてあげるよ。





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/11/14(土) 17:39:00 No.4454 [pc7i4a2WwdfqQ]
じゃ、俺のも飲んでもらおうかな?
ほら?口を開けて?
自分でオナニーしながらお願いしてね。





投稿者:みき  2020/11/14(土) 17:40:28 No.4455 [pcT5TtfVWRJkI]
かっくんのも飲ませてください。
お願いします。





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/11/14(土) 17:42:28 No.4456 [pc7i4a2WwdfqQ]
飲ませてくださいなんて、ホントみきは精液便女そのものだね。
そんなこと言われても嬉しいんでしょ?

みきの逝ったばかりのとろけた顔を見てると逝けそうだよ。
溜まってたから濃くて臭いのが出そうだけど、みきは変態だから濃いのが好きだよね?

そろそろ・・・・出そう





投稿者:みき  2020/11/14(土) 17:44:39 No.4457 [pcT5TtfVWRJkI]
濃くって、青臭いのが大好き。
また、いきそう。





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/11/14(土) 17:46:41 No.4458 [pc7i4a2WwdfqQ]
ほら?大好きな濃い精液を出すよ!
顔中にかけて、最後は口の中に出すよ。

・・・・・ん!

ほら・・・・・出てる・・・・

かけた瞬間に逝ったみたいだね。
かけられてイクなんて、こんな変態いないよ。





投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/11/14(土) 17:59:11 No.4459 [pc7i4a2WwdfqQ]
逝ったかな?

またいじめて欲しかったら、まずはおまんこ濡らしてから来てね。
きちんと濡らしてから来ないといじめないからね。





投稿者:hajime811  2020/11/15(日) 0:17:56 No.4460 [pcmfhV7F5NuDM]
明日はまだ日曜日
NPNBでワンピース 電車に乗りましょう

皆見ないふりしながら見てくれますよ
薄目で寝たふりしてすこしづつ股を開いてNPを見てもらいましょう
ちゃんと見てもらえたら帰っていいですよ
できますか?





投稿者:みき  2020/11/15(日) 15:00:36 No.4461 [pcT5TtfVWRJkI]
NPではないですけど、時々見て欲しくてしちゃいます。
若い子の前だと余計に。
今度はNPで挑戦しますね。
胸もと広めのタイトニットとタイトミニで。
ニットでも乳首が尖ってきたら、わかるんだろうな、恥ずかしいな。
想像するだけで濡れてきそう。






投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/11/15(日) 15:10:09 No.4462 [pcPc3y8V1nP7Y]
みきさん、こんにちは。
目の前にそんな格好で現れたら、じっくり視姦してあげるよ。
みきそんも、胸を張っておっぱいを強調したり、足を開いて股間を見せてね。


痴漢願望あり
投稿者:れみ 2020/10/16(金) 17:50:37 No.4429 [レスを付ける] [pcKP4DzlFDamg]

自分でするのにすっかり慣れてしまい刺激が欲しいです、、
痴漢願望はあるのですが本番までする気は無いです、、





投稿者:れみ  2020/10/16(金) 17:57:06 No.4430 [pcKP4DzlFDamg]
する気がないというかした事がないので怖いというのが本音です、
エッチなことには興味あります





投稿者: (1560sktt)  2020/10/16(金) 19:40:58 No.4431 [pc/gTjYiwBp76]
少し肌寒くなってきましたが…
薄手のコートにミニスカートとか…
中は露出多目の服装でお願いします(*^^*)
お尻、サワサワしてみたいです♪
妄想しか出来ませんが(^^ゞ



電車での出来事
投稿者:リサ 2020/7/4(土) 1:59:22 No.4423 [レスを付ける] [pc9mZDxkQO7mE]

10年ほど前ですが、当時の彼氏とは遠距離で、よく電車を利用していました。
若いこともあって、よく痴漢や未遂にあっていました。
当時のわたしの格好もよくなく、ミニスカのワンピースなどが多かったため、横に座って来る人は男の人が多かったです。←今はおばさんになったからか、一切痴漢などされませんが(笑)

電車で1時間くらいですが、眠かったのでよく寝ていました。
その日も寝ていたのですが、なんかくすぐったいなと思って起きたら太ももが横の男の人の手にあたってました。
気のせいか、と思いまた寝たのですが、その指が動くんです。
私は太ももが感じやすいため、あえて寝たフリをしていました。
が、気持ちよくなってきて、しかめっ面をしました。

エスカレートし、股のところにきたので、さすがにやばいと思い、起きたフリをしたら、すぐに手を戻しました。
そこからは何もありませんでしたが、その後ビショビショになってしまい、彼氏に会った瞬間、指でしてもらいました。
なんでこんな濡れてるの?笑
て言われた記憶があります。痴漢されたからとも言えず。。(笑)

