駐車場でおしっこ・・・

【綾音の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 駐車場でおしっこ・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


駐車場でおしっこ・・・
投稿者:綾音  2005/10/17(月) 19:18 No.126

今日、仕事が終わって会社を出るときにおトイレに行こうと思ったんですけど、ちょうど清掃中で入れなかったのでそのまま会社を出たんです。
そしたら駐車場に着いたあたりでおしっこが我慢出来なくなっちゃって…。
100mくらい離れたところにコンビニがあったけど、もうじゅわっておしっこ漏れてきちゃっててとてもそこまでもちそうになかったから、周りに人気が無い事確認して車の影にしゃがみこんでおしっこしてしまいました。
我慢してたからシャーッて凄い勢いでしかもなかなか止まらなくて…。
外でおしっこしてるこんな姿誰かに見られたらどうしようって思ったらアソコがキュッてなってしまって、自分が興奮してるのが分かりました。
やっとおしっこ止まったときには凄くいやらしい気分になってて…もっといやらしいことがしたくて、そのままノーパンで、ブラとキャミも脱いで薄手の白のカーディガンだけを羽織って乳首が透けて見える格好で車を運転して、信号待ちで止まったときにはスカートの中に手を入れてノーパンのアソコをくちゅくちゅしながら帰りました。
外でおしっこや恥ずかしい格好するのハマッちゃったみたいです…。
露出命令とか…してくださる方いませんか?


投稿者:しげる (sige333)  2005/10/17(月) 19:48 No.127

綾音さん、こんばんわ。恥かしい姿を見られそうになって興奮するなんて・・けっこうマゾだね^^。エッチな命令用意しておくね。


投稿者:じゃいあん (nobinobita)  2005/10/17(月) 22:28 No.128

露出好きだね。
今度、ノーパンの状態であそこにミント系のリップクリームを塗ってドライブに行って見てね。で、窓を拭いてくれるガソリンスタンドでガソリン入れてね。窓を拭いてる最中って結構見えたりするから見せすぎには注意!


投稿者:綾音  2005/10/17(月) 23:07 No.129

しげるさん、じゃいあんさん、レスありがとうございます。
誰かに見られてるかもって思ったら…興奮して『もっと恥ずかしい姿見て!』ってなっちゃうみたい…。
自分にこんなMな面があるなんて知らなかった…。
じゃいあんさんの命令今度やってみますね。メンソレータムをアソコに塗ってミニスカートで…。


投稿者:らぃ  2005/10/18(火) 02:14 No.130

見られて興奮しちゃうなんてMっ娘なんだね
コンビにでノーパンミニスカでしゃがんで
本を選ぶフリをして前から来る人に見てもらったら・・?
夜だと相手の姿は未メ無いけど、相手からはハッキリ
エッチな姿が見えちゃうよ


投稿者:kazu (kazuchan)  2005/10/18(火) 14:32 No.131

綾音さん 自分のMっ気が目覚めましたねぇ・・
胸を締め付けるブラはずして クリのメンソレのリップ塗って
すうすう 気持ちよく 秋晴れの外を歩いてごらんなさい
きっと パンツも脱ぎたくなりますよ


投稿者:しげる (sige333)  2005/10/18(火) 21:20 No.132

綾音さん、みなさん、こんばんは。じゃいあんさんの命令が実行できたら、次は広めの駐車場(スーパーとかパチンコ屋さんとかあるでしょ)に車を止めて車内で綾音さんの大好きなオナをしなさい。昼間でも暗くなってからでもいいから。もちろん、出かける前にリップクリームを塗ってからね!おしっこは癖になるから勝手にはしないようにね。どうしても我慢ができないときは・・・声に出して「皆様許してください」って言いなさい^^ではでは



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.