起きてしまいました。

【たみーの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 起きてしまいました。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


起きてしまいました。
投稿者:たみー 2009/3/13(金) 2:13:34 No.2079

寝ていたのに目が覚めて眠れないんです 。。。
こんな時間はとても寂しいし 。。。

除毛したいなぁ て考えてたよ。
お肌がつるつるになるもん。

だけど お風呂汚したくな〜い!
だからベランダで ・・・

明日は雨ですね。

低刺激の除毛クリームがあるから塗って
雨で洗い落そうかなぁ〜なんて ♪ 

できない。 できない。

言ってみただけですよ ^^;

毎日 つまらない書き込みしてごめなさい。
嫌わないでください。
こんな時間さびしいです。
☆ from Tami


投稿者:たみー 2009/3/13(金) 2:27:13 No.2080

寒いからできませんね。

本当に嫌われそう。

わたし何かにとりつかれてる 〜
13日の金曜日だ 〜

みなさんつまらない書き込してごめんさい。


投稿者:ドリ 2009/3/13(金) 3:00:03 No.2081

たみーもう 寝た?


投稿者:Take 2009/3/13(金) 8:18:51 No.2082

ホワイトデーに綺麗な白い肌に…
なんてのもいいかもしれませんね^^
でも風邪は引かないようしないとですよ。

そういえば今日は13日の金曜日なのですねw
更にサンドイッチの日でもあるそうです^^
「サン(3)に1(イチ)が挟まれて」るから!
この豆知識で不幸を吹き飛ばしましょ〜♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.