明日

【ややの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


明日
投稿者:やや  2006/05/26(金) 01:02 No.264

明日・・・じゃなくて、もう今日ですね。
仕事が休みなので、前からやってみたかったことにチャレンジです!
それは1日中ノーパン・ノーブラで過ごすこと!
家の中では薄いキャミと股下15センチのミニ。
もちろん、この格好でベランダにも出るし、宅急便も受け取るの。
買い物はさすがにこの格好じゃマズイので、上にカーディガンを。

でも、ちゃんと出来るかな・・・
ちょっと不安・・・(^^;;

明日のことを想像するとドキドキして寝られないよぅ〜っっ


投稿者:ヒョウ (hokuto777)  2006/05/26(金) 01:35 No.266

ややさん こんばんは
明日のことを想像して一人でしちゃったの?
では、明日の報告を期待してるね。


投稿者:jack (NFL49ers)  2006/05/26(金) 01:43 No.267

ややさん、初めまして。
その格好で、自転車に乗って出かけて欲しいな。
報告楽しみにしてます。


投稿者:mac  2006/05/26(金) 12:34 No.268

ややさん、こんにちは。
ノーパン・ノーブラしてみてますか?
股下15センチのスカートたらほとんど中身丸見えでないですか。
もう乳首も硬くなってるしょ。
そして短いスカートのその中は…
濡れ濡れで愛液滴ってるんじゃない?

弄りたいなー。


投稿者:やや  2006/05/27(土) 01:09 No.270

今日の格好は書いてた通り、上はキャミ・下はミニ。
昨日は書き込んだ後、ドキドキが止まらなくて
ベッドの中でしちゃいました(><vv)

それで、朝起きてパジャマも下着も全部脱いで
白のキャミとデニムのミニだけ身に着けて・・・
えと、股下15センチは太ももの真ん中ぐらいの長さで
立ってると中は見えない・・・はず。
座ったり前かがみになると絶対見えるけど(^^;;

んで、ノーパン・ノーブラってことにドキドキしてて
乳首がキャミの上からもわかっちゃうぐらいになっちゃって
下も、やばいかもって思って手で触ってみたら
ホントにうわ〜って状態・・・
でも、クチュって音にスイッチ入っちゃって・・・
・・・朝から・・・

ちょっとぼーっとした後、お洗濯。
動くたびにキャミに乳首がすれちゃうし
下は拭いたのに意味がなくなっちゃうし・・・
パンと紅茶とヨーグルトで食事を済ませたんだけど
椅子に座ったときには冷たかったのに
だんだんヌルヌルしてきゃって、エッチな気分が抜けない〜っ・・・

なんとか治まってから、洗濯物を干しにベランダへ。
今日は天気が悪くてこの格好だと寒かったよ〜。
でも、ひんやりした空気がミニの中まで入ってきて
ノーパンなのをすごく意識しちゃった。
それで、干そうとして腕を伸ばしたら
下が無防備になっちゃって・・・
ここ2階だから丸見えだよ〜っ!
急いで干して部屋に入ったんだけど
足がガクガクしてて立ってられない・・・
そのままベッドにもたれて触ってみると
太ももまでびちょびちょで・・・

ああっダメっ
体が思い出しちゃって・・・
買い物に行ったときのことは明日書き込みます。
ごめんなさいっ


投稿者:じん  2006/05/27(土) 01:19 No.271

ややちゃん、たっちゃったよ。
今日はキミを想像してぬくね。
ヨロシク!


投稿者:課長  2006/05/27(土) 21:15 No.272

すごくHだね。続き楽しみにしてるよ。


投稿者:ヒョウ (hokuto777)  2006/05/27(土) 22:26 No.273

ややさん
体が思い出してしたくなってしちゃったね
すごくHで興奮したよ
買い物に行ったときの報告も楽しみにしてるよ。
もちろん自転車使ったよね?


投稿者:やや  2006/05/28(日) 01:59 No.274

えーっと、続きです。
買い物に行くのに上に黒のカーディガンを着たんだけど
ボタンをとめててもノーブラなのがわかっちゃいそうでドキドキでした。
乳首の位置はわかってるから
そこだけカーディガンの上からでも膨らんでるように見えちゃうっvv
下はミニのままなんだけど、外に出たらやっぱり寒かった。
雨がポツポツ降ってたんだけど、傘はいらないくらいで
そのまま歩いていきました。
でも、歩くと胸が揺れてキャミに乳首がすれちゃう・・・

自転車は使ってないです。
だって、絶対サドルが濡れちゃう〜っ(><vv)
それに自転車に乗っててエッチな気分になっちゃうと
ホントに変態みたいだし・・・

近くにコンビニが2つあるんだけど
1つは駅に行くほうにあって、よく行くから
あんまり行かないコンビニへ。
こんなに遠かった?って思うぐらいコンビにまで長かった。
途中で小さい子供を連れた女の人と自転車に乗った学生(高校生ぐらい?)と
すれ違って、顔を見られないようにうつむいてた。
じーっと見られてるって思うのは気のせい?
やっとコンビに着いたときには
心臓バクバクで、下は太ももまでニュルニュルしてて
冷たい空気が濡れてる太ももにかかって
エッチな気分をあおってる感じがする〜・・・

コンビニのレジにいたのはおばさんで
「なんて格好してるの」って視線がすごく恥ずかしいっっ
レジが男の人よりおばさんの方が恥ずかしいよ〜
お客は私一人で、おばさんはじっと見てるし・・・
太もものニュルニュルはスカートより下までいってそうで
それを見られてるのかも、って思うと
もうダメって感じで、お茶とおにぎりを持ってレジに。
お金を払うときもジロジロ見られてそうで
あまりにも緊張しすぎたっていうか、ビクビクしてたっていうか
お金を落としちゃって・・・
おばさんがレジから出てこようとしたから断って
自分で拾ったんだけど、上から胸見られてたかも・・・
あっ
私拾うとき入り口の方にお尻むけたかも・・・
・・・もうあの店行けない

急いで帰って
玄関入ってそのまま座って動けなくて
足はひざぐらいまで濡れて光ってるのが見えて・・・

ここまでしか記憶が無いの・・・vv
気が付いたら玄関のままで、周りは真っ暗だし
一瞬全然わかんなかったんだけど
胸の上までキャミがめくれてて
ミニも同じで、ドアに向けて丸見え状態で・・・
あわてて服を直したんだけど、乳首に指が当たった瞬間
あって声がでちゃって・・・
それだけで体はまたエッチな感じで・・・
その時に気付いたんだけど、ドアに鍵がかかってなかったの〜っ
鍵をかけて部屋に入って、どうしようって思ったんだけど
朝からのことを思い出すと体がエッチモードに入っちゃって・・・

昨日はこんなエッチだらけの一日でした。
今日も昨日の影響で、一日中ぼーっとしちゃって・・・
またエッチモードに入っちゃいそう・・・


投稿者:あき (AQAQ0707)  2006/05/28(日) 04:40 No.275

また朝からしちゃうんじゃないの?


投稿者:ヒョウ (hokuto777)  2006/05/28(日) 15:07 No.277

自転車使わなかったのか〜
サドルで絶対気持ちよくなるから使うと思ったのにな〜
今度勇気を出して試してみてね。

今日も体が思い出してエッチモードだね。
朝から一人でいっぱいエッチしてるんじゃない?
癖になって、また買い物に行ってたりして...

また、エッチな報告を楽しみにしてるね。


投稿者:グラス  2006/05/29(月) 01:11 No.278

ややさん、エッチだね〜。
そういう人、大好きです・・・。
今日は来るのかな・・・?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.