あとは、モデルの撮影会のお仕事のとき、自称肩のマッサージがうまいというおじさんがいました。
確かにうまく、撮影の合間にしてもらいました。
するとどんどん胸に近づいてきて、最後はブラの中の乳首まで到達しました。
くすぐったくなって笑ってよけましたが、おじさんのアレはギンギンでした。

帰ってから思い出して何度もオナニーしました。 
そして今もぐしょぐしょなので、オナニーの動画でも見て寝ます(笑)

久しぶりに激しいオナニーしようかなぁ。


舐められたいな〜





投稿者:  2020/7/4(土) 9:00:51 No.4424 [pc9k9qNsRtYm.]
昨夜は激しくオナニーして気持ち良くなれましたか?





投稿者:リサ  2020/7/5(日) 12:53:32 No.4425 [pc9mZDxkQO7mE]
はい、オナニーしてる動画など見ながら何度かいきました。
今からもします。
昔から人のオナニーには興味があって、今でもとても興奮します。
ローターでやろうかな。
自分でよく動画をとり、それを見ながらすることもあります。
アップで撮るのが好きです。
写りや、声など気にしてないので、声はいきむ声のみです。
ほんとに気持ち良いと、あっ!みたいな声は出ず、ん、、ん、、、といった感じです。

ローターをティッシュの上から当てたあと、最後は生でぐちゅぐちゅします。
さて、オナニー動画みてきます。





投稿者:リサ  2020/7/5(日) 13:31:21 No.4426 [pc9mZDxkQO7mE]
オナニー終わりました。
激しくクチュクチュでした。

オナニー後は必ず眠くなるので、よく手を洗わずそのまま寝てしまいます

今も眠いです。。

が、第2回戦やりたいかも。。
まだムズムズします。
30超えてからほんとに性欲が半端ないです。

また触ろうかな。
まだクチュクチュです

今からのおかずは何にしようかな。。
ぬいぐるみこすりつけ動画で行こうかな。
いってきます





投稿者:  2020/7/5(日) 14:56:14 No.4427 [pc9k9qNsRtYm.]
リサさんのコメ読んでたら、僕も疼いてきて動画を観ながらシゴいています。肉棒の先がぬるぬるになってます。





投稿者:まさやん (masket)  2020/7/5(日) 20:02:48 No.4428 [pcQqsXDx4I5Kg]
こんばんわ、読ませてもらいました。
30歳を超えてからの性欲がおさまらないんだね?
動画だけじゃ我慢できなくなってきたら、お勧めのいやらしい事を・・・

ローターをショーツの中に入れて、クリトリスに当てがって外に・・・
行先は、コンビニへ行くんだよ
最初店内に入ったら、一回りして雑誌コーナーへ・・・
そして、女性誌を探すふりをしながらローターのスイッチを入れて・・・
雑誌を3つほど軽く読んだら、トイレに行ってショーツの確認をするんだ。
ショーツが濡れていたら、ショーツを脱いで店内に戻ってくるんだ。
そして、適当に雑誌を持ってレジへ行くんだ。
男性店員だったら、股間をモジモジさせてあげるんだ

レジを終えたらそのまま家に帰ってくるんだ
家に帰ってきたら、そのままオナニーするんだ
レジの店員の顔を思い出しながら・・・


ノーパン
投稿者:kaede 2020/5/15(金) 14:52:46 No.4419 [レスを付ける] [pcMX0JUeURTx6]

高2の夏休み、お友達と一晩遊び続けて丸一日寝て無かったんだけど、家に戻って来いと親から電話がありました。
それで自宅に早朝向かってたんだけど日が昇って暑いの。それで公園の日陰のベンチに座ったら、めちゃめちゃ
睡魔に襲われたの、それでちょっとだけのつもりで横になったんだけど、いつの間にか熟睡したみたいでした。
そのとき夢を見てて夢の中では好きな男の子にクンニされてる夢をみてました。
男の子との経験は無かったしクンニされた経験も無かったけど刺激がとても強く感じました。
そのとき私の手が無意識に男の頭に触れてたみたいで手に伝わる感覚がめちゃリアルに感じました。
それでエッ?何?と目覚めたらオジサンが私のアソコをクンニしてました。
思わず悲鳴を上げたら30代くらいのオジサンは逃げて行ったけど
逃げて行ったオジサンは気づいて無かった見たいたけど目の前の木陰から男の子二人に覗かれてた
の。
慌ててその場から逃げたした私だけど、私の穿いてたパンツは脱がされてありませんでした。
穿いてたスカートは膝上20cmのタイトだったから普通に歩いてたら見られることは無いのは分かってたけど、
めちゃめちゃドキドキしたの。
無事にお家にたどり着いてホッとしたらオジサンと男の子達にアソコを見られたと思うと
めちゃアソコが熱くなりました。
それとき以来、激ミニじゃないけどノーパンで出歩くようになりました。
絶対ノーパンなのは気づかれないけど誰も見てないベンチでコッソリするオナ二ーにハマってしまいました。





