見られたい

【愛華の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


見られたい
投稿者:愛華 2009/6/21(日) 0:41:25 No.3004 [q0CbiR/diSc]

だれかいますか?今露出してきました。でも誰も外にはいなくて…やっぱり誰かに見てもらわないと感じなくて…誰かに見てもらえる露出ありますか?


投稿者:カズ 2009/6/21(日) 0:44:32 No.3005

こんばんは、愛華さん。
ほんとうは見られたいよね、俺も同じ趣味ありますよ。

今はどんなかっこうしているの?


投稿者:愛華 2009/6/21(日) 0:52:42 No.3006 [q0CbiR/diSc]

ベットの中で全裸です。もうマンコグチョグチョです。


投稿者:まる 2009/6/21(日) 0:53:44 No.3007

とりあえず誰も居ない外で露出してる様子を携帯の動画で撮影して投稿掲示板で見てもらっては?色んな人がジロジロ見てくれるよ


投稿者: 2009/6/21(日) 0:54:56 No.3008

もうグチョグチョマンコなんだ、いやらしい音してんだろうな


投稿者:カズ 2009/6/21(日) 0:56:25 No.3009

愛華さんは厭らしいなぁ。もうグチョグチョのオマンコをかき回しているんですね。
今日はどんな露出を楽しんだのでしょうか?

ベッドで安心したオナニーじゃなくて、窓の近くで電気をつけて、窓に映る自分を見ながら、窓の外にいる皆に見せ付けるようにオマンコをベチョベチョにしてみて


投稿者: 2009/6/21(日) 0:59:29 No.3010

玄関の扉を開けたその前で濡れマン広げてオナニーしちゃって


投稿者:愛華 2009/6/21(日) 0:59:31 No.3011 [q0CbiR/diSc]

地元が暗いためたぶん映らないと思います。


もう溢れ出て…クリまでヌルヌル…ぁッ…ぁっンン…


投稿者:愛華 2009/6/21(日) 1:02:40 No.3012 [q0CbiR/diSc]

オッパイ揺らしたりオマンコ広げたりお尻も見せたりしました。道路に行ってオシッコして指入れてM字もしました。


投稿者: 2009/6/21(日) 1:03:59 No.3013

勿体無いなぁ〜見つけたら立ったまま片足上げてズンズンチンコ入れてあげたのにねぇ


投稿者:愛華 2009/6/21(日) 1:07:18 No.3014 [q0CbiR/diSc]

一さんのオチンチン入れてほしい…!「太くて長いオチンチン誰でも良いから入れてください!」って叫んで道路でオマンコとお尻広げながら待ってました。バックで入れてほしいです。


投稿者: 2009/6/21(日) 1:10:24 No.3015

バックでオッパイ鷲掴みでグチュグチュマンコにコチコチのチンコをねじ込むんだね

突く度にマン汁が道に滴り落ちちゃうんだろうな

いやらしいマンコの音聞いたらもっとチンコ硬くなるよ

硬いチンコ好きでしょ?


投稿者:カズ 2009/6/21(日) 1:11:36 No.3016

ここのサイトに投稿があるよ。
ほら、愛華さんのオマンコを皆が見たがっているよ。

指を沢山ジュプジュプと入れてオマンコをかき回して。
携帯で写真をとって、ほら、あとでちゃんと投稿しなさいよ


投稿者:愛華 2009/6/21(日) 1:15:40 No.3017 [q0CbiR/diSc]

硬くて長くて大きい太いオチンチン好きです!はめられたい!中だしもしてほしい!沢山出してほしいです!
オチンチンの事で頭いっぱい!


投稿者:カズ 2009/6/21(日) 1:18:08 No.3018

ほら、俺のちんちん入れるよ。
愛華のバイブを俺のチンコと思って出し入れしてくれ。

かき回すように、犯されているように
露出しているときに、沢山の人に犯されたいんでしょ。
指を舌に絡めて上も下もグチョグチョですね


投稿者: 2009/6/21(日) 1:20:17 No.3019

道路で生ハメ中出しだね

硬いチンコで奥までズンズン突き上げられて淫マンをザーメンまみれにしようね

中出しした後はちゃんとお口でザーメン掃除しないとだよ

ナメナメしてる間にザーメンが詰まったマンコ指で掻き混ぜちゃうかな


投稿者:カズ 2009/6/21(日) 1:21:17 No.3020

ほら、上にのって腰を動かして。
パン・パン・パン・
俺のチンコが愛華さんのマンコと結合しているよ
愛華さんの愛液で白濁にヌチャヌチャしているよ

ほらもっと腰を突き出して


投稿者:愛華 2009/6/21(日) 1:24:42 No.3021 [q0CbiR/diSc]

カズさんのオチンチン大きくて気持ちいい!愛華の中に入ってる……!ぁッ…ィィ…ンンッ!すごいエッチな音してる…ぁぁンン…ッ!気持ち良すぎる…!!!


投稿者:カズ 2009/6/21(日) 1:27:46 No.3022

ほら、子宮の奥に当たるようにもっと腰を前後に揺らして。
俺も愛華さんの腰を強く抑えるから。

胸を強く揉んで、コリコリに固い乳首をつねって
ヌチャヌチャ・グチャ・グチャ・・・。
ベチョベチョのマンコ気持ちいいよ・愛華さんのオマンコ気持ちいいよ
俺のチンコが包まれているよ。ああ・・あああああ。


投稿者:愛華 2009/6/21(日) 1:33:08 No.3023 [q0CbiR/diSc]

乳首が凄いの…!プクって勃起してる…!オマンコ気持ちいい!もうめちゃめちゃにされたい!ぁっン…!ンンッ…!ァァン…ャダッ…イッちゃうイッちゃうよ… !イクーー!


投稿者: 2009/6/21(日) 1:35:39 No.3024

逝ったマンコ広げて

指でえぐり出すようにほじくり返しちゃうから


投稿者:カズ 2009/6/21(日) 1:37:35 No.3025

ほら、愛華さんのオマンコがヒクヒクしているよ
いきそうなんだね、俺も勃起して凄いよ。痛いぐらい
中に出すよ、おれのチンコから出る精子を受け止めて、
グチョグチョになったオマンコの中に出すよ

ああ、ああああああああ、あああああ・・・・・・・・あああ・・・


愛華さん、ビクンビクンしている・・。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.