旅行先で

【ゆ−ゆの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


旅行先で
投稿者:ゆ−ゆ (yuyu0409)  2006/04/16(日) 21:06 No.241

露出しました。
この間泊まったビジネスホテルで、部屋に入ってすぐカーテンを開けて
ブラとショーツだけになって・・・
窓の外は駐車場があって、通りをはさんだ向こうにビルがあって
「見られてる」と思うだけで濡れてきちゃいました。
すごく恥ずかしかったけど、そう思うだけでまた濡れちゃって・・・
頭の中で『もうグチョグチョなんだろ?』とか
『乳首立ってんだろ?』とか声がしてきて・・・
そういう言葉に弱い私は体がすごく熱くなって
左手はブラの上から乳首をつまんでて、右手はあそこに・・・
ショーツの上から触っただけでもグチュって音がするぐらい濡れてて
また頭の中で『お漏らしみてーに濡れるじゃん』とか
『見られて感じてんだ?』とかいやらしいこと言われながら
いっちやいました。


投稿者:よし (yoshi7)  2006/04/16(日) 21:13 No.242

ゆーゆちゃんは露出が好きなんだ。

ブラとショーツだけになって部屋のどこにいたのかな?
ベッドの上でイヤらしい妄想に浸っていたのかな?
窓に向けて足を開きながら・・・
少しずつショーツに指を入れて・・・


投稿者:ゆ−ゆ (yuyu0409)  2006/04/18(火) 00:48 No.243

ベッドの上でやってました。
足の方が窓になってて、カーテンを全開にして・・・
ベッドに寝ていると窓からは
向こうのビルの屋上しか見えなかったけど
6,7階に人がいれば見えてたと思います。


投稿者:トム (kawanishi)  2006/04/18(火) 01:02 No.245

カメラ持ってたら、撮ってみたらいいのに〜


投稿者:影 (Shadow)  2006/04/18(火) 04:26 No.246

おはようございます(^_^)/
肢の方向が逆でしたね( ;^^)ヘ..


投稿者:よし (yoshi7)  2006/04/18(火) 21:53 No.247

ゆーゆちゃん返事ありがとう。
やっぱりベッドの上だったんだ。
ベッドの上で、オナ…をしてたんだね。
部屋に入ってすぐ下着になって、窓から見えるようにオナニーなんて
想像の中のゆーゆちゃん、ものすごくイヤらしい姿だよ。
何かムラムラしちゃう事でもあったのかな?
しかもホテルの部屋だから、結構大きな声で喘いじゃってたかもね…。

次はどんな露出を考えているのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.