ちょっと早めに起きました。

【たみーの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > ちょっと早めに起きました。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ちょっと早めに起きました。
投稿者:たみー 2009/3/22(日) 4:28:49 No.2170

雨が降ってます。
気温は寒くないです。

わたしの髪には雨粒が付いています。(*^-^)

いまのわたし着ているのはタンクにtを穿いてます。
タンクは雨で胸が透けて見えますよ 。。。 

ひとは歩いてません。
車も来ませんでした。

この格好でマンション道路側の自販機で
熱いカフェオレ買ったんですよ 。。。
この格好で防犯カメラには映っただろうなぁ 〜 (*^.^*) 


熱いカフェオレの缶を胸やあそこにあてました。
熱くて気持ちいいです。

濡れてるから、髪を拭き、タンクとtを脱ぎました。
tの内側は少しねっとりしてます。 ^^;

カフェオレ飲みながら オナ 始めそう 〜 ♪


投稿者:タカ 2009/3/22(日) 4:40:23 No.2171

オナしてる姿みたいなぁ 今はどんな格好かな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.