姐さんとのゲーム

【823のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


姐さんとのゲーム
投稿者:823 2016/9/8(木) 16:39:32 No.1648 [pclHKVx48SnKg]

エロ友の姐さんにゴチになった。
すごいがんばってえらいってホメてくれた。
即日落とせたんだから自信もちなって。
姐さんに可愛がってもらったのもひさしぶり。
まだ中がじんじんする。

姐さんに愚痴ったのが始まりだった。
肉食系になってくれなかった、やつのことを愚痴った。
一方的に誘うのに疲れちゃって、♂リストから外して一年以上たつ。
それなのに、思い出すことがあってムカつくみたいに。
SNSで話してたから、姐さんもやつのことよく知ってる。
やつがそーろーなのも全部。

“最近、話さないからどうしたのかと思ってた”
“草食でもあんたの都合を優先する、間男としては最高の物件だと思ってた”
“頻度はそんななくて も、あんたたちつきあい長くなかった?”
“それで害がないって、理想的な優良物件だったのに”
姐さんのいうこと当たってる。
“あんたは度胸があるし、男をみる目もある”
“草食系だからって手放したのは、魔が差したね”
持ち上げられて落とされて落ち込む。

姐さんがけんか別れじゃないから可能性はあるていいだした。
“現在進行形の飼い主の有無をたしかめてみな”
“いなければ、関係修復するべきだね”
思ってもなかった展開にとまどう。
“寂しがりで性欲がつよいあんたに、遊ぶなとはいわない”
“けど、わたしが失敗したのおぼえてるでしょ?”
“大失敗しないために、その物件は手放すべきじゃない”
どきどきしながら電話させられた。
やつ、飼い 主なしのフリーだった。

確認したあと姐さんは、
“飼い主ないなら落としな”
“落とせなかったら自分が劣化したと思ってあきらめな”
“それを確認するゲームだとおもって明日アポとりな”
“交尾できたらあんたの勝ち、お祝いしよう”
たたみ込まれてやつとまたあうことが決まった。
ミッションは交尾すること。


投稿者:823 2016/9/8(木) 17:06:10 No.1649 [pclHKVx48SnKg]

翌日、緊張しながらやつに電話した。
さすがに一年以上のブランクがあるからいきなり交尾したいなんていえない。
一晩なやんで、マッサージしてほしくてと切り出した。
前みた話のパクリだけど、いける筈。
“ティラピスやろうとして、腰と太腿を痛めちゃった”
“悪いけどマッサージ頼めない?”
そんな嘘であっさり約束するなんて、やつ もアホか。
もともとやさしいやつだったから、予想してたけどね。

待ち合わせは以前と同じ駅。
“歩くと痛いんだ”
“すぐしてもらいたいけどいい?”
とやつをホテルに急かす。
平日の昼間だったし、すぐに入れた。
狭い部屋だったけど清潔で自販機にバイブ君がいた。

マッサージのために下着になった。
無関心を装ってたけどやつのうれしそうな気配がする。
好きだったチューブトップとショーツの組み合わせにした。
グレーもやつの好み。
交尾する日はこの色とこの組み合わせが多かった。
記録をまだ持ってればわかる筈。
うれしそうなやつをみてたら、つい聞いちゃった。
“あれ、まだ持ってるの?”
不意をつかれてうろたえたように、やつは小 さな声で
“うん、ずっとみてる。大事な思い出でもあるし”
こっちも手応えとうれしい気持ちを隠しながら“やだー”と笑ってみせた。
焦ってはダメと自分にいいきかせながら、うつぶせになった。

やつの手が背中をすべる。
節の大きい指の感触がなつかしい。
わたしのこと隅々までさわったのはこの手が唯一。
さわられてない所がないくらいに。
思い出してるだけでいきそうになっちゃう。
つい、リンパもお願いて頼んじゃった。
あお向けになるとき小さなくちゅ音がした。

脚の付け根なのをおぼえてた。
やつの手で脚が正常位みたいに開かれる。
両手を内腿にゆっくり往復させてリンパを流すのもおぼえてた。
記録魔だったからマッサージも記録してた筈 。
手が触ってほしい部分に近づいたり離れたりして焦らされてるみたい。
やがて両腿の付け根で親指がゆっくりと円を描く。
その動きであそこが開いたり閉じたりする。
声を殺していてもくちゅ音が響いて隠せない。
下着越しにガン見されてる。

もう、がまんできない。
“ほしくなっちゃった”と白状した。
“何を?”ととぼけるのは前と同じ。
そーやってわたしにエッチな言葉をいわせる。
わたしも好きだから“ちんぽとせーし”と甘えてみせる。
“だからココがこんなにシミになってるんだ”
言葉責めにも弱いのをおぼえてる。
“どこをさわってほしいのかいってごらん”
ためらいながらクチにすると、聞こえないってなんどもいわされる。
“おまんこさわっ てください”
下着の上からやつの指が膣口に押しつけられる。
それだけで軽くいっちゃった。

もっと弄られたい気持ちをおさえて、ちんぽをつかんで反撃した。
激しくしゃぶってると、まもなく脈を打つようにくちのなかにせーしがほとばしる。
前から二回目までは異様に早いんだったって感想を封印してやつのせーしを味わう。
苦さの中にちょっと甘味が隠れたやつ味は、前といっしょだけど量が多くて濃かった。
しばらく舌で転がして唾液で薄めて飲んだ。

やつが回復するまで前みたいにみせながらオナる。
みられながらのオナはいつもとぜんぜん違う。
気持ちよくなってきたらやつも準備できたみたい。
こんなのも記録されてたとか思いながら胸にはさむ。
や っぱりすぐいっちゃったけど今度は長め。
しかも首もとに飛んだせーしを指ですくってなめてるあいだに固くなってきた。

くちで固くしてコンドームをかぶせる。
つるんとした亀頭がいとおしい。
そこからやつのターン。
自分でおあずけしてたから快感が大爆発した。
やつが入ってくるだけでいかされた。
いってるのに突いてくるから気がおかしくなりそう。
体位を変えて何回もいかされた。
コンドーム2個分だけじゃなくて自販機のバイブも使って犯された。
バイブを乱暴に突き立てられたから夜寝るときまでじんじんしてた。

話もいっぱいした。
やつはずっと記録を使っててくれた。
記録をみてずっとわたしを犯し続けてくれてた。
またあたらしく記録する ことでまとまった。
おもちゃをいっぱいリクエストした。

記録を使い続けてくれてたお礼に一つだけお願いきいてあげるっていったら、
“疑似レイプしたい”だって。
部屋に入った瞬間から着衣のまま
パンストやショーツを破いて犯したいだって。
前儀なしで挿入して、せーしを注入したいって。
それって、レイプだけじゃなくて中出しもじゃん!
子供出来ても責任持てないでしょ!てことわった。

でも強引に犯されるのって興味あるかも。
いきなり突き立てられたらどんなかな?
“あぶない日だからやめて!”
拒むのに出されちゃうんだよね。
せーしがあふれるのも記録される。
それで妊娠しちゃうのかな。
かくして育てられないことはないけど、
やつの子なら男でも女でも美形かも。
そーろーも遺伝するのかな?
そんな妄想に浸ってるよりピル処方してもらわないと。



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.