投稿者: (1560sktt)  2020/5/16(土) 2:44:09 No.4420 [pc/gTjYiwBp76]
凄い経験ですね!
今もノーパンで公園に?
こっそり覗いて見たいです(*^^*)






投稿者:kaede  2020/5/21(木) 18:35:33 No.4421 [pcMX0JUeURTx6]
最近、ノーパンで居ても刺激が少なくなって来ました。それで電車にもノーパンで乗るようになりました。脚をしっかり閉じてたら見られないのは分かってるけどドキドキ感がすごいんです。
電車に乗ってると睡魔に襲われて時々脚が緩みそうになってハッとなったりします。逆に男の人が対面に座ってうたた寝してる時に脚を少し開いたりしたら呼吸が苦しくなるくらいドキドキします。
そんな事をしているせいかな?気づかれてないつもりでも私の挙動が変なのかな?電車から降りたら後を着いてくる男の人が居てめちゃ怖いです。
街中だったらレディースコーナーに入って逃げられるけど郊外は逃げられないです。だから一度近い街まで出て逃げるけど最近大胆になり過ぎてるのかも?ちょっと自制しようと思ってます。





投稿者: (1560sktt)  2020/5/27(水) 15:32:53 No.4422 [pc/gTjYiwBp76]
犯罪にまきこまれない様に気を付けて下さいね!
後を付けて痴漢?!て感じなのかなぁ??
暖かくなると痴漢も増えそうですね。
ノーパンでお尻を触られたり…
ドキドキしそうですが…怖い思いはしたくないですね。
気を付けて!
小心者のおじさんとしては、
薄手のスカートでノーパンだったらチラチラ、チラ見です(*´∀`)



今なら痴漢されたいかも〜
投稿者:薔薇秘めちゃん  2019/6/29(土) 9:33:58 No.4416 [レスを付ける] [pcHh.b/V3gTsI]

小学2年生の時自転車に乗り慣れない時、20歳前後のちょいぽちゃ男性にサドルに座ってる私のおぱんつの中に手を入れられてビックリして逃げました。怖かった。

短大か社会人になりたてくらいの頃、地下鉄の入り口付近に立ってたら、お尻さわさわされた。降りる駅まで我慢して、ドア開いた瞬間走って逃げた。他の人に触られてるとこ見られているんじゃないかの方が気になった。痴漢される人が隙があるから悪いと思ってた。

淫乱になった今は満員電車に乗るとドキドキして誰か触ってくれないかなぁと期待してしまう。
私って変態っ気があるのかなぁ…

集団痴漢にドキドキしちゃう。そういうプレイしてみたいなぁ。
どんな感じかなぁ
AVの痴漢電車はみんな桜だから気づいてないふりしてるけど、
痴漢に加わって何人かに触られたい。電車降りて、みんなでどこかの陰に隠れて続きを楽しみたい。





投稿者:桃金 (peachmetal)  2019/9/27(金) 10:53:53 No.4417 [pc95d.Y5sutEE]
大人ですね^_^


高校生の時
投稿者:りな 2019/6/3(月) 21:48:57 No.4415 [レスを付ける] [pcW0Ul9M14AJk]

友達と学校帰りに遊んで ほぼ終電で
補導員の目を盗みながら帰ってた時。

街灯のない暗い道を通ってた
いきなり後ろから抱き着くように
家と家の間に引きずり込まれて…

抵抗も全部押さえ付けられて
制服の上から乳首をつままれたり、カリカリされたり…
ずり降ろされたパンツの隙間から
硬くなったオチンチンでゴリゴリ クリちゃんを
擦られて、必死に声を我慢したけど
直ぐにイっちゃって……

その人も私のパンツの中に出した後、
放心する私をほったらかして走って逃げてった。

今でも 今度は中に……なんて思いながら
帰りが遅くなった日はわざと暗い道を通って帰ります


初めての痴漢
投稿者:桃華 (deg1205kdkts)  2019/5/27(月) 17:16:37 No.4413 [レスを付ける] [pcAI7X91069bo]

初めて痴漢されたのは高校生の時。
通学中の電車内で隣からスカートの中に手を入れ
太ももの内側を中心的にを撫で回されました。
(もしかしてこのまま、おまんこも…)と、少し期待しましたが
足だけ触って終わりでした
それ以来、痴漢はされていませんし、電車に乗ることも滅多になくなりましたが
もっと、おっぱいやおまんこを痴漢されたい願望はあります?






