はじめてのカップル喫茶

【楓のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


はじめてのカップル喫茶
投稿者:  2006/06/17(土) 08:24 No.88

ちょこっとSの彼氏に言われて、カップル喫茶に行ってきました。彼の話では、私達のエッチを少し覗かれる程度だと言われ、私もちょっと興味があって行ってみることにしました。外も暖かかったし、デートの服装はチューブトップにミニスカ♪下着も1番派手なレースのTバックで何を期待してるんだか?お店に入る前に彼氏から、もう少しスカート短くしない?なんて言われ私もその気に(笑)そして緊張しながらお店へ・・・中は部屋みたいなかんじで何室かあって、でも仕切りなんか無く隣は丸見え!!私達が案内された部屋の隣では、男の人は裸で女の人も下着だけ・・・とりあえず私達も下着姿になって隣の人達を覗くことに(汗)隣では、こっちを意識してるのか・・・男の人が立ち上がり、わざと見えるような格好に!自然に視線はその人のPに・・・ちょ、ちょっと!何て言うか、とにかくデカイんです!後から触ってくる彼氏もデカイ・・・って(汗)その人は私達を見て「全部脱いじゃいなよ」なんて(汗)あ、はい・・・って感じで私達も裸になりました。女の人はそのデカイのをフェラしだして・・・私達も同じようにフェラへ・・・咥えてると隣から「少し触っていい?」と彼氏に話かけてきて、後から私の胸を触ってきました!頭は彼に押さえられ後からは乳首も摘ままれてるなんて・・・彼も興奮したみたいで、そのまま口に出してきました!後の人から「口に出されて平気なの?やらしいね」なんて言われながら彼のを咥えたまま・・・口の中で彼のはすぐ復活です!今度は私を後向きにしてバックで入れてきました!目の前にはデカイおちんちんが・・・流れというか雰囲気もあって私はそのデカイおちんちんをフェラしちゃいました(恥)後から突いてくる彼・・・フェラも上手くできません・・・そうなると相手もはじまってお互い見られながらに!彼が逝った後、隣を見てると「手でしごいて!」と出されたんで、手で・・・デカイだけあって、勢いもすごかったです!胸まで飛んできたし(笑)とにかくすごい経験しちゃいました!また行ってみたいような微妙な感じです(汗)



投稿者:ヒロ  2006/06/17(土) 21:02 No.90

うらやましいなぁ〜^^
未経験だけに妄想が膨らみます・・・最初で最後のチャンスが未遂だったもので(^^ゞ
きっと臨場感たっぷりなんでしょうね?ヒトのを見ながら自分たちも見せて(*^o^*)
いくら流れとはいっても雰囲気にのまれ?隣の肉棒までフェラしちゃうなんて(#^_^#)
行ってみたいなぁ〜・・・


投稿者:げま (gema)  2006/06/18(日) 06:58 No.93

お互いのを見せ合いながら…ってところがより盛り上がるんやろね…
エスカレートすれば、スワップもアリなんやろね…
より気持ち良くなれるなら、それが一番!
雰囲気にのまれて、もっとHな自分を解放してみて…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.