コインランドリー

【じゅんこの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


コインランドリー
投稿者:じゅんこ 2008/09/03(水) 08:02:06 No.1100

毛布を洗おうと思って近所のコインランドリーに行きました。

そしたら、洗濯中らしい女の人が、裸でマンガ読んでました。
こっちはびっくりだけど、向こうは悠然としてました。
洗濯終わったら、洗濯物の中から服取り出して来て、帰って行きました。

わりときれいな人だったんだけど、いつもああなのかな?


投稿者:ゆう 2008/09/03(水) 20:01:32 No.1101

いるかな、いたら話聞いたいなぁ^^;



投稿者:まー (mamamama)  2008/09/03(水) 20:58:51 No.1102

あー、何故にそのコインランドリーに行ったのが僕じゃなかったのか!

慣れた感じだったのなら、いつもそんななのかもしれませんけど、さすがにウワサになりますよね(^_^;)ウワサだけならまだしも、なんかされちゃってもおかしくないですよねー。興味半分、心配半分な出来事でしたね。

じゅんこさん、こっそりそのランドリーの場所教えてー(^ε^)


投稿者:じゅんこ 2008/09/04(木) 08:07:48 No.1103

旦那に聞いたら、なんか前から有名なんだそうです。
どこの誰かはわからないけど、どうやら中国かどこかの人だそうです。
ただ、めったに現れないので、警察とかが注意したくても、いまだできてないそうです。
コインランドリーの経営者もかなりいい加減な人なので、監視カメラとかつけてないんだって。

旦那の友達の話では、お金払うとその場でエッチさせてくれるそうです。
ホントかどうかは謎らしいですけど。
噂聞いて変な男が出没するから、行かないように、て言われちゃった。
そういうことは、早目に言ってほしいよね。


昨日の夜、旦那とエッチしてたら、お前もしてみる?、て言われたし。
新妻の裸を人目にさらしたいのか、て怒って、エッチお預けにしてやりました(-_-#)

次の生理が終わるまで、させてあげないつもりです^^


ちなみに場所は、京橋です。
あんまり詳しい場所書くとうちもわかっちゃうので、あとは自分で探してね(^.^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.