整骨院で・・・

【はなちゃんのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


整骨院で・・・
投稿者:はなちゃん 2010/5/20(木) 12:39:29 No.1288 [pc.VKij.5.8Ys]

私の初体験〜初めて触られた日〜
それは中学3年生の頃の話。
私は陸上部に所属していて毎日青春の汗をかいていた。
そして中3に進級してスグの頃、部活中に左太ももに激しい激痛が・・・。夏の最後の大会に向けての大事な時期なのに肉離れを起こしてしまった。

焦る気持ちを抑えながら絶対安静。とにかく休養を優先。
同時に整骨院にも通い1日も早く復帰出来るように努めた。

整骨院は卒業していった仲良しの先輩が勧める所へ。
そこは小さいながらもお年寄りからスポーツマンが通う人気の?整骨院でいつも混雑している。

院長は男。他に男の先生が3名。女の先生が1名。
明るく面白い先生ばかりで患者さんとの楽しい会話が院内に飛び交う。
そんな整骨院だったから怪我で落ち込んでいた私の心がちょっと楽になれた。居心地がよく先生達がいつも楽しい話をしてくれた。

先生全員と仲良くなったが、私の担当者は決まっている。
唯一の女の先生だ。初診は院長だったが、次からはずっと女の先生が担当してくれていた。整骨院側の配慮もあったと思う。若い女の子で治療位置が太もも。治療する際には体操服の短パンを制服(スカート)の下に履き短パンとスカートをグッと捲り上げて足を出す。男の先生に診てもらうにはちょっと恥ずかしい・・・。


通い始めて2週間。順調に回復してきている。
そんなある日曜日。整骨院の近くにある競技場にて記録会が行われた。もちろん私は欠場。。。部員の応援や手伝いだけでもしようと同行したが近くに整骨院があるしお昼休みに許可をもらい行く事にした。

日曜日の診療受付時間は12時まで。
10分前に競技場を出て整骨院に向かった。

扉を開け待合室に入るといつもと違う光景が・・・。
患者がほとんどいない。
日曜のこの時間帯は患者が少ないそうだ。
ラッキー♪と思いいつも通り診察室へ。

『おっ!こんちわー!』

大柄で若い男のS先生が挨拶してくれた。
周りを見回してもS先生しかいない。

「今日は先生だけ?」
『そーだよ、日曜はヒマなんだよぉ。ちょっとそこの椅子に座って待ってて。』
そうS先生は言いながら唯一診察室で治療を受けている患者さんの足首に包帯を巻いていた。

(やばい・・・女の先生がいない・・・)

不安があったもののいつもは楽しく会話をしている先生だから平常心を装って椅子に座り待っていた。

そして・・・唯一の患者の治療が終わりお会計を済ませ出て行った。お会計の担当もS先生。とにかくS先生以外のスタッフはいないのだ。12時を回り受付時間が終了したのでドアにぶら下がっている看板を【本日の受付は終了しました】に変えてS先生が診察室へ戻ってきた。。。

『今日はどうしたの?ジャージで。』
「あ、○○競技場で記録会やってるの。抜けて来ちゃった」
『あ〜。あの競技場で怪我した選手とかよく来るんだよぉ』

そんな会話をしている時に、まさかこの後あんな事が起こるとは想像もしていなかった・・・

『じゃあ、いつも通りでいいかな?まずは電気からね』

そう。いつも患部に微量の電気を流しそのあとベットに移動し軽くマッサージをして湿布(だったかな?)を貼り包帯でギュッと巻く(固定する)。

今日はジャージの下にランパン(ランニングパンツ。陸上選手が履いているユニホーム)を履いていたので治療がしやすい様にジャージを脱いだ。
そして椅子に座りS先生と向かい合わせに。
太ももの肉離れと言っても股関節に近い付け根部分を傷めているため電気パッドを装着する際に股を広げどうしても先生の手がアソコの近くまで来てしまう。

