欲張りました。

【ちなの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


欲張りました。
投稿者:ちな 2009/4/12(日) 0:45:03 No.2573

10時に出かけましたよ。(^-^ )v

トレンチ着て交番の前をとおり歩道橋に上がりました。

道の両側に大きな街路樹植えてるから ・・・
歩道橋は真ん中しか道路からは見えないのね 。。。

トレンチを脱ぎ落としたら ・・・
わたしは はだかのはずだったけど ・・・

ブラと ・・・ t穿てました ・・・ m(_ _)m
それで お月さまの光浴びましたよ 。。。

でも〜 気持ちが大きくなって ・・・
ブラははずして 手で隠しながら 歩道橋の途中まで 降りました。

そのうち〜 もっと 気持ちが大きくなって ・・・
tも脱いじゃった 。。。

歩道橋の上を往復したの ・・・
真中はてすりより下に身をかがめてだけど 。。。

はだかの上にトレンチ着てまた交番の前を歩いて帰りました ^^;
婦警さんが中にいて 〜、見つかったらどうなってたかなぁ 〜?

気持ちよかったよ !! (*^-^*)


投稿者:yuu 2009/4/12(日) 0:58:11 No.2574

初めまして、こんばんは

近ごろはすっかり暖かくなってきたし、月明かりの下ではだかのお散歩、気持ち良さそうですね♪

帰りはそのまま近くの公園のベンチに座って、トレンチコートの中に手を差し込んでオナニーするとか
飲んで終電で帰ってきた人がだれか通りがかるかもしれませんよ(^^)


投稿者:ちな 2009/4/12(日) 1:30:02 No.2575

今日は何回もやって欲張りすぎです 。。。
いつか 取り返しのつかないことになるもん 。。。

自分に戒めないと 。。。 コラ!!です。

でも〜
ここで 喜んでくれたり、褒めてくれると ・・・
そわそわして 〜 またやりたくなるんだ 〜

わたしのこと つまらなくなければ うれしいけど 。。。
m(_ _)m


投稿者:ジン (1971naka)  2009/4/12(日) 7:42:06 No.2576

おはよう♪

素敵な体験談ありがとう

ちなちゃんって、純粋で素直な子だね

ちなみに、露出してアソコが濡れるかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.