先輩と

【ともみのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


先輩と
投稿者:ともみ  2006/06/17(土) 09:43 No.89

先日会社の先輩のお家に遊びに行きました。先輩と言っても女性ですよ。いつものように楽しくおしゃべりをして、作ってくれたご飯とお酒を頂いて二人とも酔ってきたころ、同姓とのえっちの話になりました。
先輩は女子高だったことから、先輩経験あったりして〜とからかっていたところ、あっさり「あるよ〜」との答えが。。。びっくりして色々聞いていたら、経験が一番!!と肩を抱かれキスされました。最初はびっくりしたけど、そのキスが優しくて、つい私からも求めてしまいました。
その後胸を優しくいじられ・・・全てが優しくて癒されました。
なんか思い出して、ひとりでえっちな気分です。先輩とはまた約束しちゃった。。


投稿者:ヒロ  2006/06/17(土) 21:05 No.91

あれれ?優しくいじられ・・・?
全てが優しくと完結せずに是非詳しく思い出しながら教えて欲しいな♪
”・・・”のところ(*^o^*)


投稿者:ケン  2006/06/17(土) 23:55 No.92

禁断の実を食べましたね。女性同士なら特にポイントがわかって気持ちよかったことでしょう!
女性の柔らかい唇に触れられたチクビはどうなっちゃったのかな?
その後を想像してしまいました(*^_^*)


投稿者:げま (gema)  2006/06/18(日) 07:02 No.94

女性同士は妄想もリアリティに欠ける…
一度見てみたい…って、思いますよ☆
きっと性感帯を適確についた、優しいHなんやろね…
次はともみさんが先輩を襲ってみては如何かな?
攻められた部分が先輩の性感帯やで、きっと♪


投稿者:ともみ  2006/06/18(日) 11:24 No.95

沢山のお返事ありがとうございます。
思い出したらドキドキしちゃう。朝から少しじわっとしてきちゃった。「・・・」のところは優しく胸を揉まれて、優しく唇を合わせられたの。すごく優しいキスでなんだかとろーんとしちゃった。その後はワンピを着ていたのですが、ファスナーを下ろされ、スカートを捲くられて、私のあそこを優しく撫でてもらいました。ブラをはずされ胸が露になった私を可愛いと言ってくれました。乳首も丁寧に優しく舐めてくれ思わず声が出てしまったの。先輩はショーツの上から何度も優しくいじるのでショーツが汚れてちゃった。そのショーツを先輩が脱いだ方がいいよって、脱がせてくれたの。そしたら、先輩は私のも脱がせてくれる?と言うので、ドキドキしなが先輩の服を全部脱がしちゃった。先輩ったらかなり胸が立派だったの。思わず私も先輩の胸に唇つけちゃった。そうしたら、先輩も声でちゃったみたい。長い間キスしたあと、逝かされちゃった。。。


投稿者:ヒロ  2006/06/18(日) 15:21 No.96

朝からじわッとモヤっと・・・ですね笑
フムフム、終始優しく優しくなんですね。
ところでその”・・・”は時間にしてどのくらいだったのでしょうか?
お互いに脱がし脱がされ秘密の時間・・・で、長いキスのあとはどうやってイかされちゃったのかなぁ?
ともみさんも次の約束まで情景回顧してはさらなる期待と不安に胸が・・・(*^o^*)
次こそはリベンジですよ^^


投稿者:ケン  2006/06/19(月) 01:16 No.97

先輩の下着を脱がして全裸にさせる時ってドキドキワクワクだったんじゃないかな?先輩の立派なおっぱいや柔らかそうなお尻、そして大事なトコロもじっくり見ちゃったんだね。それで先輩も感じてきて声が出ちゃったんだ。先輩と全裸になって抱きしめあいながら長い間キスしたんだ。で、キスしながら攻められたのかな?ついに先輩の前でイッちゃったんだ!ともみさんのイク顔を見られちゃったね!普段のともみさんからは想像もできないような大きな声を出して感じてるエッチな顔を先輩に!
次回が待ち遠しくて、もう濡れてるんだろうけど、今度はともみさんが攻めて、先輩のイク顔を見ちゃおう!


投稿者:れい (rei13rei)  2006/06/20(火) 00:21 No.98

なんだかすごい素敵な体験ですね
男とのエッチより癒されてる感じが伝わってきます
でも話聞いてるほうはなんだか興奮しちゃいます
その先輩と良い関係を保てると良いですね^^
また先輩とのエッチ報告を待ってます



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.