(やらしいことじゃない!ただの治療だもん。)

まだ男性とHした事ない私は何故かドキドキ不安になっていた。
2人しかいない部屋。先生の事は信じているが何があってもおかしくない。そして次の瞬間、電気パッドを固定するマジックテープを巻かれる時S先生の手の甲が私のアソコにスッと触れた。

(いやいや、大丈夫、治療だから。仕方ないから・・・)

何事も無かったかのような私の表情。
もちろんS先生も特になんとも思ってないようだ。

10分くらい電気を流してもらっている間、S先生は私のカルテを読みながら色んな質問をしてきた。なんで陸上なのか?学校は楽しいか?彼氏はいるのか?笑

さっきの変な感情が飛んでいきいつも通り先生と楽しくおしゃべりをした。






投稿者:はなちゃん 2010/5/20(木) 12:40:40 No.1289 [pc.VKij.5.8Ys]

ピピッ!ピピッ!・・・電流が止った合図。
『はい、おしまいねー。次はベッド行って』
そう言いながらマジックテープを取る時はアソコに触れず素早く片付けていく。ドキドキした私がバカみたいで恥ずかしい////

ベッドに横になりいつも通り軽くマッサージをしてもらう。
ベッドはカーテンで周りを囲っていて、分かりやすく言うなら個室状態。他に患者が居ないしカーテンしなくてもいいんだけどな・・・とちょっと疑いながら横になった。

さっきまで色々話しかけてくれてたS先生が真剣な顔になり黙ってマッサージをするから私まで緊張して仰向けの状態だけど顔だけS先生と逆方向を向いた。塗り薬を使って太もも全体をマッサージしてくれる。S先生は足を見てるのか私の顔を見ているのか・・・とにかく凄い視線を感じた。それだけで・・・アソコがジワァと濡れてきていることが分かり焦る。完全に変なスイッチが入ってしまった。

すると・・・先生の指がちょっとだけランパン越しにアソコに触れた気がした。見えないから分からない。もしかしたら付け根部分を触ったのかも。声に出せない緊張感。なんてことないって顔をする私。
でも・・・やっぱりそうだった。S先生の手がマッサージをしながらランパンの下からスルッと入り下着越しに触れてくる。S先生の大きい手の平と太い指が膝の辺りからスゥ〜と上がってきて内もも側に入りランパン越しにアソコにタッチ。それを何回も繰り返す。恥ずかしくて・・・感じちゃって・・・。でも「ちょっと!」って声かけれなくて。なんて言っていいのか分からないし、勘違いだと言われるのも恥ずかしいし。

何も言えないから・・・S先生の行為がエスカレートする。

足の付け根まで上がってきた手がランパンの下から入ってきて下着も越え指でフサフサしたものを触る。ココで初めて誰にも見せた事のない恥ずかしい部分に触れられた驚きで「あっ//」と声が出てしまった。でも怖くてS先生の顔は見れない。

S先生の指がフサフサな部分をどんどん触っていく。
私のアソコはもぉ濡れている・・・
バレたくない。でも恥ずかしくて言えない。
唇を噛み締める。
そして・・・指が直接アソコに。
バレたくない緊張感が一気に崩れヤラしい息が出てしまった。
無言でネットリしているアソコを撫で回すS先生。
自然と足を軽く広げ「っん・・・はぁ//はぁ//」と感じる私。
徐々に指が・・・中に。
初めての事なのに・・・もぉグチョグチョなアソコにニュルっと指が入ってくる。

「んあっ・・・いや、せんせい・・・だめ//やめて//」
ベッドの両端をぐっと掴みながら初めてS先生に抵抗した。

クチュ、クチュ、クチュ・・・院内にはヤラしい音と私の息が響く。
S先生は黙って指をアソコの中で掻き回す。
大人の男の人の威圧感というか・・・何を言ってもダメかもしれない環境に私もどんどん壊れていく。

