【れもんの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


投稿者:れもん 2009/7/8(水) 20:42:18 No.3200

きのう、ちょっとイライラしてて、頭冷やそうと思って外に出ました。
雨降ってて、手を出して受け止めたりしてるうちに、雨の中に出てみたくなって、でも濡れるのも困るしって考えてたら「裸になったらいいかも」って思いついてパジャマ脱いで下着で庭に出ました。
上向いてシャワーみたいに雨にあたってたらびしょびしょになっちゃって、そしたら急にどきどきしてきて下着も脱いで、体中で雨を受け止めました。
イライラしてたのもどこかに行っちゃって、すごく気持ちよかったです。
また夜に雨降ったらしたいと思いました。


投稿者:かつ 2009/7/8(水) 22:27:18 No.3201

夏季限定かも知れませんがあれは気持ちいいです。
ついでにこんなところに来ている僕なので別の気持ちいい事もやってしまいますが・・・^^;


投稿者:さとし 2009/7/8(水) 23:12:20 No.3202

なになに、それって全裸で表で雨に打たれたってこと?
わお〜〜
今度は昼間に試してみてよ。
夏だし、開放的になってみて欲しいな。


投稿者:れもん 2009/7/8(水) 23:12:51 No.3203

こんばんは。今日も雨が降ってるから、またしようかなって思ってます。
わたしも気持ちいいことしました。


投稿者:かつ 2009/7/8(水) 23:37:32 No.3204

こんばんは
こちらは今は雨降ってませんがカキコミ見てたら久しぶりにやりたくなってきちゃいましたよ=^^=
今度はどんな所でする予定ですか?


投稿者:たけし 2009/7/9(木) 14:32:17 No.3205

れもんちゃんの気持ちよさが伝わるようなカキコだね。
梅雨明けもまだみたいだし、しばらくは楽しめるかな。
次は状況とか心の動きなど、もう少し詳しい説明が聞きたいです。


投稿者:れもん 2009/7/11(土) 0:26:17 No.3209

外ではだかになったことを思いだすと、いやらしい気持ちになっちゃいます。
ほかの人の体験も読んで、ものすごくしたくなっちゃいました。
今日は雨降ってないけど、今部屋の中でパジャマを脱ぎました。
みんな寝ちゃってるから、これからこっそり庭にでてきます。そしてオナニーしてきます。
もうがまんできません。行ってきます。


投稿者:たかし 2009/7/11(土) 13:52:42 No.3210

庭で脚開いて、いじっちゃったのかな。
誰かに声聞かれちゃうでしょ。


投稿者:れもん 2009/7/11(土) 23:14:50 No.3212

まっくらな階段を降りて、キッチンの横のドアから外にでました。
そして手で隠しながら玄関の前を通って庭に行きました。
そのときはもう胸がどきどきしていました。この前と違ってもう裸だからです。
小さく中腰で塀のすみまで歩いていって、背中を塀にもたれかけて座って、足を開きました。さわったらぬれてました。
目を閉じて胸をもみながら右手で下もいじっていたら、車が通る音がして、でもそのまま続けました。
だんだんハァハァいってきた時、男の人の話し声がしてだんだん近づいてきました。それに合わせるように手の動きを早くして、通りすぎたときイッてしまいました。
早く戻ろうと思ったけど、足に力が入らなくて大変でした。でも見つからなくて良かったです。


投稿者:たかし 2009/7/12(日) 0:36:02 No.3218

暗闇に抱かれていると不安が無くなって大胆になるのかな。
でも、見られてしまうかもしれないって思うからドキドキするんでしょ?
すぐそばを通り過ぎる男との距離にあわせて手の動きが早くなるんだから、実は見つけて欲しいって思っているんだよ。
今度は明るいところで、真夏の太陽に抱かれて欲しいな。


