今日は

【りーこの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日は
投稿者:りーこ 2009/4/20(月) 19:05:50 No.2666

結局、ドライブしながら高速に乗り、近くのPAまで行ってきた。
平日で閑散としているのでちょっとはずれたところに車をとめて、まずはトイレに行ってノーパンになりました。
その後お店の中をしばらく歩いてHな雑誌を少し見てから車に戻りました。
我慢できずに後ろの座席で広々全裸になってオナニーしちゃいました。
電動歯ブラシすごい。
何度もイッちゃって腰の震えがとまらなかった。
ビショビショだし。

帰りも興奮していたので上だけ着て、下は何もつけずに運転して帰ってきました。
見られているような気がしてたまらなかった。


投稿者:つばさ 2009/4/20(月) 19:42:16 No.2667

エッチなんだね!
今はどうしてるの?
また、どこかでオナするの?


投稿者:ゆう 2009/4/20(月) 19:46:58 No.2668

りーなさんイヤラシイですねo(^-^)o
そーゆーオナニーに興味津々です☆
見られたいけど、見られたくないような感じなのかな(^O^)
僕もローライズのパンツはいてノーパンでチン毛が少し見えるぐらいで歩いてたら、女の視線があそこにきてるのがわかって興奮して、今日はあまり血がついてないナプキン舐めながら、マン毛つきだったんで、それは食べちゃいました☆
興奮しました!


投稿者:Nao (naonao0069)  2009/4/21(火) 2:14:45 No.2678

それわかる^^

オイラも試しに高速で下脱いだら、ビンビンになった経験あります。。。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.