「いやっ・・・ハァハァハァ//んっ・・・」

すると先生が私の左膝をそっと持ち上げ横に開かせた。
一見ストレッチの様だが更にS先生の指は奥へと入りやすくなった。
ゆっくり掻き回していた指が早くなりそして入れたり出したりしてきた。

「あっ!!いやっ!あんっ、あんっ、あんっ、あんっ・・・」

どこでアダルトビデオを見た訳でもなく自然とS先生の指の動きに合わせて声を出す私・・・。
S先生の右手はアソコに。左手は広げた足を押さえる。
どんどん私のアソコからヤラしい液が出てきて止まらない。。。

「んんっ、んっ・・・あんっ、あっ、いやぁ//んんっ・・・」
この頃の私は、仔犬が鳴いてるんじゃないかというくらい可愛く感じていた事を今でも覚えている・・・

1本の指を出したり入れたり。。。
体中熱くなりドンドン頭の中が白くなってきた所でS先生の指が止まった。
はぁはぁと息をきらしている私。
ゆっくり指を出し手のひらでゆっ〜くり撫で回す。
もちろんランパンも下着も脱いでいないからその中でヤラしく何度も撫でる。これが・・・たまらなく気持ちよかった・・・

そして、手を抜き、ネッチョリした手を私に見せながら耳元に近付いて来て、

『はなちゃん・・・すごいね。かわいっ。』
と言ってホッペタにキスをされた。


アソコがじーんとしているなか、手を洗ってきたS先生が湿布と包帯を使っていつも通り処置してくれた。濡れてるパンツが気になるがベッドから降りジャージを履いた。

『これ秘密ね。もぉしないから』

と言いながら頭をポンポンと撫でてきた。
恥ずかしくてS先生の顔を見れなかった。
かわいいって言ってくれただけで許した自分って単純。
顔が真っ赤になっているのが分かるくらい恥ずかしかった。

お会計を済まし、競技場へ向かう前にショッピングセンターへ寄り下着を買って履き替えてから何事も無かったかの様に部員の元へ戻ったはなでした。


長くて&文章能力なくてすみません//
Hを期待した方もいるかもしれませんね(笑)
これだけです//初めて男の人に恥ずかしい部分を触られてた数年前の験談でした☆


投稿者:四葉 2010/5/22(土) 16:25:59 No.1290 [V.iV2Y7D0gY]

始めして。
何か…良いです♪
凄く その場が浮かんで来て〜突き立たせてしまいましたよ(笑)
しかも実体験だから また溜まりませんね。
それから一体 何人の男に恥ずかしい所を見せ、触れられたんでしょうねぇ(笑)
だけど、やっぱり女の子の表現ってソソるもんがあるな。
また、恥じらいエピソードを期待してます♪


投稿者:はなちゃん 2010/5/25(火) 9:26:01 No.1291 [pc.VKij.5.8Ys]

四葉サン★

もしかして・・・「ひとりエッチ妄想」に投稿されている四葉さんですか?レスありがとうございます!私にとって四葉さんはカリスマ的存在ですよ(笑)投稿を読んで何度も濡れています・・・//そんな方からお褒めの言葉を頂けて嬉しいです♪四葉さんほど文章力ありませんが、またまた投稿しますので読んで立たせて下さい//この実体験は10年くらい前の事ですが鮮明に覚えています。今の私だったら・・・S先生のズボンに手が行っちゃっているだろうなぁ(笑)

四葉さんの投稿も楽しみに待っています♪


投稿者:四葉 2010/5/27(木) 13:16:12 No.1294 [V.iV2Y7D0gY]

もしかしての 四葉サン です。
俺の妄想を知って頂き こちらこそ嬉しいですね♪
しかもカリデカ的だなんて(笑)

濡らした後は ちゃんと弄ってくれてますか?

最近は妄想も書く時間が無くて疎かにしてますが、また書いた時には読んでパンツを汚して下さいな(笑)



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.