お兄ちゃんとお兄ちゃんのお友達5人に犯されてるの。

【みゃおのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験 > お兄ちゃんとお兄ちゃんのお友達5人に犯されてるの。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お兄ちゃんとお兄ちゃんのお友達5人に犯されてるの。
投稿者:みゃお (myao19)  2010/6/5(土) 14:45:21 No.1298 [pa1/yYYgGtw]


今日はお兄ちゃんのお友達5人が僕を虐めに来ました。
本当はお兄ちゃんとお友達の2人だけだったのに、お友達が5人に増えちゃったの。

今日は親が居なくて僕とお兄ちゃんだけだったから、いっぱいえっちな事しました。

僕は大きな姿見の前で椅子に固定されていました。
手は後ろで縛られて足は大きくつりそうな程に固定されてました。

僕の目の前にはおっきなバイブが10個と僕の知らない玩具一杯あったの。
そして、お兄ちゃんとお友達が5人。凄くえっちな目で見てきてね、それだけでおまんこが濡れ濡れだったんだ。
その前の日からお兄ちゃんに玩具使って調教されていたから敏感でローターを固定された乳首もピンピンだったの。

お兄ちゃんの一言でお友達さんが僕の身体に触ってきて始めに乳首のローターのスイッチを入れられたの。
敏感な僕の乳首にビクビクて身体が震えて一杯喘いだんだ。
それから、べろちゅーもされておっぱいなめなめされて足や手や首や耳や一杯舐められたの。
それだけで僕はイっちゃってね、お兄ちゃんに馬鹿にされたんだ。

一回イってからはお友達の一人が僕のお口におちんちん入れてきて、もう一人のを手に握らさられてる中お兄ちゃんがおまんこにおっきいバイブ入れて来てスイッチ強で入れたり抜いたりするの。
別のお友達にはクリトリスなめなめされて弾かれて摘まれて、ビクンビクン身体跳ねるの。
声も一杯出て二回三回もイっちゃったの。

玩具で一杯弄られてからおまんこにおちんちん二本入れられてお尻にもおちんちん二本入れられて、お口にも二本。
6本のおちんちんに虐められたの。
凄く気持ちいんだ。おちんちんから我慢汁溢れてきてね、僕の身体を皆の我慢汁で汚されていくの。

それから、暫くして一斉に中出しされて僕もイっちゃったの。だけど、誰も止まってくれなくて、おちんちん二本入ってるおまんこにバイブを無理矢理入れられてクリトリスにはローターを3個も固定されてずーっと虐められていたの。

皆疲れてぐったりしている今、僕はバイブ付き尻尾と猫耳カチューシャを付けて寝転がっているお友達の上でおちんちん入れて腰振ってるの。
乳首とクリトリスにローター付けたまま。

お友達ビックリしてたけど、また中に一杯出してくれておまんこから皆の精液が溢れ出てるの。
子宮にも一杯入ってるの。
凄く気持ちいんだよ。
15時からまた犯してくれるんだって。今、お兄ちゃんが他のお友達呼んでくれてる。

楽しみだなあ。


投稿者:あきとし (akitoshi28)  2010/6/5(土) 20:40:19 No.1299 [pcBqwZGXgTjfA]

はじめまして。

すごい体験したんだね。今頃はぐったりしてるだろうなぁ。
読んでるだけで興奮してきた。


投稿者:みゃお (myao19)  2010/6/6(日) 8:23:40 No.1300 [pa1/yYYgGtw]

あきとしさんへ

レスありがと。
実はね、その時間帯もえっちしてたんだよ。
おちんちんいっぱいだったの。
気持ち良かったんだあ。

今、凄く疲れてベッドでゴロゴロ中。
中に精液出したままだから精液が垂れてくるの。で、また一人でやってるんだあ。
気持ちいの。凄く。精液も美味しいんだあ。

あきとしさんのおちんちんも食べてみたいなあ。なーんて。


投稿者:あきとし (akitoshi28)  2010/6/6(日) 21:06:04 No.1301 [pcgtK3hOb3EIo]

みゃおちゃんの性欲は底なしだね。
きっと残らず搾り取られちゃうだろうな。

ほかにもどんなこと体験してきたのか投稿して欲しい。
今も発情中かなぁ…?


投稿者:みゃお (myao19)  2010/6/7(月) 3:13:23 No.1302 [pa1/yYYgGtw]

あきとしさんへ

えっちが好きなんだもん。
えっち過ぎる女の子は嫌ですか?

今もね、お布団の中でこっそり触ってます。
クリトリスがね、前よりもおっきくなっちゃってパンツに擦れちゃうの。
それが凄く気持ちいいんだあ。

じゃあ、また時間がある時にでも僕が経験したこと書いていくね。


投稿者:ダイスケ (daisuke009)  2010/6/7(月) 3:16:53 No.1303 [pcbmQ0FUOh/26]

こっそりじゃなくて・・・

大胆に触ってみようよ・・・

パンツ食い込ませて・・・


投稿者:あきとし (akitoshi28)  2010/6/7(月) 21:22:18 No.1306 [pc/SYSKEeWF3o]

えっちな娘は好きだよ。
また読んでるだけで興奮してくるような体験談期待してるね。


投稿者:禿げ 2010/6/13(日) 5:54:36 No.1312 [mqmN2hZJwV6]

このまま延々とやり続けなよ 中だしされた精液流れないようにバイブで蓋して 最強のままで…


投稿者:もと (mnishimura)  2010/6/24(木) 0:52:31 No.1320 [LXGMrBIEXQI]

ひとりでするときも、お尻のあないじるのかい?
変態オナニ−…お外でしてごらん!

超ミニスカートに下着つけずにね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.