お外で全裸

【愛華の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お外で全裸
投稿者:愛華 2009/6/18(木) 14:43:16 No.2987 [q0CbiR/diSc]

昨日我慢しきれなくてお外でコート羽織って全裸になりました。住宅街の道路を歩いたりして楽しんでました。コートの前だけ開けてオッパイとマンコ見せたりお尻突き出したりしてました。すでにマンコはグチョグチョ…男の人と擦れ違った時に変な声出ちゃった♪しゃがんで道路の真ん中でおしっこもらしちゃった!一台の車が愛華の後ろで走って行きました。車の方向いて全裸でセクシーポーズ…気付いてはくれなかったけどすごく気持ち良かったです。


投稿者:たかし (takashi1221)  2009/6/18(木) 18:35:39 No.2993 [7L6fjhgCpsU]

こんにちは愛華!
相変わらず露出狂になってるんだね!

今度はいつするのかな?体に『変態愛華』『公衆便所女』『チンポ突っ込んで』等いやらしい落書きをして露出してみては?

オシッコ漏らす時はちゃんと電信柱に片足上げてするんだよ!

自販機の明かりに照らされながら愛華の淫乱マンズリショーをして一度おもいっきりイキな!



投稿者:コイ 2009/6/19(金) 16:58:42 No.2999

コートの中全裸でお散歩なんていいですね!
おっぱいの部分を切り抜いたTシャツやお尻からあそこを切ったスッパツに卑猥な落書きを書いてコートを着ていくのもイイですよ。
デジカメで撮ってあげたいぐらいですね。


投稿者:みか 2011/5/11(水) 3:53:05 No.4438 [pc4X8A1EmO152]


お外で裸になるって気持ちいいね

今日は雨降ってて駅から帰るときびしょ濡れなっちゃった

でも暖かいから寒くなかったよ

お風呂の後バスタオル巻いて部屋でテレビ見ながらくつろいでたんだけど

ビールで酔っ払ったせいか

裸で直に雨に打たれてみたくなったんだ

下着なしでワンピ着て散歩した事あるけど

お外で裸になるの初めて

窓から外見たら雨降ってるし深夜で誰もいない

ピンク色でポンチョタイプの携帯ビニール合羽着て外でたの

雨で濡れて合羽が身体にピッタリくっ付いてるし素足だから

誰かに見られたら絶対疑われちゃう格好だよね

途中から10m先も見えないくらいの凄い雨と風

もう帰ろうとダッシュで走ったの

そしたらつまずいて転んじゃった

その拍子にボタン止めず手で押さえただけの合羽が突風で飛んでいっちゃっ

たんだ

完全に裸で隠すものないし恥ずかしくって

一気に酔いが冷めちゃった

今度は寒くなってきたよ

ブルブル震えながらやっと帰ってきたんだ

幸い誰にも遭遇しなかったから良かったけどね


















名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.