久しぶりです。

【まなみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


久しぶりです。
投稿者:まなみ 2009/5/10(日) 10:20:33 No.2821 [IVW3dmLmsFQ]

久しぶりに来ました今日はお友達のアパートにいます。 引越をするのでお手伝いに来てるけど、お友達は急に仕事が入って私一人になっています。そのため何か嫌らしい事をしたくなりました とりあえず今はTシャツとショーツです


投稿者:ゆきお 2009/5/10(日) 10:29:00 No.2822 [FIFTDuKrtoI]

カーテンを開けてオナニーとかはどうでしょうか?


投稿者:まなみ 2009/5/10(日) 10:34:50 No.2823 [IVW3dmLmsFQ]

カーテンを開けると前のアパートの階段からまる見えだし、隣から見られそうです


投稿者:たいき 2009/5/10(日) 10:38:20 No.2824

その姿でちょこっと玄関にたってみるのはどうですか??


投稿者:まなみ 2009/5/10(日) 10:41:51 No.2825 [IVW3dmLmsFQ]

それくらいなら出来そうです
一度出て見ます


投稿者:たいき 2009/5/10(日) 10:42:55 No.2826

どうですか??


投稿者:ゆうし 2009/5/10(日) 11:00:03 No.2827

まなみさん露出楽しんでるのかな?


投稿者:まなみ 2009/5/10(日) 12:32:36 No.2828 [IVW3dmLmsFQ]

玄関を出ただけではなく階段を下りてきました
何回か往復して最後はショーツを下ろしてTシャツをめくって歩いて来まし
すごく気持ちよかったです


投稿者:まなみ 2009/5/10(日) 13:18:33 No.2829 [IVW3dmLmsFQ]

今向かいの階段に人がいたのでカーテンを半分開けました
こちらを覗いています。


投稿者:たいき 2009/5/10(日) 13:59:28 No.2830

そこまで楽しんでるんやね^^次はカーテン半分あけながら、おっぱいを指でつまみつつ、声だしてみようか


投稿者:まなみ 2009/5/10(日) 14:06:43 No.2831 [IVW3dmLmsFQ]

やりましたよ
恥ずかしいけどおもしろいで
向こうは私が気付いていないと思っています。


投稿者:たいき 2009/5/10(日) 14:08:48 No.2832

露出はよくしてるん?


投稿者:まなみ 2009/5/10(日) 14:11:26 No.2833 [IVW3dmLmsFQ]

たまにしたくなったらいろいろとします


投稿者:たいき 2009/5/10(日) 14:23:10 No.2834

そうなんだ^^公園のトイレとかで露出したりとか?


投稿者:まなみ 2009/5/10(日) 14:27:29 No.2835 [IVW3dmLmsFQ]

そういう所ではほとんどしません
車の中とか深夜に家の近くとかが多いです
たいきさんもしますか?


投稿者:たいき 2009/5/10(日) 14:31:41 No.2836

するよ^^車の中もするし、夜公園で真っ裸になったときはドキドキした^^;まなみさんよかったら、友達にならないかな?同じ趣味もってるのはうれしいし♪もっと話ししたい^^どうかな?


投稿者:まなみ 2009/5/10(日) 14:41:23 No.2837 [IVW3dmLmsFQ]

いいけど、いま私覗かれているから裸になるね


投稿者:たいき 2009/5/10(日) 14:46:44 No.2838

いいよ^^
よろしくね♪アド載せたらメールくれるかな?


投稿者:まなみ 2009/5/10(日) 14:50:31 No.2839 [IVW3dmLmsFQ]

それはわからないです
よくここに来るのでここでお話ししましょう。


投稿者:たいき 2009/5/10(日) 14:52:29 No.2840

わかった^^
今全裸?ぬれてるかな?


投稿者:まなみ 2009/5/10(日) 14:57:10 No.2841 [IVW3dmLmsFQ]

うん、何も着ていないよ
さっきから部屋の中を動いて見せつけています


投稿者:たいき 2009/5/10(日) 15:00:42 No.2842

俺もみたいな^^
まなみおまんこのおくまでみてもらいなさい。


投稿者:まなみ 2009/5/10(日) 15:04:00 No.2843 [IVW3dmLmsFQ]

今は足を開いて見せました
すごく興奮する ベランダに少し出てみます


投稿者:たいき 2009/5/10(日) 15:07:07 No.2844

シャメで撮ったりしてるとこみせつけてなさい!


投稿者:まなみ 2009/5/10(日) 15:27:11 No.2846 [IVW3dmLmsFQ]

今友達から電話があり裸で何しているのって言われた、そんなことしていないって言ったけどなんで分かったんだろう


投稿者:たいき 2009/5/10(日) 16:04:51 No.2847

まじか^^;わからない><
友達帰宅途中にベランダみえたんじゃない?


投稿者:まなみ 2009/5/10(日) 18:46:07 No.2848 [IVW3dmLmsFQ]

友達がなぜ知ったのかわかりました。 覗いていた人は彼女の友達だったみたいです。
はじめ彼女だと思っていて見ていて電話をして私だとばれました


投稿者:たいき 2009/5/10(日) 20:52:17 No.2852

あらま><どうなったん?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.