投稿者:カツ 2009/7/13(月) 22:47:36 No.3224

カキコミ見てたらドキドキ感が伝わって来ましたよ=^^=
今度は外でおしっことかチャレンジしてみては?普通にでも良いし、犬みたいに片足あげてとかも良いかも^^
夜は外には出られ無いのでしょうか?深夜の住宅街などは人が比較的いないと思うので色々出来るかも・・・かなり危険ですが^^;
雨の日で出来る露出はたとえば裸でレインコート着て歩くか自転車に乗って回る。
慣れてきたら段々色を薄くしていって最後はクリアのを着てみるというのはどうですか?あくまで参考にですが^^;


投稿者:れもん 2009/7/25(土) 18:56:00 No.3260

ともだちとお祭りに行ってきました。
でも突然の雨で頭からびしょぬれになってしまいました。
わたしは白いTシャツに薄いブルーのミニのスカートで、やっと雨宿りしたところでともだちに言われて透けてることに気がつきました。
周りにはお神輿の男の人もたくさんいて、みんなちらちらとこっちを見ていました。それだけで濡れちゃって、また雨の中を走って帰ってきました。
でも、ともだちと別れたあとにこっそりと駐車場のブロックの塀と草のかげに行って、おしりを出しておしっこをしました。
まだ明るいうちから外でおしっこしてるなんてって考えたら、軽くイキそうになりました。
あの雨に濡れた草がおしりをくすぐる感じが忘れられません。


投稿者:カツ 2009/7/26(日) 5:12:47 No.3261

おしっこして感じちゃうなんて、れもんさんはエッチな女の子なんですね=^^=
そんなエッチな女の子は次にクリを糸で結んで外に行ってみましょう\^^
糸の先をポケットで引いても良いし、さらに乳首にも繋げればもっと感じるかも?
まずは乳首から試してみてね^^
それから糸はあんまり張りすぎないでくださいね^^;
昨日は暑くて寝ずらかった・・・   


投稿者:れもん 2009/7/27(月) 23:34:26 No.3268

クリトリスを糸で結ぶのはむずかしくて、うまくできませんでした。
それで考えて、細い輪ゴムをいくつもつないであそこに縦に食い込むようにして、クリトリスはゴムではさむようにしてみました。股縄っていうような感じでした。
部屋の中で歩くだけで感じちゃって、胸も大きめのゴムでブラみたいに作ってみました。乳首が立っちゃって、キャミの上からでも目立ちそうでした。
でも下はスカートにして、夕方雨が降ってる中を近くのDVDレンタルのお店まで行ってきました。帰りにがまんできなくて、また神社の裏でゴムをずらしながらおしっこしてしまいました。


投稿者:カツ 2009/7/29(水) 0:11:38 No.3272

帰りにおしっこしちゃうなんてやっぱりエッチな子だったんだね=^^=
糸は最初に引くと輪が縮むような輪を作って置いてクリに掛けたら楽に出来るかも?
ゴムでなんてよく思いついたね!?糸より良いかも?^^
次はもし糸が結べたら先に鈴とか付けて歩いてみたら?
それともゴムでエッチな紐パンとかはどうかな?クリやアソコ当たる辺りを結んでコブを作って歩くと擦れるようにすると良いかも=^^=
胸にも鈴とか・・・いや多分わかっちゃうから止めたほうが良いね^^;
今年は雨の夜に下半身ボディペイントやってみようかな=^^=


投稿者:れもん 2009/8/3(月) 23:10:56 No.3310

今日は久しぶりに晴れたので、ベランダにふとんを干していました。
ふと、「これなら外から見えない」と気づいて、ベランダにシートを敷いて寝ころんでから、ゆっくりとTシャツとショートパンツを脱ぎました。
下着のまましばらく様子をみて、それから思い切って全部脱いでしまいました。
風がヘアを揺らして、全裸なのを実感しながら指がおまんこに・・・。
自分がこんなにいやらしいなんて知らなかった。


投稿者:カツ 2009/8/4(火) 14:32:57 No.3311

れもんさん遂に露出デビュー!\^^/
そんなエッチな女の子が大好きです=^^=
思い切って水着の痕がない日焼けでもしてみては?(日サロじゃないよー無理か><)
これからももっとエッチな事しちゃってください(見つからないように気を付けてね^^;)そしてエッチな書き込みを待ってかげながら応援?してますよ^^  



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.