投稿者:ひこ (miwabo1204)  2019/5/28(火) 8:47:22 No.4414 [pcDO/9b4PAw/o]
願望もってる女性が一目で分かれば…
痴漢をしてみたい(笑)


過去の痴漢体験
投稿者:みおな (mon251)  2019/2/5(火) 23:44:36 No.4410 [レスを付ける] [pcrck1MOuNkhU]

初めて痴漢にあったのは幼稚園の時でした。
パチンコ屋でのトイレの話ですけど、一人でトイレ行った時に、子供だからドア閉めないでおしっこしてたら、おじさんが入ってきて、おしっこしてるオマンコを触られて怖くなって泣き出したら『そのまま出していいよ』て言われて、もう途中まで出てたので今さら止められなかった私はおしっこし終わるまでオマンコ触られてました。
さすがに恥ずかしくて母親の所に戻っても言えず黙ってました。
あとこれは未遂なんですが、小4位の時に、近所で仲良くしてる当時20位のお兄さんに『こっちに来て〜』て呼ばれて駐輪場まで行ったら、いきなり胸触られて、スカートめくられてパンツの中に手が入ってきたので、振り払って逃げてきました。
あとこれも未遂なんですけど、中学生の時に母親のチャリで買い物行ってたら、関西弁のおじさんから声かけられて『引っ越ししてきたばっかりでこの辺わからへんから案内して〜』て言われて、ちょっと怪しいと思ったけど強く断れなかったので、少しだけなら。。と思って色々お話ししながら歩いてたら、いきなり『こっち行こ〜』て雑木林の中に連れて行かれそうになったので、さすがの私も怪しいと思って、買い物頼まれてるので〜と言い訳して逃げてきました。
そのままそっちの方に言ってたら。。と考えると、今でもゾッとします。
あと最後が17位の時で、もう仕事してた時なんですけど、通勤途中のバスの中ですごく空いてたので2人乗りの席に座ってたら、次のバス停で空いてるにも関わらず、私の隣に白髪のじいさんが座ってきて、しばらくして胸に何かあたるな〜と思ったらじいさんの肘がちょうど私の乳首らへんにツンツンきて、当時は夏で白いTシャツ1枚しか着てなくて、まだ若かったので垂れてなくて何故かその日ブラはめ忘れてそのままだったので、じいさんからわかったのか肘でツンツンしてきて、最初はバスが揺れるから気のせいかな〜と思ってたら、今度はじいさんの手がスカート履いてた私の太ももにそ〜ときて、そしたらその手が今度はさするように前後し出して、それでもバスが揺れてるから気のせいかな〜と思ってたら、じいさんが調子に乗ったのかその手がアソコに伸びてきてすかの上からアソコを指でクイクイって触り出したので、これはバスの揺れのせいじゃない??てやっと気付いて、でも言えなくてしばらく外見て我慢してたんですけど、そのクリクリしてた指が今度はスカートめくりはじめて直に触ろうとしてきたので、さすがに我慢できなくなって、本当はまだ降りる所じゃなかったんですけど、『すみません降ります』て言ったら、そのじいさんが不満そうな顔して席を立ったので、最後に軽く睨んで降りようと思ったんですけど、当時。、あっ!今でもですけど(笑)おとなしかった私は下を向いたまんまおりてきました。
以上!小さい時はよく痴漢にあってました!の話でした〜。笑
今思えば、散々過去に何度か痴漢にあってるのに、17の時の自分は何て鈍感なんだ??と自分で思いました(^^;;






投稿者: (1560sktt)  2019/2/7(木) 11:25:57 No.4411 [pcieSezWm3GK6]
いっぱい痴漢にあってますね(^^;
17で鈍感になってるて事は…
最近はどんなんでしょう?
されてても気付かないでいたりして(*^^*)
触らせて欲しいです♪


少しだけ
投稿者:さき 2018/11/3(土) 15:42:56 No.4407 [レスを付ける] [pcF5JCiXL.HF6]

飲んだ帰り、ちょっと混んでる電車で
スカートの上からサワサワと触られたの。
びっくりしたけど、そのままじっとしてた。
じわじわとあそこが熱くなるのわかったけど
駅について人がいっぱい降りたから終わっちゃった・・・
残念。






投稿者:ティレル (873971)  2018/11/5(月) 2:43:22 No.4408 [pccdrTmjLMUHQ]
それは、残念だったね、
もう少しで、パンティの中に指が入ってきてたかも?

次は、有ると良いね?





投稿者:さき  2019/2/9(土) 6:43:17 No.4412 [pcO.FKYkMeSrc]
うん。
入ってきたら嬉しい。
クチュクチュっていじって欲しいの。


46ページ中 2ページ目を表示 (合計:456件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.